03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

MW3の大会終わったので今日は一日のほとんどをのほほんとしながら過ごしてました

でもMW3の紅白戦呼ばれたりしてまたあの緊張感溢れる戦場へ行ってました
大会の時も思ってたんですけどMK14強いんですわwwwwwww
Tepuoさんに昨日のCWでもMK14で殺されて今日もまた殺された 考えを改めないといけないなw
ARはAKかSCARやろーって思ってたけどMK14追加 あれもうスナイパーでいいんじゃないの?ってぐらい強いw
まぁMW3はもう置いといて

BOをいつも多めにプレイしてたんですけど何故か全然当たらない
MW3とBOのセンシが違うからMW3のセンシに慣れちまったのかな 一応大体体感的に同じぐらいやと思うけど凄まじく当たらなかったw
後セカチャンのうざさが半端ない 何回撃てば死んでくれるんだよ バスバスなってるのに生きてるし



なんか1分35秒らへんの死体の動きが凄いんやけど・・・ ちょっぴりホラー

見てもらうとわかりますけど全然綺麗に当たってない&動きが変w GWは家にいないから帰ってきたら感覚が元に戻ってる事を祈ろう

GWは皆オフ会みたいでめっちゃ行きたいんですけどもうGWは先約があるためにオフ会に行けない・・・・
あぁ行きたかったなぁ・・

まいちゃん> SA懐かしいなー 今やると野良でもぼこされそうw 俺はGW島根に行くわーw

くそおとめ> うるせぇ死ね 機会があれば一回CWやってみたいな

Category: COD:BO

tb 0 : cm 1   

大会三日目 

はいども。
今日は三位決定戦でした

結論から言うと負けましたw

おまけに昨日よりもボロ負けでしたw

2MAP目
iw5mp 2012-04-29 21-55-46-357

相手の人達結構CW慣れしてる様に見えました
作戦とかもかなり決められちゃって昨日の三回戦目よりも厳しかったです
状況が動き出すと一気に勢いを持っていかれちゃって強かったです。

ここから先は俺から見た仲間の動きなんですけど
まず一番にまとまりがなさすぎました
後ろから見た感じバラバラに攻めて確固撃破されてる印象でした
後は鈴仙さんのCT時に凸なんですけど誰かもう一人着いて行くか鈴仙さんが一人殺して退く等をした方が良かったかもしれません。
この辺は指示した方が良かったかもしれませんが新米の俺が言うのは・・・とゆう空気に耐えれないので言いませんでしたw
あるかわからないですけどもしまた大会があるかもしれないので可能性の話ですがCW始めるかもしれません。

でも即席面子でここまでこれたのは嬉しいですw
結果としては4位とゆう結果になりましたけどもし次の大会の時は優勝目指したいですね
各個人のレベルは高いのでまとまりさえすればもっと戦える様になると思います。
作戦なども覚えれば優勝も目じゃない気がします。(気がするだけですがw)
これから頑張ってやっていくのかそれとも野良だけやるか・・・ どちらになるのか・・・w

とりあえず大会はLapisが優勝になりました 皆さんおめでとうございます! そしてお疲れ様です!

一応トーナメント表を貼っておきますので結果を見たい方はどうぞ!

ちなみに俺らはEMPressってところです

おとめ> 残念ながら負けちゃいました

まいちゃん> クリアリングが難しい・・・ もっとうまくなりたい!

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 2   

大会二日目 

今日は大会二日目でした。
まぁ俺らEMPは二回戦不戦勝で楽に三回戦目まで駒進めたんですが三回戦目で負けちゃいました・・・w

2MAP目 Arcaden
iw5mp 2012-04-28 23-45-50-258

1MAP目はスクショ取り忘れましたw
1MAP目はかなり接戦で7-7で引き分けでした
2MAP目も6-8でこっちもかなり接戦でしたが惜しくも負けてしまいました

戦った感想としてはHexさんがめちゃくちゃ強かったです
相手がCTの時全然顔出してこなくてほんとに困ったw まぁそれが普通なんですけど中々SRとしては厳しかったですw
まだ昨日よりかは活躍したと思います 1MAP目もKDやったし良かったです
でも僕は最後の最後に大きなミスをしてしまいました

