03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

さてさて

最近結構やる様になってきたし 動画の一個でもあげようかなー てずっと思ってたけど面倒くさかったからずっと先延ばしになってたw



なんかね AKよりCOMMANDOの方が使いやすい

遠距離とか当てやすい ただ近距離は相手がAKだと負けやすい気がする まぁあんまり近距離で撃ち合う事なんて滅多にないからあまり気にしてないけど

ただもう飽きてきたw
行き着く先は cw な訳で ないならそんな本気でやらんでもいっか って感じになる

BO2もトレイラー見たけどあんまり面白くなさそう・・・w
最悪買わないかもしれない

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

晒されたw 

COD:BOで晒されてた 鈴仙さんから言われないと絶対に気付く事はなかったであろう

常連で強い人ランキングらしい

bandicam 2012-08-20 21-32-11-681

でもCやからなw 喜んでいいのかはわからんw

ただそれだけです

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

とゆう事で 久しぶりにBOの動画を撮って見た



まぁ適当一発撮りやけどその分リアルなAIMの悪さが伝わると思うw まぁ半引退状態だからいいんだけど面白い!w
前バイト期間中はやらんって言ったけど普通にやってるわw なんだかんだ面白いんですわ・・
とはいえ前みたいに毎日やってる訳でもないけどな
まぁBOはもういいか CODでCWしてたらダイジェスト的なものをあげてみたかったけどお疲れ様状態やからなw

で 毎年恒例の花寄せの時期になってきました 今日早速友達から電話かかってきて花くれ! やってさ
確か去年3000円ぐらい寄せたはずやから今年もそれぐらいでいいかな 地車の青年団抜けたのに抜けたら花寄せなあかんとかだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
友達に言われたら断る訳にもいかんしな・・・
とりあえず今金ないって言ったけどどうせまた電話かかってくるやろなw

まぁ今本間に金ないから仕方ない 金持ってたらバイトなんかしてないしw
バイトはかなり楽になってきた
なんてったって事務所で座ってるだけWWWWWWWWWWWWWWWW 俺ほとんど監視してないっすw
バイト勢のリーダーになったらこんな特典があるとは・・・ 超楽w
ただ皆より1時間早く行って遅く帰らないとダメだからそれさえなれけば最高やったのになぁ・・ 
でもそれ差し引いても余裕で楽やからな まぁこんなんで金貰っていいんか悩むところやけど
てか掃除の時間になると必ず1日に1個は発見されるうんこ マジでやめろや たまに便器の外に落ちてるからなw
一番酷いのはプールサイドに落ちてたカレーみたいな液状のうんこ・・・ 処理がマジでだるかった
なーんか汚い仕事は基本俺に回ってくるんやけどなんでだ?w そりゃうんこの処理とか嫌やけどあるもんはしゃあないやろw
明日はどうかうんこがありません様に・・・ あっても俺に話しを持ってこられません様に・・・

Category: COD:BO

tb 0 : cm 1   

這いよる混沌 

前からそうだったけど最近は殊更鈴仙さんを殺せたら嬉しい
まぁ真正面からぶつかるとよく負ける 割合的には7:3ぐらいかな 
鈴仙さんと撃ち合いになったら死ね!死ねえぇえぇ! とか言ってるけど言うと負けてばっかなんだけどw

俺の声入ってないけど勿論死ね死ね言ってます

無言で仕掛ける方が勝てるのか・・・? 集中力をAIMじゃなくて声の方に回すのがいけないのかねー
ここ最近は立ち回りを変える様に意識してるからかいいスコアが多くなってきてる と思うw

昨日はBOやってないけど代わりにosu!のDLしてない曲をDLしまくったった 大分増えたと思う
100曲はDLしたはず 全然消化できてないけど 昔の曲は譜面ちっちゃいからやだなー ジャンプとか本間恐ろしい
この前osu!のタイトル画像を探し回って色んな人のブログに飛び回ったおかげかよくosu!関係の人が来るけど正直動画とか見られたら恥ずかしいw もっとうまくなってから動画あげるべきだった・・w ま おかまいなしにあげるけどw

