09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

はいどもー
今日はノリで戸松ちゃんズでcwしてました

2011-10-31 22-41-52

微妙やけどテストも兼ねて



やもとうっさいねん死ね

いつかもっと動画たまったらまたupしたいですね
まぁあんまりSAしてないからいつになるかわからないんですけどね
まぁでも今週はふぁじおに頼まれた事もあるしちょっとSA触っていこうかなーって感じ
ちょっとはAIMましになってきたと思う でも置いてて動かさなくていいのに動かしたりグレ間違えてほったりと色々ぐだってたw 
ふぁじおに頼まれた事までAIMがどこまで戻るかな・・


Category: SA

tb 0 : cm 1   

 

最近CODがだんだん当たる様になってきた



あんまりうまくないけど俺の中では当たってる方 てかトマホむずいねん!!!!!!!!!!!!

Category: COD:BO

tb 0 : cm 2   

 

今日も変わらず糞AIM
朝から昼過ぎぐらいまで野良してたけどまぁそんな短時間でAIMよくならないっすよねー
まぁそんな感じでSA止めた後は澤田とビデオ通話してました
ビデオ通話してる途中にいきなり連れが俺の家に来て「大乱闘スマッシュブラザーズDX貸して」
まぁ俺の地域では大乱DXは消耗品なんで2枚持ってるからその内一枚貸しました
ちなみにその友達わざわざ京都から単車で3時間もかけて俺の家来たみたいです

その後はまたまたきるあと一緒にO.R.B.で2戦だけcwしてました
まぁ特になにもなかったっすね

こんな感じのPC環境でゲームしてます
CIMG0505.png

部屋汚いのは気にしないでくれると嬉しい

Category: SA

tb 0 : cm 2   

 

今日はきるあと一緒にcwしたりO.R.B.で野良回りして楽しかった
AIMの方はやっぱりSAあんまりやってないから腐ってたけどw

最近osu!も伸び悩みで今までマウスオンリーでやってたんだけどハイセンシだとどうしても連打の時にマウスがぶれてしまってサークルからカーソルが飛び出るってゆうのがほんとに多い
で 今日試しに連打のみキーボードで単発マウスってのを練習してみたんやけど全然できんかったわw
まぁもうちょっと練習してみてうまくなったらキーボードも変えようかなー

最近のAIM


全然当たってねぇwwwwwww

Category: SA

tb 0 : cm 1   

SA 

今日は戸松ちゃんズとunstableとで内戦してました
まぁ身内の内戦なんでSG持って跳ねながら撃ったりSRノンスコ走り撃ちとかしながら遊んでたw
俺にしては珍しく1時間ぐらいSAやってたかな?
後やもとから 「頭一個の魔物」 ってゆう称号貰いましたーWWWWWWWWW


Category: SA

tb 0 : cm 0   

 


Category: osu!

tb 0 : cm 0   