2MAP目のArcadenの最終Rにて こっちがT側で相手がCT側やったんですけど

AとBを間違って指示してしまいました これは本当に申し訳ない
Aラッシュ行きたかったんですけど間違ってBラッシュいこ!! って言っちゃって俺一人Aに行っちゃってgdgdになってしまいました。 これは設置ポイントAとBの場所を反対に覚えていた自分の責任です 本当に申し訳なかった・・・

明日は3位決定戦があるのでなんとか3位には入りたいですね!w
明日も色々間違えない様にしないと・・w

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 2   

MW3 大会1日目 

とりあえず勝ちました
ぶっちゃけて言うと俺なにもしてません むしろできなかったwwww
やはり予想通りガクブルAIMでしたw ほんと当たらなくてあせったw

1MAP目 SeaTown
iw5mp 2012-04-27 21-28-19-039

2MAP目 Arcaden
iw5mp 2012-04-27 21-46-32-157

いやーほんと俺お荷物だなWWWWWWWWWW
俺誰かの後ろに付いて行ってただけなんだけどw
相手にSRがいなくてロング見ても誰もいないってゆう たまに裏取りに来る人殺しただけ 後カバー
SR全然使ってないw HGで殺してばっかやったw

今日はもう試合がなくて明日に2回戦目をやるみたいなので頑張りますw

~今日のハプニング~

20時55分頃
鈴仙「とりあえず試合開始が22時40分なのでAIM合わせしまときますかー」

すとーかー「その時間ならお酒抜けてるといいなぁ」

俺「俺も練習しとこーかなー」

てゆう流れだったんですけど運営からの有り難い一言

運営「出来れば今から初めてください」

皆「えええええ!?!?!?」

鈴仙「あ 相手の人がいけますって言ってる」

皆「じゃあやるかw」

とゆう流れで皆全くAIM合わせできてない状態でしたけどなんとか勝てました
つかAIM合わせしてないのによく鈴仙さんこんなにキル取れるなw
俺なんかどっちもDKだよ・・・w 

俺なんか間違ってRaiNyさんにフラグ投げてしまったからなw
あの時はまじで焦った・・・ 大会でTKなんて恥ずかしすぎるw

2回戦目はそうゆう事のない様にしますw

村長>スカイプでチャットしてくれたら送るよー

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

フルコン取りたい 

さてさて今回はフルコン取りたい動画をうpしてみました
が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2曲クリアしただけでAccが凄く下がっちゃいました
いつか戻るだろうからいいんだけどこんだけ下がるって事はそれだけできてないって事だからショックだなー


この前まではこれまともに叩けてすらなかったけど叩ける様になってた 指の力が付いてきたーと思ったけど後半腐った


これ一般人にはクリアできないレベルじゃないかな もう全然追いついてない Aimも追いついてないし単発も追いついてないし目も追いついてない

地力をもっとつけないとなー でも最近osu!飽きぎみなんだよなぁ・・・
一応毎日触ってるけどちょっとしかやってないわw
新しい曲やって終わり みたいなね・・・w 今はBOが熱いんです!w

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

昨日のBO



てゆうよりほぼ毎日皆でBOやってるんやけどなw
人数多くなってくるとDualCupに移動してるけど7R先取だからたまに物凄く長い時があるからなーw 一応24人まで入れるけどもそこまで最早S&DじゃなくてTDMの世界になってくる ちなみに動画はただのBBSDです
まぁ満員になったところをまだ一回も見た事ないけどそれに近い状態なら最近よくある気がするw

たまーにRPG撃たれるしな・・w まじ怖いからね 遠い所から ばひゅーーーーーー どーんっ!
この音聞こえたら前に行きたくなくなるんだけどw

S&Dで鈴仙さんとストーカーさん殺したら得体の知れない快感が体中を駆け巡るこの感じ
とりあえずどちらか一方殺したら心の中でめちゃくちゃ喜んでるわ俺 まぁ大体負けるんですけどねw
鈴仙さん殺したらその時点でゲームクリアっす

そういやストーカーさんが大会当日もしかしたら出れないかも って言ってたけどあんまり気にしてないですね
そんな事言いながら来るだろうとゆう俺の勝手な予想 
でもどこまで自分が通用するか確認できる機会だし是非ともすとーか~さんには来て欲しいものですな