エロゲのましろ色終わらせて アニメの方のましろも消化した これで明日のアーシャのアトリエに備えが完璧になった訳だ
っても明日朝9時からプールの掃除なんだけどねw 明後日もあるみたいやしあんまりできないなー でもニートになってから時間が腐る程あったからいいんやけどw

もう夏だし夏服欲しいよー でも金ないから買えないよー 色々欲しい服はあるけどちょっと手が出ない・・
元々あんまり外出しないから服いるか?って感じやけどあって困る物でもないしな・・

特に書く事ないからもういいか(笑)

アーシャのアトリエ公式サイト

皆買ってねー

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

ほい

今日はSF2ちょっとだけやりました 面白く感じないけどとりあえず階級が准尉ってのが嫌だったから少尉にしてあげた 結局新しいARよりもAKのが安定して殺せる あんまり頭狙うの得意じゃないから胴撃ちAK安定

でだ 暇だし一人でTDMやってた 5戦ぐらいで飽きるけどw ちなみにプレイは普通 当たってる訳でもなく当たらない事もなかった感じ これが俺の基本能力かなー



つか人数多すぎて味方が邪魔 6対6ぐらいでいいわマジで 普段はそんな事思わんけどなんか今日は味方とぶつかって絡まってばっかりやった 初心者とか扉の所に突っ立ってたりするからうざい 初心者はやらなくていいよ って感じなんやけど
つか初心者でもここで止まってたらあかんなぐらいわかるやろw 初心者に変な事言ってやめられたらCODの将来なくなるからあんまり言わへんけどさw 心の中で思うだけにしとかないとね
にしてもマウスホイールバグって勝手に武器変えたりするのどうにかならないかな 新しいの欲しいけどお金が・・ あるにはあるけど今この俺の状況で使うのは怖い・・w 要するに早くバイト始まれって事や
撃ちあってる最中とかに武器変わるともう最悪 たまになるけど萎え度が凄い 実力で撃ち負けたんじゃないから余計に萎える まぁちゃんとしたデバイスを用意するのも実力の内だけどね
デバイスで思い出したけど俺が使ってるマウスパッドアフィリエイトしておいた
この前見た時なかったからアフィってなかったけど今日見たらあったからとりあえずしておいた 需要はないと思われるが

エロゲはね 前にも言ったけどましろ色シンフォニーやってる最中 今日アンジェルート終わらせて最後にとっておいた愛理ルートやってたけどなんかいつのまにか付き合うところまでプレイしてたw
流石に今日こんなにやってしまうと明日に終わってやるエロゲがない状態になりそう 28日発売のアーシャのアトリエまで暇になってしまう
でも明日は友達が仕事休みらしくて遊ぼうって事になってるから明日はあんまりエロゲはやらないでしょ

そういやなんか最近osu!の動画をYouTubeにアップすると著作権云々とか言われて消されるんだけど 殺すぞ
なんで俺だけ消されるんだろ マジでだるい なんか著作権の勉強させられたしなWWWWWWWWW
著作権とかどうでもいいから って感じやけど流石に著作権侵害で訴えられたりすると面倒やから素直に別のサイトにアップしようかと思うけどニコ動ぐらいしかないんだよなぁ・・・
いつもアップしてたeyeVioさんはいつアップロードできる様になるんでしょう
5月末にアップロード機能停止になってからもう一ヶ月だけど・・・

osu!のタイトル画像これ気に入ってます
osu! 2012-06-25 15-45-11-002
ちょっとはみ出てるけど気にしないで いちいちサイズ変更するのも面倒だしな

昨日皆でBOやってる時鈴仙さんが「這いよる混沌・・・」とかいきなり言い出して笑ったわ
なんか鈴仙さんのイメージが最近どんどん崩壊していく・・w

すとーかーさん> 付き合うとかは面倒なのでハッピーエンドにはならないですねw

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   
