02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

osu!うまくならないかなー

一昨日HDやらDT付けてやってみたけどDTは簡単な曲でも一気に難易度が上がるなwwwww
3時間ぐらい頑張ってみたけど無理 諦めます まだ俺には早かった様です

最近指の力が強くなってきた気がする 連打が本格的に安定しだしてきた! 気がする・・・
めちゃくそ早い連打とか指が追いつかんのやけどこうゆうのもやってたらその内できる様になるんかな

そろそろ難しい曲やろうと思ってやってみるとほんとにできない
癖の強い曲とかは絶対数回は練習しないとフルコン取れる気がしない
単純に速いだけの譜面とかならマグレでたまにフルコン取れるんだけどね・・・ 
まぁ色々な能力が全然足りてない訳で・・・ うまくなりたいけど昔の譜面とかは素晴らしい程やる気が起きない
昔の譜面やる時どうやったらやる気出るか誰か教えてください

SHIKI - Mercury Lamp [Anather]


↑スーパー苦手譜面やったけどAccシカトでフルコンだけ目指したらなんとか取れた・・ 全然納得できてないけどw

Kuribayashi Minami - Super*Affection (TV Size) [Vicho's Insane] 



Usa - The Last Queen [Insane]


↑banviさんの作る譜面はリズムいいからやってて楽しい

Tomatsu Haruka & Yahagi Sayuri - Apple Panic!? (TV Size) [Sumisola's Insane] 



Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

なにしてても一人だと長続きしないツキです

まぁエロゲーは別ですけどね

今プレイしてるのは『水の都の洋菓子店』ってゆうエロゲです
色彩に惹かれてやってます キャラはかなり柔らかい感じで書かれてます こうゆう絵は個人的に好きですね
背景も綺麗でカラフルです 一応日本って事になってるけど現実では見ないだろうなぁって感じの背景です
立ち絵と背景の色の塗り方が違うのかちょっとだけ違和感があります。
単体で見ればいい感じなのに勿体無い気もしますがまぁさほど気にはなりませんね。

とりあえず攻略ヒロインは5人
従姉妹とメガネと妹的な奴とフランス人とメインヒロイン?
まぁざっくり言うとこんな感じですかねw

やはり洋菓子がメインだけあって業界用語みたいなのがちょこちょこ会話に出てきて全然わからないです 
このエロゲやってるとすごく洋菓子が食べたくなる どうやら主人公はチョコ類の洋菓子が得意みたいでチョコがおいしそうに表現されてます 俺はチョコ好きやから買いに行こうかなって思わされますw

テキストは可もなく不可もなくって感じです 人によっては感じ方が違うかも知れませんが個人的にはそんな感じ

今は一人終わったところです
メガネキャラは基本的に嫌いなのでメガネから終わらせました
感想はいつ個別ルートに入った?? って感じでした
流石に付き合いだしたら あぁ入ってたんか ってなりましたけどそれまでは全然個別に入ったかわからず選択肢間違えたかと思いましたw

とりあえず メガネ フランス 妹的 メインヒロイン 従姉妹で終わらす予定やから次はフランス人のパティシエさんのルートに入ります


水の都の洋菓子店OPムービー

この歌頭にこびりついてとれねぇ

Category: その他

tb 0 : cm 0   

 

今日はosu!がスーパーウルトラ不調だったんでBOのセンシを徹底的に調整しました
昨日合わせたはずなのになんかおかしーなーと思いつつプレイしてたんですけど走ってる相手に全然当たらなかったんですよねー センシが間に合ってなかったんですね・・・w

まぁ合わせてからはいつも通りのAIMに戻ったと思うんですけどまぁもうちょっと様子見ながらやっていきたいと思います 



Nukeはこれが安定だな・・・w
ただクレイモアが恐ろしい・・・ 走り回ってるとよく踏むんだよなーw しかも避けれないしw
なんでMW3は投げナイフ2本持ってくれないんだろう・・・ プライマリ2個持てるんだったら投げナイフも2本持ってほしいところですw

