04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

この記事は常にトップです



COD:BO2[11/26]
t6mp 2012-11-23 22-26-50-317



osu![11/26]
osu! 2012-11-12 20-38-55-012


プレイスタイル
マウスオンリー(1年8ヶ月)→単発マウス連打キーボード(10ヶ月)→ペンタブキーボード(4ヶ月)
osu!プロフィール

相互リンク募集してます!
動画はどうせならハイビジョンで見てね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓紹介↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【CoD4】Overused 2 by lolek


COD4 qLimAxzU - Overused-muxed

【CoD:BO】JapanPlayersNight_CoD:BO#1ダイジェストフラグムービー

【CoD:MW3】「MW3JP」【フラグムービー】

qLimAxzUって人は何と戦ってるんでしょうw 俺には敵が見えませんw

一応知らない人のために  +5って出てきたらキルしたって事です まぁこれは単位こそ違うけどCODシリーズに共通してます


Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

色々 

ここ一週間は充実してました 

バイトは何故か俺ばっかり残業させられてだるい 9時から19時半までならいいけど9時から24時とか鬱になりそう
本間に寝て起きたらバイトでだるい

まぁでも今日は素直に17時に帰ってこれたからラッキー

バイト終わった後は友達と飯行ったり遅番の可愛い子と遊んだりでちょっと充実気味
遊ぶの楽しいけど俺朝からバイトだから睡眠時間が凄く少なくなった
一昨日は1時間ぐらいで今日は30分ぐらいしか寝てない 
バイトの休憩時間は全て睡眠に当てたった 
今日はもう素直に寝ようと思います 連れからの誘いは断るけど遅番の女の子だったら飛び出して行くわ

ま どうせ明日行ったら休みやしなんでもええわ って感じ
バイト中糞眠いけど歩いてるから寝る事もないしな 歩きながら寝てる奴なんか見た事ないし いけるやろ

当然こんな生活してたからゲームなんかほとのど触ってない 昨日ちょっとBO2やったけどね
TDM2戦だけした AIMが崩れない程度にもなってないけどやらないよりはましかな? ってレベルで

osu!もちょっとやりたいから今日やる 21時ぐらいに寝れたらいいな~
そういやosu!の調子が戻ってきてた 戻ってきてたけど誘われまくって外ばっかり行ってたからなんかosu!やるのが怖い 現実見たくない



Gotou Mai - Huwari Fuwari [Hard] HD DT  


Rumi Ookubo - Te wo Gyu Shite ne (TV Size) [Insane] DT  


ROUND TABLE feat. Nino - Let Me Be With You (TV Size) [Insane] DT 




そういや2012年ももう終わりか バイトばっかりだから日付を忘れてた
時間って先を見ると長く感じるけど振り返ると凄く早い気がするなぁ なんでやろ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

調子乗った 完全に調子乗った

恐れていたスランプがきた

前Acc取るの余裕っす^^ みたいな事言ったからバチ当たったんや・・・
ペンタブ握ってなんか違和感あるから怪しいなぁ・・ とか思ってやってみたら案の定不調

もう戻ってきてる感じはあるけどどうすっかなぁ

鈴仙さんとストーカーさんとRaiNyさんにBO2買えよ って説得されちゃったしなぁ
RaiNyさんに買わねーとか有り得ない、ねーわ って言われたしね・・・ こんな言い方じゃないけどw



NANA - Concerto Note [Aenna] HD  


Utatsuki Kaori - Shining Stars Bless (TV Size) [Insane] HD  



SSのSS集 なんかわかりづらいなw

osu! 2012-11-07 19-47-56-046

osu! 2012-11-07 19-48-17-550

osu! 2012-11-07 19-48-36-101

osu! 2012-11-07 19-48-51-384





アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BO2どうしよ
全然買う気なくて予約してなかったからめっちゃ困ってる
今予約しても届くのが遅いんだよ!

でまぁ思ったんだけど北米版買う気だけど買っても鯖が海外鯖になるからPing悪いんじゃね?
とゆうか100%そうなると思うんやけど
そう思うとなんか素直に字幕版でもいいやって思ってきた 北米版買うけどね
とりあえず北米版予約したけど届くのが20日ぐらいになるっぽい 発売から一週間遅れてるけどまぁいいかな
字幕版が22日に発売だから22日から日本の鯖が使えるし
とゆうかラグってたらやる気でないしこれでいいや

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

バイト 

あー どーもー・・・
バイトが忙しくて書く気力も沸かないんです

正直舐めてたっすw 初めて接客業をやってる訳ですが・・ だるい 
もうこの一言に尽きるな しんどい事はしんどいんやけどそれ以上にだるい

接客なんやから当たり前やけど客優先ってのがだるい どこまで優先したらいいんかわからん
通路で突っ立ってる客の後ろは通るなって言われたけどそうなると別の通路に逃げる
そしたら途中で進路変えるなって言われたんやけど・・・w
どうしたらいいのw

おまけにインカムちゃんと聞こえません 何言ってるか全然わかりません 
なんかなぁって感じ
足痛いです 慣れない革靴履いてるから足の裏とか指が痛いです
疲れてるから寝るのもめっちゃ早い 21時とかに寝てます
眠くて起きてられへん PCの前で座りながら寝てます せめてベットまで移動したら良かった・・・
って後悔するw

寝て起きて朝日を浴びるのが嫌で嫌で仕方ないw 
せめてバイトに可愛い子が居ればまだやる気も出てくるのに・・・w

また明日もバイトやけど明後日は休みやし頑張るか。。。 全然行きたくないけどw

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

 

Misato Aki - Sayonara Kimi no Koe [Insane]



Tamura Yukari - Endless Story (TV Size) [Cursed]



ALiCE'S EMOTiON - Sweet play [Lunatic]



Fantasy Project - Dem Dadi Doo (Nightcore Mix) [Insane]



とりあえず連打が憎い

こいつらのせいで俺のAccがあぁぁぁぁぁ

つうか俺osu!やり始めて2年になるけどいつ連打とスピンうまくなるのw

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