多分大会の時俺の手はガクブル状態になるんやろうなー 指マッサージしてから大会に臨もうかな

おとめ> D.C3は楽しみやから後にやるつもり

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

大会と思ってAIM調整してたのにCyAC見にいったらまさかの延期かよWWWWWWWWWWWWWWWWW
来週とかにされたらやる気なくなるやんかー だって27日にはやりたいエロゲが出るんだもん 終わったな
まぁいっか 

osu!やっと10000位切ったよー 動画溜まってるんだけどうpするのめんどいからちょっとだけ

SCANDAI - HARUKAZE(TV Size)[LC]  



Sakakibara Yui - Love Conp!(Short Ver.)[Insane]  



Potap & Nastva Kamenskih - Chumachechaya Vesna [Hellzero's Insane]  



senya - Tsuki ni Murakumo Hana ni Kaze(Short Ver.)[Toto]  


↑最後の連打緊張に負けた しわぎへあgヴぃぱghvfq

フルコンばっかりでもあれやから今度フルコン取りたいやつの動画でも貼ろうかな もちろんゴミみたいな動画になるやろうけどなwww

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

大会前日 

今日は大会前日のはずなんですけど大会面子で集まりはなかったです
とゆうよりスチームにいないから話し合いもできてない状態ですw

とゆう事なので一人で練習しようかなと思ったけど長続きしませんでしたw
一瞬で飽きた・・ まぁぶっつけ本番でもいいかw

まだ現時点では一回戦目の相手がどこなのかわからないんですが勝ちたいですね
一応トーナメント表でも

明日にはちゃんと更新されてるといいな 
俺個人の目標は一応4位以内には入りたいな 4位以内だとCyACのお金が貰えるからw
だってアバターいくらなんでものっぺらぼうってねぇ・・・ なんか見てて可哀想になってくるじゃんw

4位以内に入れたら満足 って事は2回勝たないとだめなのか なんとか勝てます様に・・・!

で今日はMW3やらずにosu!や昨日買ったFEの新作やってました
やっぱりFEは面白いな でもなんか今作異常に成長率良い様な・・・
GBA版に乱数調節できないからたまに糞成長するけどそれでも皆どんどん強くなっていく・・・
マイユニが恐ろしい程空気な存在になってきてますね 俺のマイユニ弱すぎ 速さ伸びる様にして守備があんまり伸びない設定にして剣士みたいにしようと思ったのに現実は速さが伸びず守備ばっかり伸びるアーマーナイトになってしまった・・・w

個人的にダブルとデュアルはいらないなー やり過ごしたい場面の時にデュアルとか発動して敵殺さなくていいのに殺して結局やっつけ負け みたいな 
後救出がないぞ・・・ スキルで覚えるのかねー

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

 

今日は大会に向けて野良で練習してましたw

面子は 俺 Reisen_U STALKER MARK RaiNy

わかりきってた事だけど赤ピン部屋ばっかり・・・ SRの俺にはめちゃくちゃ辛かったですw
まぁ報告の練習にはなったんじゃないかなと思います

まぁ付け焼刃で大会に勝てるかわからんけど何もしないよりか全然マシですね
つか大会の日レイニーさん聞き専なんかな? ちょっとそこが気になる
まぁレイニーさん強いから一人でほったらかしにしてても勝ちそうw

明日はレイニーさんが来れないみたいなので練習はなしかな?
MW3のS&Dは全然やった事ないからラウンド始まって最速でどこで敵と出会うかわからないのがちょっと怖い
まぁSRの俺には行く必要がないからいいんだけど最初ここだけは見るみたいなのが全然わからないから明日はその辺の練習でもしようかな
でもそれって一人で練習できるものなのかなw

いつかのFFA


Category: COD:MW3

tb 0 : cm 1   

 

大会に触発されて久しぶりにCOD4をプレイ

いまいちSRのリロードに慣れない
MW3やBOは一気に装填してくれるけどCOD4は一発一発装填するのが慣れないw
それを忘れてて肝心な時にリロードしてる・・w 
でもリロード音はかっこいいから好きだな スコープもぶれないから楽