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

今日はBOでセンシの調整をしてました

MW3のセンシが3.2だったのでBOでも3.2にしました ずっと調整しようと思ってたんですけど面倒だったので今まで放置でしたw
後はCOD4のセンシと同じにしたいんだけど何故かCOD4だけ同じ3.2にしても感覚が全然違うんですよね
Promod鯖だからかなとも思いましたがそれならMW3のPromod鯖でも感覚違うって事になるんですよね 
なんでかCOD4だけ感覚が違うのかと思い色々調べてみたものの結局わからず・・・

もうCOD4だけBOやMW3と同じ様な感覚になるまで色々試すしかなさそうですね

最近BOの鯖が増えてきてる様な気がするけど気のせいかな 楽しいからもっと鯖増えて欲しいんですけどねw
MW3はリーンがないからなんか変な戦い方になって最近撃ち負ける事が多くなってる気がする
もうAIMでゴリ押しで勝つしかないw

今日のBO



途中まで鈴仙さんがいる事に気付かなかったw
この後はDualさんも来て3人でちょっとだけBOしてましたw

で一回飯解散して!

Aristoさん,JPさん,Dualさん,STALKERさん,鈴仙さん,MARKさんと一緒にMW3でFFAしてましたー
JPさんの盾がいやらしすぎる・・・ 勝つ事じゃなくてどれだけトラウマを植えつけられるかってのを前提で動いてくるから本当にいやらしいwwwwwwww

今度戦う時はJPさんにFuckって言わせてやる・・・!w

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

おす!

osu!の調子が段々悪くなっていってる様な・・・ 気のせいならいいんだけど
単発でAcc取れなくなってる気がする これはやばいんじゃないかw
osu!の動画がどんどん溜まっていく・・・ どうでもいいやつは動画撮ってないのにそれでも溜まっていく・・・
まぁ簡単なのしかフルコン取れてないんだけどねw

難しいやつとか1000コンボ以上の長い譜面とかだと中々フルコン取れないんだよねー
つかそもそも1000コンボ以上の曲って中々やる気が起きない・・・w
800コンボぐらいでミスったりしたらもうやらんかったりするからなー
ジャンプ譜面で1000コンボ以上とかあったら多分一回やって終わりやしなw だって腕疲れるんだもんw

マウスプレイヤーってDT付けると曲が速すぎてでてきない人がいっぱいいるんじゃないかな
いっつもランカーのDT付いてる曲かっこいいー! とか思うけど自分がやると手も足もでない状態w
HRもできんしな俺・・・ となると残るはHDとFLになるんやけどどっちも覚えないといけないし・・・
やはりNoneで高Acc取る様になりたいな まぁそれも難しいんやけどw

KOTOKO - Light My Fire (TV Size) [Insane] 



Kraster - Katakoi no Tsuki [Lunatic] 



Baracuda feat. Groove Coverage - La Di Da (Nightcore Mix) [Insane] 



Kitamura Eri - Be Starters! (TV Size) [Insane] 




NoneでAcc100%ならたまにランキング載れるから頑張ってこう!
まぁその前にスピンとゆう課題が待ってるんやけどな・・・w

まいちゃん> 名前は妹が決めるとか言ってるからいつ決まるかわからんw

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

今日は皆でCOD4やったりMW3でスナ縛りでプラベやってましたー

なんつうかCOD4疲れる 異常に神経使うからすぐ疲れてお腹いっぱいになるんだよなーw
足音とかにかなり敏感になるわこれ 勿論現実世界でも敏感になってます 現実世界で空見て飛行機飛んでたらUAVや!スティンガーで落とさなあかん! とかもう末期やろこれ



COD4の人ら異常やろこれ 命かけてるやん COD4だけ異常に敵強い・・・ COD4やった後にMW3行ったらむちゃくちゃ平和に感じる 足音聞いてないし壁抜きもないしでかなり楽w

まいちゃん> こいつが昨日俺の家に来た夜鳴きがうるさい子犬 多分名前は決まってないと思うw 

CIMG0635.jpg

おとめ> お前はじじいになってもエロゲで自家発電でもしとけ

りとす> 俺ら二人じじいになってもFPSやっとこなw

Category: COD4

tb 0 : cm 1   

 

