10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

プレステージ3週目きたああああああああああああああああああああああ

こんなにやってやっと3週目か 結構レベル上げるのに時間かかる

一日中やってこのペースやけどいつまで維持できるんやろうか・・・w


iw5mp 2011-11-27 00-19-17-056

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 1   

 

今日は朝7時から夜10時までずっとCODやってました

SAとは違うSGの強さ



スタイリッシュSGって言われました

iw5mp 2011-11-23 18-42-23-454 s

そしてやっとプレステージ2週目に入りました
このペースでいくと年明けぐらいには10週いけそうな気がする

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 3   

 

にこの為に



こんなんでいいなら参考にどうぞ

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

 

はいどーもー
COD買ってからずっとやってました
で やっと!!! プレステージしました

iw5mp 2011-11-20 12-50-29-688


今こんな感じ
思ったよりキルレートあるから嬉しい



で 今作のSRはこんな感じ 近距離勝てるから楽しいわwwwww
BOの時はほんとに後ろの方にいないと勝てなかったけど近作はガンガン前いけるからいいね!

画像はクリックして見てください なんか大きすぎてはみでてるけどどうやって小さくするかわからん

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

 

やべぇよ
COD MW3 超面白いよ 昨日一日中やってたわ もうosu!もエロゲも手付かず状態
なによりSRがすぐスコープ覗いてくれるからSRでかなり勝ちやすい
早くプレステ回したいなー 今作こそ全週回すぜ!

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 2   

 

やっとosu!本格的に安定してきたと思う





やっぱり毎日やってるのがいいんやな
やっと単発マウス連打キーボードにしてうまくなってきてるなぁって実感できる
ま それでも曲がってる連打は100出まくるけどw

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

やべぇ こうゆうの面白れぇw



銃止めてこれメインにしようかな

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

ネタない なにもない なにもしてない
osu!はフルコン取れない
SAはやってない
エロゲばっかやってます エロゲに疲れたらCOD CODに疲れたらosu! osu!に疲れたらエロゲ これループ
SAはよっぽど仲いい身内から助っ人誘われた時しかやらん 決めた 心に誓うわ
SAとかクソゲーって言ってたら星4までやってたやつが言ってもな・・・w みたいな事この前言われたし やもとに

FPSはCOD安定 MW3まで後一週間やっと切ってくれた

SR毎回これぐらい安定してくれたらいいのにな



Category: COD:BO

tb 0 : cm 1   

 

最近の状況
osu! 5割
エロゲ 3割
COD 2割
SA 0

ですね

そういえば今日osu!でそげの譜面がランク化されてましたね



これですこれこれ こももゲーです
なんか腹立つから意地でも今日中にフルコン取ったるって勢いでやってたんですけど3回目で取れました
最近はosu!1時間以上やってますね てかそれぐらいやらないとなにもかもがうまくならないんですけどね


で CODでなんとなく最初にバリスティック撃ったら当たった



こうゆう系初めて出した
てかCODのガリルかっこよすぎでしょー

Category: 未分類

tb 0 : cm 1   

 

はいどもー
週末は澤田が家にきてました

SAの方はふぁじおに頼まれてた事が解決したので俺の出番はなかったっすね まぁない方がいいんだけどw
会議通話にぶち込まれてたけど友達がいたので出ませんでした 久しぶりにふぁじおやそそると喋りたかったけど仕方ない まぁまたいつか通話する機会はあるでしょう

CODの方は影丸って人のトマホークムービー見てトマホークの練習ばっかしてました
まずは感覚を養おうと思って手当たり次第トマホーク投げまくってました 感覚は大体掴めたんだけど投げるタイミングが悪い気がする
別に普通に銃で殺せばいいところをトマホーク投げてはずしてばれて殺されるみたいなのがあるしね
こうゆうのを直していかないとうまくなれないなー

練習した結果がこれ↓



トマホークにこだわりすぎてる感がでてますね
あほみたいな死に方してたりするけどその辺は見逃してw

Category: COD:BO

tb 0 : cm 2   

 

今日は特になにもしてないですね
SAちょっと野良してCODちょっとしてosu!多めな感じでした
昼間はO.R.B.でハンゲームでしてました まさかあんな盛り上がるとは思わなかったけどw

osu!の方はだんだん安定してきはじめたって感じ まだ長い連打が不安定だけどw
今日は奇数連打を頑張って練習したけどうまくなった感じがしないな
まぁやっと連打でテンパってマウスとキーボード両方で連打してしまうってのがなくなってきた
これで長い連打が安定してくれたらなー



ほんっとに長い連打安定しないw

↓これはおまけ


Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

今日の戸松ちゃんズでの神プレイ



流石にわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Category: SA

tb 0 : cm 3   

 

osu!でプレイスタイルをマウスオンリーから単発マウス連打キーボードにこの前変えたんですけど変えてから下手くそになっただけですね てか気のせいかAIMも悪くなってる気がする ジャンプ譜面とかもできんなってきてるし
まだ慣れてないと信じて頑張ってプレイしてますが、流石にAcc.90とるのも苦労してるんでちょっとセンスないんちゃうかなって思い始めてます



最近こんなんでもフルコンするの苦労してます 今日必死に頑張ってやっとこれとったけど
流石に心折れそう てかもう7割ぐらい心折れてる
だんだん一日のosu!のプレイ時間が短くなってきてます
だってフルコンとれないだもん Accとれないだもん おもしろくねーんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

週末めちゃくちゃ頑張ってみるかー

Category: osu!

tb 0 : cm 0   