このMAP嫌い しんどいっす 一番嫌いなMAPはクロスファイアだけどw
あのMAPはSRでどこ見たらいいのか全然わからん おまけにすぐ殺されるし

まぁどこにでもいるような芋スナですな いやどこ見たらいいのかもわからんし足音立てると位置ばれるし怖いんです 本気で怖いんです

後この動画NBENっているけどNBENさんなのかな・・・w

そういえば今日ストーカーさんからMW3の大会に出ない?ってゆうお話を貰ったのでEMPで出る事になりました
メンバーは今のとこ俺 ストーカーさん 鈴仙さん らしいけど後二人決まらなかったらお流れになるみたいですw

でもガチガチでやるんじゃなくて一応出てみるぐらいらしいのでそんな気合入ってる人はいないと思うw
まぁもし出るのが決定したらとりあえず頑張ります

Category: COD4

tb 0 : cm 1   

 

最近osu!やる時間が増えた
やってるエロゲがないからエロゲの時間がそのままosu!の時間に・・・

と言っても19日になったらFE出るから19日までだなw
まぁあまりにもFEが糞やったらあれやけど今作は大丈夫・・?かなw
前作は兵種変更システムのおかげでキャラの個性がなくなっててやる気が全然起きなかった
結局おもんなさすぎて序盤で止めて売ったわwwwwwwww
今作はそんな事ありませんように・・・ でもキャラのデザインが従来と違いすぎてなんかなぁ・・w
愛着持てないから死んでもそのまま進めそうw

Spiritsoulxx - Bad Apple!! [Hard]  




Starving Trancer feat. MAKI - only my railgun [Insane]  



SYNC.ART'S feat. Nakamura Meiko - Sword of Valiant [Lunatic]  




もうちょっとで10000位切るから最近は結構Acc無視してやってますw
一応最低ラインとして93%以上でクリアする様にはしてるけど難しいのは90%にも届かないとゆう現実・・・
Aimが大丈夫でも偶数連打何個もきたら指もつれるw
でも前と比べたら叩ける様にはなってると思う 叩けるだけで平気で100とか50出るけどw
いつになったら俺の指は強靭な指に進化してくれるのか
長い曲は最後の方で集中力切れるんだよなー

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

DRACU-RIOT! 感想 

やっとこさドラクリ終わった
一週間ちょいやな 最近はCODばっかやってるから中々先に進めんかったけどようやく終わりました

ゆずソフトと言えば大体の人はキャラゲーと思ってると思いますが今回の作品はシナリオで勝負したかったんだと思います

でも完全とは言わないけど空回りしてる感はありますね 事件が発生→主人公が頑張る→解決 ざっくり言うとこうなるんですけど人によってはう~ん・・・ な感じじゃないでしょうか

盛り上がりに欠けると言うかね でもどのルートも終わり方はいいと思います  

自分はなんとも思わなかったですけどシナリオだけで見るなら物足りないなぁ・・と
キャラはいいんですけどね 特にエリナが 下ネタだるいなぁって思ってたんですけど段々慣れてきましたね
完全にエリナ一択ゲーでしたw
まぁエリナの声優さんが好きなのでエリナルートは楽しめましたw

美羽の目も結構好きでしたね う・る・さ・い このセリフ好きなので絶対聞いてましたね

キャラの表情もコロコロ変わるんでセリフを飛ばさずにちゃんと聞いてました
クリアし終わった後立ち絵鑑賞で表情の数見てみたんですけどもの凄く多かったですw

ゆずソフトの中ではストーリーが一番良かったのは夏空カナタですね キャラはあれでしたけど・・w

個人的にはそのストーリーを越えた存在扇先生が素晴らしかったw
彼のセリフには結構笑わせてもらいましたw
普通のセリフでもちょこちょこ笑ってましたが扇先生は越えられなかった
エリナの次に好きなキャラですね 医者という事もあってクールなキャラかと思いきやいきなりどう捉えたらそうなるのかわからなくなる主人公と会話する時のギャップが面白かったですw

後は人を不快にさせるだけで出す意味が全くわからない楓姫 大房さんとソフィーヤさんは結構好きでしたけど
どうしてこう攻略できそうでできないサブキャラが多いんでしょうかゆずソフトは・・w
前作も三条さんが攻略できないとゆうのが残念だったのに今作も大房さんが攻略できませんでしたねw