昨日なにもしてない1日って書いたんだけど実はあの後EMPの皆とBOでS&Dやってましたw
いやまぁタイミングが悪かったですねw

今日もなにもしてません 今週の休日は割と暇でした この記事見た人CODやる時俺に声かけてくださいね 一緒にやってください 一人だと長続きしないんで・・・

てか俺の親父今日犬買ってきて焦った ポメラニアン?ってゆう犬種の生後二ヶ月の子犬
餌とか買いに行くからお前犬と一緒に留守番しとけとか言われて犬を俺のベッドの上に放置してたら小便しやがった・・・ そっこうティッシュでとって消臭剤振りまくったった おまけに代わりの布団がないから今日は小便布団で寝ないといけない・・・ 

つかほんとに書く事ないから俺が今までやったエロゲの作品でも覚えてる限り書いてみよう
個人的に面白かったのは赤字にしてあります

死神のテスタメント
AQUA
恋愛0キロメートル
放課後キッチン
もろびとこぞりて
D.C系ほぼ全部
グリザイアの果実
グリザイアの迷宮
天使の羽根を踏まないでっ
翠の海
なでしこドリップ
俺たちに翼はない
俺たちに翼はない~AfterStory~
世界征服彼女
世界征服彼女FD
ネブ☆プラス
ヴァニタスの羊
はつゆきさくら
トロピカル☆KISS
MagusTale
MagusTaleInfinity
涼風のメルト
舞風のメルト
Lunarisfilia
Worlds and World's end
your diary
いろとりどりの世界
カミカゼ☆エクスプローラー
コンチェルトノート
黄昏のシンセミア
ツクモノツキ
のーぶる☆わーくす
夏空カナタ
天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?
ほしうた
ほしうた ~Starlight Serenade~
殻ノ少女
クロウカシス
マスターリマスター
鬼ごっこ!
鬼ごっこ!FD
神聖にして侵すべからず
星空のメモリア
星空のメモリアEH
幼なじみは大統領
幼なじみは大統領FD
恋騎士 Purely☆Kiss
エヴォリミット
魂響
車輪の国、向日葵の少女
車輪の国、悠久の少年少女
こんな娘がいたら僕はもう…!!
君が主で執事が俺で
暁の護衛
暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
暁の護衛~罪深き終末論~
星空へ架かる橋

数え間違いがなければ計56個プレイ(DC作品は数多すぎるため省略)
こうやって見たらけっこうエロゲーやってるな・・・
覚えてるだけでもこんだけやってるって事は忘れた奴いれたらどれぐらいやってるんやろうな俺
DC系は数えるの面倒やったから数に入れてないけど入れてたら70超えるな
どんだけ俺エロゲー時間吸い取られたんやろうwwwwwwwww

とはいえこれからもエロゲはやる予定なのでどんどん増えるであろう
彼女も欲しいんだけど彼女できたらその分時間を彼女に費やすからゲーム類のやる時間減るんだろうな・・
でもまぁあれかWWWWWW 彼女できたらエロゲなんかやらないかWWWWWWWW

FPSは死ぬまでプレイしてたいもんだけどじじいになってもやっててVCした時に何歳ですか? って聞かれて65歳とか言われたら皆黙るしかないよなw

Category: その他

tb 0 : cm 3   

 

今日はずっと家に引きこもってました

ずっと一人だったので無双OROCHI2ばっかりやってました
ちょこちょこosu!したりCODしたりエロゲしたり なんか集中力がすぐ切れる 30分やったら別のゲームとゆうループ なんか印象に残らない1日でした

Choucho - Authenic symphony (TV Size) [wcx's Insane]



Jan Wayne and Scarlet - I Touch Myself (Nightcore Mix) [Insane] 



Denkare - Elder Things (Short Ver.) [Insane] 



StylipS - STUDY×STUDY (TV Size) [Insane] 



