05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さぼってました 

なんかだるいからさぼってました

書く事ないし書く気も起きなかったけど流石に広告出てるのはまずい・・・

って事でここ最近に取ったFC動画でも貼ろうかな? って思ったけどこれが意外にだるかった

比較的最近の物を適当に選んだけどこの時点でもうだるかった

まぁでもこれだけあれば暇潰しぐらいにはなるんじゃないか?

でももうosu!の動画上げるの止めます

だるいので・。・

今度からはSSだけで済ます様にするわー


いちいち曲名書くのもだるいから適当にぱぱっと見て あぁこの曲か って感じにでもなっていてください


































しかし膨大な数になってるなw

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

また知らない間に一ヶ月ぐらい放置してた 

急にバイトの人数増えて一気に休みが増えた 週に2日出勤です
流石にシフト発表された時はびびった

てな訳で暇な時間が更に増えた

osu!やってるんだけどなんか全然FC取れない Accもだけど・・・
ペンの持ち方が前と変わったのか前のセンシだと全然届かなくなってる
試しにセンシ上げてみたら更に酷くなったw
結局元のセンシに戻してペンをもっと動かす様にしてる
けど綺麗にいかない







必死にやってこれ 泣きそう
でも前みたいにランク気にしてやってないので気は楽

BO2は飽きました
昨日BOやったら人が戻ってきててTDM鯖あったからやってた
なんだかんだBO面白いのね BO2も面白いけど変なアタッチメント増えてうざい
初心者はそれが楽しいとかも思うのかな? 結局使うアタッチメントって拡マガとFMJだけだし
て事で今日からまたBOやりだす 時々4も


でだ

現実では車買いました
27日に納車らしい まだかなまだかな 楽しみだなー

そういや明日は久しぶりに会えるんだよね
3月入ってから今日まで凄い長く感じたけど半月しか経ってない
早く明日になーれ♪

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

連打が安定しなくなった 以上

Yonekura Chihiro - Arashi no Naka de Kagayaite (TV Size) [Insane] DT  


Aso Natsuko - Lovely Girls Anthem (TV Size) [Insane] DT  


Chatmonchy - Shanguri-La [Hard] DT HD  

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

あーなんだろ
いきなりBO2のやる気がなくなった 何やっても面白くない
まだHGとSMGのダイヤモンド化終わってないけどやる気がでない

だから今日からBO2買う前のゲームリズムになりそう
osu!の時間が増えます きっと増えます でもその前にペンタブのペンだけ買わないといけない
ペンを地面に落としてしまってからなんか反応が悪いので新しくペンだけ買う
クリックの反応だけ極端に悪くなってる 他は大丈夫なんだけどなぁ・・・
やたらと力込めないとクリックされないしw
曲選ぶ時がすごく大変 いちいちマウスでクリックするのも面倒なので

やってなかったからなんかAIMが滑る感じがする
まず前までペンをどう持ってたのかも忘れたし・・・ 

Hotaru - Serenade of Love [Insane] HD  


Nien - MidNight Blood [Maximum] HD


もう一体いつの動画なんだよ 日付みたら約2ヶ月前の動画だしw

OG2も気付けば最終章だし 資金集めしてから2週目入ります
てか相変わらずヴァイサーガにアクセルを乗せたら異常に強いっすね
機体フル改造で分身の確立20%上がって避けまくるしアクセルのスキルの気力限界突破で馬鹿みたいに攻撃力上がるしw
とりあえずENだけ気を付ければ一人で放置してても問題ない 一応強化パーツでソーラーパネル付けてるけどw

後はラキも強いんだけどw 放置しててもOKな機体が多いね今作は つか分身持ちの機体が強すぎるんだけどなw

とりあえず500万ぐらい稼いだら2週目入ろう 果たしてそれだけの資金が必要になるのかはわからんけどw


そして・・・ バイトの早番の総人数が4人から3人に減ります 恐らく今月中に3人になるかなぁ
最悪2人になる可能性も・・・ でも一人は確実に辞めさせられるから3人になるのは確定ッすね

だるっっっ

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

あーあー なんだかんだ言いながらやってないですosu
優先順位が低い
今はBO2>OG2>エロゲ>osu!

見ての通り一番下ですな
でも前に撮ってあった動画共がまだまだ残ってるからちょっとずつうpしていく予定

バイトのシフト変わって3日増えました だから更にゲームする時間ないっすね
だから来月にVitaとディスプレイ買おうかな
てか正月休みたいけど無理だろうなぁ
辛いなぁ どうせ俺ずっと出勤だと思うし・・w 今月は26日出勤だから休みが5日しかないのか
休みたいよーーーーーーーーーーー

Duca - Snow wish (Short Ver.)[Duelist] HD  




DJ Genericname - Dear You [Dear Rue] HD  



IOSYS - Power of Dream (Night Fever Refix) [Power of Stream]  


これだけ新しい
他は一体いつの動画だよってレベル

Category: osu!

tb 0 : cm 0   
