05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

最近はなんとかCWにありつけてます
ただまぁ勝ててないんですけどね

俺個人で言えば味方の動きに合わせすぎようとしてるのかなぁ って感じ
もうちょっと自由に動こうかなって思うけど全然慣れてないから雰囲気もよくわからない

今行けばいいの!? みたいな 逆もあるけど

専ら俺ARだけど頭に弾当たらないんですけど 胴撃ちしても負けるんですけど なにやればいいの?
って感じ
もうSAと同じ感じになってきてる なにしても勝てない現象

なんかね やっててね 俺のせいで負けてる感が凄いんだけど・・・w
思い込んでるかもしれんけどw

まぁ俺がいない時のCWの内容を知らないからなんとも言えないけど

まぁCWは毎日やってるどころか一週間に一回とかだからな俺
忙しいのもあるけどIRCで待機してても人数足りませんよ? って感じで全然参加できてなかった

まぁもうちょいしたら毎日顔出せる様になると思う
今はちょっとバイトで覚える事ばっかりでしんどいっす
次は声掛けマニュアルを覚えないとな。。。

紅白の時


これはいつかのCW 最後負けてるけど


Category: CS:GO

tb 0 : cm 0   

 

昨日今日と人数不足によりCWなし

Category: CS:GO

tb 0 : cm 0   

 

久しぶりのCS:GO

やっててなんか当たらんなーって思ってたらセンシ変わってた
configでfov変えたからセンシも変えたんだけど全然当たらんからfov戻してセンシは戻してなかった

感覚が元通りになるまで一昨日2時間ぐらいTDMにこもってた



まぁ割りと当たってんじゃん てな感じで それよりも一番最初なにこれ
味方にめり込むのはよくあるけどこんな飛ばされるのは初めてなったw

リア友二人がモンハンやってる声入ってるけどえっかw


ダスト系のTDMはマジでおもんない インフェルノがTDMで一番面白い S&Dで一番面白いけどw

もっともっともーっと当たる様にならんかなー 結構練習してるんやけどなー

cwやってみたいけどクラン入ってないし・・・ どこかのクラン俺を拾ってくれないかなぁ

Category: CS:GO

tb 0 : cm 0   

飽きてきた 

CS:GO飽きてきたwwwwwww
野良飽きた cwしたい

ただひたすらTDMやってるだけ 爆破はね もういいやw って感じ 相手弱い もうちょっと全体のレベルが上がるのを待ってる状態 

後ろ取られても勝てる場合とかあるからな~  勿論上手い人もいるんだけど 絶望を覚える程強い人はいない

むしろTDMの方が強い人多い気がする
クソリス仕様でそう感じるだけかもしれんがw 
でもTDMも20人とかになってくるとリスした瞬間が勝負やからなー いかに死なずに敵がリスポしてきたところを美味しく頂けるか になってくるしw

少人数のTDMは面白いんだけどな・・・ 結構立ち回りも必要になるし敵の動きを予想した動きができるんだけど
大人数はAIM勝負にすらならないリス勝負だからなー



この前なんとなく撮った動画
まぁ二人の声入ってるけどいいか 

QSしたつもりがなってないのが多い でもノンスコでも何故か当たる
昨日気付いたけどキルログ自分が殺した時は赤いカッコが付いてるけど殺された時は真っ赤になってる

熱意が段々となくなってきてるからあまり触る事なくなるかも


むしろメルルのアトリエの方が熱意ある
マキナ領域行ったら雑魚が強すぎてお話しにならないレベルやったからマキナ領域制覇は次周に回す
とりあえず武器防具だけ揃える事にした

全武器に七色の力 飛竜の力 雷鳴の力 スキルブースト付けといた まだ完成じゃないけど日数的な問題と金銭面の問題で断念

防具は 強化繊維 ライフガード メンタルガード 紅と蒼の防壁 翠と金色の防壁 とりあえず防具は完成

アクセサリは特に決めてないけどとりあえず神速自在帯だけ作っておいた 素早さゲーだからね


さっき師匠に挑んできたけどコテンパンにされた


この人は普通に50ダメとか出せてるけど俺はしか与える事できんかったw
一応雑魚には250ダメ出せるぐらいの火力はあるんやけどな・・・

おまけに2ターンで全滅したわwwww

そもそも三回行動が異常 おまけに全攻撃にHP吸収付いてるし・・・
ここまで装備揃えておいてあれやけど3周目やる気出ない
アーシャやるって決めてる

戦闘BGMどうにかならなかったのか

Category: CS:GO

tb 0 : cm 2   

リコイル難しい 

M4のリコイルがよくわからない M4って言うよりAK以外の武器全部なんだけどw

AKは適当に足元ぐらいにリコイルしてたら勝手に当たるけどM4はどこの辺にリコイルしたらいいのかなー
壁撃って適当に調べてみたけど実に付いてないなって感じ 遠距離とか割りと撃ち負ける
なんでだろうな~

HSラインもまだ完全にちゃんと合わせられない
爆破だと落ち着いてるから合わせれるけどTDMは忙しいから無意識に胴ぐらいまでクロスヘアが下がってる
無意識にずっとHSライン合わせれる様になるまでTDMにこもってみようかな

ただTDM疲れるんだよなぁ しかもあまり面白くないしw




使ってて思うけどやっぱ俺ARのセンスないわw もしセンスあったら絶対AR使ってるんだけどなぁ
ふぁじお大先生みたいなAIMが欲しい


早くcwやってみたいなぁ でもルールも知らんから把握しておかないと・・・w



TDMはもっぱらこれ聞きながらやってます 足音完全に聞いてません。



こればっかりって訳じゃないけどこのアーティストの歌ずっと聞いてます
身近に洋楽好きな人がいないから寂しい

Category: CS:GO

tb 0 : cm 4   