ほんとになにもしてないから書く事ねぇwwwwwww
まぁosu!の溜まってた動画吐き出せたからいいか・・・w

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

今日は一人だったのでキャプチャソフトの設定を見直したりしてました
昨日直撮り動画直撮りしてる最中なんかちょこっとだけカクカクしてたので2時間ぐらい必死になって直してました
2時間もやったおかげか改善された・・・と思うw 

つかねー最近調子悪いんですよね 全部

COD4,BO,MW3,osu! 全部センシがちょっとだけ違うから細かなAIMができなくなってる気がする
なんかどのゲームやっても当てずらい・・・

まぁその中でも一番調子悪いのはosu!ですねー COD4買ってからあまりosu!触らなくなったのもありますけど一番AIMが悪いんですよねー なんか自分の手元動画撮って見たらもうAIMがガグブル状態でした
やってる時はそんな事ないように思うんですがやっぱりこうしてちゃんと見て見るとおかしな状態になってます

LilPri - Happy Go Lucky (TV Size) [Rika] 



Hashimoto Miyuki - Yume miru mama ni koi wo shite [Insane] 




Asumi Kana & Fujita Saki & Kitamura Eri - GOOLISH WALK (TV Size) [Insane] 





↑こうゆう二個連打ばっかりある譜面大嫌いです 本音言うとやりたくありません でもやらないことにはうまくならないので渋々やりました・・・ 

明日は仕事休みなので無双OROCHI2でもやるかなー

つかなんか俺の足臭えんだけどだりー

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

皆でやるとMW3も面白い 

はいども!

今日はMW3してました

最初一人でやろうと思って1時間ぐらいしたら止めようと思ってたんだけど鈴仙さんとJPさんがやってたんで混ぜてもらって一緒にやってました

そして気付けば23時前・・・ 皆でやってると時間すぐすぎるwwwww 最初の1時間ぐらいは一体どこへいってしまわれたのでしょうか

今日はFFAばっかりしてました 皆盾持ってくるからしんどかった・・・w



皆盾使う中俺一人空気読まずにSR いやね・・? 俺もずっと盾使ってたんですよ? そしたらねー キルレ1.736から1.733に下がってて流石にこれ以上は下げれない・・・! とゆう事なんです

この動画、見所は俺がいかに盾相手に苦しんでるか ですかね 始めの1分ぐらい銃撃たないで逃げてましたからねw 途中でゴリ押しに変えたけどw

ニコ動のMW3のMontageでバレット使ってたのを見て超久しぶりにバレット使った 多分金にしてから一回も使ってないから3ヶ月ぶりぐらいに使ったけど使い勝手いいね! 足とろいけどw

皆でやる時はずっとS&Dなんでたまにはこうゆうのも面白いですw

ちなみにVCの音入ってます 後からいちいちシアターで動画撮る時間が勿体無いので直撮りしました

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

 

初めてのCOD4 感想はね 敵強すぎ 俺マジお荷物 ただの養分君

FFA AR



TDM SR

↑MARKさん「あぁ~くっそ・・・!」

一応知らない人のために  +5って出てきたらキルしたって事です まぁこれは単位こそ違うけどCODシリーズに共通してます

操作感が違くてセカンダリ出したいのに出なかったりSRでコッキングの途中でスコープ覗こうとして覗けなくて殺される

後どこ見たらいいか全然わからんのです 敵強すぎてやってて悲しくなってくるWWWWW
これPromodだからキルレ反映されてないけどもしされてたら俺のキルレ1ないっすねこれだと
撃った後隠れてるはずなのに壁抜きでふっつうううううううううううううに殺される
どうやら彼らにとって壁なんて無い物に等しいみたいです

このゲームやったら自分の弱さを痛感できました
とりあえずMAP覚えてどっからどこが見れるとかを覚えないとなー
毎日触って頑張ります 精進します AIM力鍛えます

Category: COD4

tb 0 : cm 1   

 

osu!ってマウス使ってる人で本当に上手い人に何人ぐらいいるんだろう

BPM200越えの曲とか普通のマウスプレイヤーには無理な領域と思うんやけど・・w
いやまぁ諦める訳じゃないんだけど マウス使ってて上手い人ってほんとに一握りだと思う ただの予想やけど
まぁ皆努力してそこまでの領域にいけるかってゆうと無理だよなw

