11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

最近の俺

iw5mp 2011-12-29 14-55-54-350



SR持ってていきなり敵と出会ったら思い切って全部のキー離してQSしたら意外と当たる

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

 

最近SRが当たらない・・・ どうしよ 悲しい 

QSも撃てば撃つほど当たらんなってきてるしー まじどうしよー

こんな感じのAIMがまじで欲しい

MW3


MW2↓



こんなに前でてQSで敵なぎ払うとかまじすげぇ ここまで当たったらそら楽しいやろなw

COD:MW1の動画だけどこれも凄い



どうやったらこんなにうまくなるんでしょうか FPSやってる人は皆思ってるはず

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

 

久しぶりに更新

ずっと更新しようと思ってたけどなんかめんどくさかったw

てかぶっちゃけネタがないんだよねー







osu!したいんだけど時間がない

COD osu! エロゲ 無理無理 時間足りないわw

年末にエロゲ1本は消化したいところやな

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

久しぶりのosu! 素晴らしいプランプランAIM







なんかフワフワしてる感じ 約1ヶ月ぶりにしたけど100が出る出るwwwwwwww

連打ができなくなってる 感覚取り戻す為にちょこちょこosu!触っていこうかな

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

はい6週目~

iw5mp 2011-12-09 23-39-55-277

キル数が2万ピッタリとかすげぇ

もうこれ以上はプレステ回しません このエンブレム好きだしこれでいい

たまーにあるんだけど全員アサシンの部屋

UAV出してレーダーになにも写らないとかだるいんだけどw

俺のイメージでは初心者ほどアサシン使ってる気がする

そしてそんな奴ほど糞芋 部屋の中で伏せられてたりするからほんまタチ悪い

芋視点では凸って行く奴は自己中らしい 意味不明っすね

てかアサシンよりも FNGアキンボ 使ってる奴のがむかつく

サブ武器やのにメイン武器扱いして走ってくる奴とかほんとむかつく

まじでFNGアキンボ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

 

COD全週回すつもりだったけどやめた
なんで頑張って頑張って頑張った先があのくそださいエンブレムなのか
普通に6週7週あたりのがかっこいいやん

ってことで6週目でストップする事にする



一緒にPTできるフレンド探してます 後クランも

身近にCODやる人あんまりいないしいても全然やらんかったりでほぼ一人でやってて飽きてきた
そろそろレベルの高い試合がしたい

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

 

はふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと5週目

iw5mp 2011-12-04 09-35-14-172

やってる時間が異常 今俺の自由な時間は全部このゲームに吸い取られてる
面白いから仕方ないかw 一回やりだすと止め時がない

あとこのゲーム死んだら軟体人間になるのやめてくれ



こうゆうのたまに見かけるんだけどつい動きに魅入ってしまう

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 1   

 

やっと4週目に突入~
やっぱり平日はあんまりできないからレベル上がるのがおっそいおっそい

iw5mp 2011-11-30 22-12-58-566

てか10週目までやる気だったんだけど10週目のエンブレムがださくて最後までいきたくない
このエンブレムもかっこいいし6週目のやつもかっこいい

てかこのゲームSMG強すぎ P90にステディエイムとサプラピファがやたら強い
構える必要がないしね 適当に撃ってりゃ敵死ぬし
キルレート大分上がったけど代わりに命中率下がりすぎやろWWWWWWWWWWWWWWW

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   
