05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

くっそ久しぶりWWWWWWWWWWWWWWW 

いつのまにか最後の記事から半年ぐらい経ってるね

丁度オフ会のちょっと前ぐらいからLOLやりだしてずっと放置してた
全てはLOLが面白すぎるせい 勿論ニートプレイしてる^^
仕事なんてしまshen


当然FPSも触ってない それどころかCOD:Gすら買ってないわ
まぁ聞けばMW3.5みたいらしいんで買わないで正解だったか・・・

昨日めっちゃ久しぶりにBO2やったけど何故か重くなかった・・・
毎日必死にやってた時はあんなに重たかったのにな^-^



超久しぶりに動画撮ったけどエンコとかどうやるか忘れてて思い出すのに苦労したわ・・

割りと当たってるとは思うけどやっぱやってないと綺麗に当たらんなー
もう本気でFPSなんかやらないけど野良の連中には負けたくないな グレポンは死ね

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 0   

 

今更ながらにBO2の動画撮ってきたwwwww
忘れてた訳じゃないよ? なんか撮った動画が全部カクカクしててまともに見れない感じになるから必死に状況改善してたんです

ありとあらゆる手を使って結局Bandicamの再インスコで直った・・・

FFA



てか約一ヶ月なにも書いてなかったんだな
時間経つの早すぎ 前年越したばっかじゃん
現実はね 3月にならないでくださいお願いしますって感じ

今まで無駄無駄と思ってやってみもせずに切り捨ててきたけどそれって自分の可能性を潰してきたんじゃないかな
って思う様になってきた

ある人のおかげで考え方が変わったわ 意識が変わった
なんか見据える先の位置が変わると考え方も変わるんだなって思いました

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 0   

やったね 

大分長い間放置してると思ってたけどそういや元旦の時に一回書いてるの忘れてた

まぁ放置してたのは単純に時間がないからなんですよねーーーーーー
夜寝て夜中に起きて遊んでそれからバイトとかゆう意味不明な生活してるからマジで書く時間がなかった

でまぁまぁBO2はね 一人でほそぼそとFFAやS&Dやってたりしてました 一応ねw
頑張った甲斐あってやってプレステージマスターになれました

記念にFFA動画でもどうぞ
クレイモア貼ろうとしたらトマホが装備されててびっくりしたw


後はおとめがBO2やりだしたからEMPにお招きしました


現実はね
実は彼女ができました
一回振られたけどもう一回告白したらいけたw
やったね!
って事で本当にPCから離れるかもしれない
もしかしたら大阪からも離れるかもしれない
でもいいやって思えるから彼女ってすげーなー

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 5   

 

なんだかんだBO2やってます 勿論皆で ですけどw
一人でやるとつまらん すぐ飽きる ウェア3戦ぐらいやって落ちる って感覚を久しぶりに感じた

一人だとFFAが一番面白いかな? 滅多にやらないけど そもそも一人でBO2やる時間なんて少ないからほぼDOMしかやってない
集まるとGWだけどw GWやってると相手もほとんどPTだから またこいつらか~ みたいなのが本当に多い
アバカンストックのPTとかと当たると泣きそうになるw
まぁそうゆう面倒な相手の時は俺も同じ装備にして戦うんですけどねー
一応アバカンにストック EXマグ サプレッサーのきもすぎるクラス作ってます
勿論ゴーストですWWWWWWWWWWWWWWWWW

普段は大体ハードラ スカベン タフネス マスク でやってるけどまぁ負けまくるとイライラしてくるわけで
相手と同じ装備にして同じ気持ちを味あわせたくなるよね

今はSRが楽しく感じるからSRばっかり持ってます 狭いMAPだと辛いけどw

SMGダイヤ化はやめた 使わないのにする必要性を感じない HGはダイヤにしました


この前やったCW
相手さんは混合らしいです
ちなみにガタガタにされたw

t6mp 2012-12-20 22-38-47-850

いつか動画うpしようと思ってたけど相当遅くなったなw
まぁいちいち撮るのも面倒だし仕方ないよね





バイトの新しく入ってきた遅番の女の子が可愛い 超好み
連絡先は聞いたけどまぁ俺早番なんでほとんど接点ないんですけどね^^

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 0   

 

現在プレステージ8週目なり!
レベル上がる速度めちゃくちゃ遅くなったけど目的はレベリングじゃなくてHGとSMGのダイヤモンド化です

色々やってる内に勝手にレベル上がるいいね そうゆう気がするってだけだけどw
HGはもうちょいで終わるかな? 後1週間もあれば終わる
SMGはまだかかるかな? SMGで頭とか全然当たらないから辛い なんか動きながら頭にAIMするのが難しい

まぁとりあえず頑張ろう 

でもダイヤヤモンド化が終わったら何やろう? って感じなんだよね
終わったら跡はもう普通にプレイしていくだけかな

意味わからんぐらい倒せた



Category: COD:BO2

tb 0 : cm 0   