どの曲のランク1位のリプレイでもいいから見るとosu!のやる気失せるよな
リプレイ見た後にやったら自分がしょぼすぎて一瞬でやめてまうw

Akari - Alone Angel (Short Ver.) [Insane] 



fripSide - Hesitation Snow (Short Ver.) [Insane] 



↑はつゆきさくらおすすめ!!!!!!!!!!!!
いい意味で予想裏切られました 最初キャラゲー? とか思ってなんとなくやってみたら

めちゃくちゃ面白かったってゆう

切ないけど切なさの中にシリアスがあって面白いですよ つか皆はつゆきさくらやれや
桜まじ可愛いから バニー!可愛いよ 桜みたいな女現実におったらなぁって思うけどさ
現実でバニー!とか言ってる女おったらドン引きするわw

後俺COD4買っちゃいました ←ただの報告

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

osuの感度変えてからosu!の調子は良くなった

が!!!!!! CODは腐ってる ほんと当たんねーw

前まではosu!とCODのセンシ同じぐらいにしてたんだけどosu!のセンシ下げたからosu!やった後にCODやるともうなんにもできない AIMできてない 瞬間的にAIM合わせられなくなった

逆にCODやった後にosu!やるとサークルを飛び越してまうw 
まぁこればっかりは仕方ないよなー・・w

Alina Puscau - When You Leave (Numa Numa) (Nightcore Mix) [Roddie's Hard] 



Misato Aki - Jewelry tears (Short Ver.) [Insane] 



KOTOKO - Light My Fire (TV Size) [shana] 




いい感じにフルコンできた時だけ途中でリズムずれたりするからだるいよねー

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

はいどもー

なんかトマホーク投げたくなったのでMW3やらずにずっとBOやってました

珍しく日本鯖のTDMがあったのでそこでやってました
普段はDOMのニュークタウンしかないからすぐ飽きるんですよね しかもニュークしかない 別MAPにすらなってくれない罠

やっぱりBOのがMAP面白いですね 後雪のMAPがいい! MW3はなんであんなに見づらい仕様にしたのかな・・・

とゆう事でバリスティックナイフトマホ縛りでプレイしてました



キルストは使わないと勿体ないので使ってます
つかTDMやってる時知らん間にdualさんとれいせんさんいてびっくりしたw

TDM終わった後はEMPの人達とS&Dやってました

最後自分一人になると心臓バクバクなって潰れそう
どっからどう見てもおれが一番弱いからあまり見られたくないなw まぁ野良だから適当な動きでもいいよね・・・w

今日はBOばっかりでosu!触ってないので明日はosu!やるぞー

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

osu!のタイトル画面の画像を変えれるみたいなんですが さっぱりわからん
スキンみたいに手軽にできるんかなと思ったけど難しい 昨日2時間ぐらいチャレンジしてみたけどもうわけわからん

色んな人のブログ回って試したけど無理でしたー! かなり変えてみたいんだけどよくよく考えるとosu!のタイトル画面なんか本間に最初だけやから結局止めた 

Kitamura Eri - Happy Girl (TV Size) [Insane] 



↑この歌仕事中に脳内再生される しかも鼻歌までしてしまう。。。今日怒られました

Ceui - Asphodelus (Short Ver.) [Insane] 



eufonius - Aletheia (Short Ver.) [Kana] 



osu!面白いー ずっとやってるよー ただ腰が痛い・・・w

ランキングすぐ1000位台に入ると思ってたけど全然ランキング上がらんw
俺がosu!始めた時はすぐ1000台に入ったと思うんけどやっぱり人がめちゃくちゃ増えてるんか
誰のブログか忘れたけど2年前と比べて人が10倍近く増えてるらしい

後osu!感度下げました 自分でやっててちょっと高すぎる気がしたんで結構下げました
前にリア友にosu!の感度高すぎてきもい って言われたぐらいやしなー 
気のせいか感度下げたから湾曲してる連打が安定してる?様な気がするw 後スピンもねw

当分osu!は設定いじらない事にしますか!

後はあれかな エロゲか

はつゆきさくら 終わっちゃいました
まぁ面白かったです キャラ可愛いです 桜と夜が特にね シロクマとか可哀想な事にヒロインの癖して全然出てこないってゆうねw

希はいらなかったな なんといっても ノリがうざい まず男言葉の時点ではぁって感じ(希好きな人すいません)

まぁ総合的に見ると面白かったです 不満店もあるけどw でもこうゆうヒロインを適当に扱う主人公はけっこう好きです。

次はツクモノツキやりますかー


Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 



1ヶ月ぶりぐらいにアサルト持ったけど変 なんかフワフワする

つかマジで全然当たんねー 萎えるレベル 綺麗に当てれないよー 

後ねー 段々モチベ下がってきとるね もう1時間やったら止めてる 飽きる

なんのためにやってんのかよくわからん これ以上AIMが下がらない様にしてるだけ 

要するにSAと同じ状態やな!!!!!!!!!!!!!!

暇だしSMG,LMG,SG,盾 全部の動画撮ってみようかな
まぁ動画は休日にでもポツポツ撮る事にしよう・・

誰かと一緒にやればまだ長くできるけど一人じゃあねぇ・・・
れいせんさん早く帰って来てください 最早あなたしか一緒にやる人いません
でもれいせんはMW3よりもBO派だからなw まぁ俺もBOのが好きだから全然いいんだけどw

早くBO2出てくれー

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

 

Misato Aki - Sayonara Kimi no Koe [Insane]



Tamura Yukari - Endless Story (TV Size) [Cursed]



ALiCE'S EMOTiON - Sweet play [Lunatic]



Fantasy Project - Dem Dadi Doo (Nightcore Mix) [Insane]



とりあえず連打が憎い

こいつらのせいで俺のAccがあぁぁぁぁぁ

つうか俺osu!やり始めて2年になるけどいつ連打とスピンうまくなるのw

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

iw5mp 2012-03-11 20-41-08-077

やっと取れたMSRの金タイトル・・・ 一ヶ月ぐらいずっとMSR持ってたんじゃないかな・・・

もう当分SRは使わん とか思ってAR持ったら悲惨な事に撃ち合いの仕方を忘れた・・・w

なんかあほみたいに撃ち負ける・・・ どうゆう事だこれは・・・

ARなのに撃ち合いになるとSRの癖で止まって撃ち合いしてるんかな SRやと一発当てたら勝ちやからARでも1発撃って物陰に隠れてしまう・・・w

これからARやろうと思うけどL11の金タイトルも欲しい 欲しいだけでやらないけどw

そもそも最近MW3自体あんまり触ってないしなー

やりだしても1時間ぐらいやったらエロゲに逃げてしまう

だってエロゲのが面白いんだもん・・・

さぁてはつゆきさくら終わらせてしまうかーwwww

気が向いたらARの動画でもあげようかな 価値あるかはしらんけどw

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 1   

 

NikoがカーボンのSR動画あげてたから俺も対抗してうp



ニコ動にあげたからなに言われるか怖いなw

まぁそもそも見る人いないだろ・・・w

やってて思うんだけどBGMのおかげでいっつも足音聞こえないんだよなー

でもなにか聞きながらやらないと飽きるしな・・

MSR1000HSまで@130

もうこの武器使い飽きた L11持ちたい・・・

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

 

今日とうとうCODで初めてのCWをしました

緊張でガクガクAIM まぁ後半は普通にAIMできたけど 緊張感がね・・・

SAはGSがあるから走りながら無音で動けるんだけどCODじゃそんなもんはないから大事な場面はしゃがんで移動しないとなだめですね

しゃがみながら移動してると早くポイントに行きたくてつい走ってしまう この癖は直さないとなー

CWでちゃんとSR使えるのか心配だったけどなんとか自分の中ではまぁ及第点 特に活躍するわけでもなく くそDKでもなく 普通でしたw

後はサーチ慣れしてないくらいか まぁこれはCWしてたらその内慣れるでしょう

できれば毎日CWしたいのが本音 でも毎日できないのが現実

つれーなー

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 1   