総評としては良作ではないでしょうか
自分的には結構楽しめました とゆうよりゆずソフトは安定してるから楽しめないという人は少ないんじゃないでしょうかね

Category: その他

tb 0 : cm 1   

 

たまにはCODの動画でも やっぱり思うんだけどARの方が動きやすいよね色々と

なんでかCODの動画はあんまり撮る気にならないんだよなぁ
いやまぁ単純にだるいだけなんだけど シアターで撮るのも面倒やけど直撮りも面倒
だってたまにかくついたりするし 

我慢して直撮りした動画がこれ
プレイしてる最中はたまにかくついたりしてるのに動画で見たら別に普通ってゆうwwww



MW3の動画も撮ろうかと思ったけどやってなかったせいか操作感が違うわセンシも違うわでグダグダになりそうやったからやめたw

あと思ったのがFFAやっててアササプデッサ使ってる奴おおすぎw
今日鈴仙さんとMARKさんと一緒にFFAやってたんだけど俺達以外そんなんばっかだった気がする
だからって別に強いわけでもなかったんだけど殺されたらいらつくよねw
サプに撃たれたら何処から撃たれたのか全然わからん 近くにいたら普通に発見できるけど遠くにいて隠れてる奴とかは全然見つけれない

でも一番どうにかして欲しいのはプレイヤーじゃなくてあの糞リス仕様だなw 自分と同じ場所でリスポーンなんてザラだわ DOMEとかマジ酷いからなw この前同じ場所で3人リスして訳わからんかったわw

なんか可愛かった昨日の鈴仙さんw

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

気分転換にosu!のスキン変えたいなーってずっと思ってたんだけどちょうどよくドラクリのスキンがあったのでそれにしてみました

基本的にスキン変えてもカーソルとか文字フォントとかはあまり変えない様にしてます
やっぱり見慣れたものの方がやりやすいしね
まぁスピン時の背景画像やModの画像や曲選ぶ画面とかの画像が変わるだけで凄く新鮮な気持ちになるw

まぁもちろんみことさんが作ったスキンなんですけどね 昔からお世話になってます
俺の持ってるスキンほとんどみことさんが作ったスキンだからなー 昔一回スキン作ってみようかなと思ったけど思っただけだった 結局だるいから止めたんだと思うw

でもたまに作りたくなるよね 自分の好きな画像にしてみたい 面倒だけど やってみたい

ESTi - SIN [Maximum]  



Shimotsuki Haruka - a little more (Short Ver.)[Insane]  



seiya-murai feat.ALT - Sumidagawa Karenka [Another]  



今度BOのS&Dの動画でもあげようかな 野良だけどw 野良どころか身内だけどなw

ふぁじー> 猿ロックって昔なんか流行った気がするw なんかしってるわw

おとめ> 死ねチンパン

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

書く事ないから動画だけ

つかあれだね最近一気に暑くなったな 半袖で仕事行かないと死ぬわ 汗だくだく服べっちょり気持ちわりー
今週の頭はまだ長袖着てその上からもう一枚着て更に作業着着て仕事してたはずやのにw
地球大忙しやな もうちょっとゆっくりしてくれてもいいのに

Sakakibara Yui - Mecha Koi Ranman* (Short Ver.) [Insane]  



Tamura Yukari - Endless Story (TV Size)[Insane]  



Tamiyasu Tomoe - Dakko Shite Gyu! [Aenna]  



時間経つのってほんと早いな
この前高校卒業したはずやのに気が付けばもう1年前 SAは3年半前やしエロゲは四年前からやりだした
彼女がいたのも思い返せば2年半前やしな
いつのまにこんな時間経ったんやろう おかしいな MW3も5ヶ月前に発売してるもんな この前発売したばっかりとか思ってたけどもうすぐ半年経つし

もう気が付けば今年で21 おかしいな 果たしてこのままでいいんやろうか
いいはずないけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
でも今はこれでいいわw 25ぐらいまではゲームしときたいなw

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

今日は珍しく誰も来なかったので団長とタイマンしてました
最初は砂のタイマンのはずだったのに段々変わってきて最終こんな感じのタイマンしてましたw



まぁ残念ながら惨敗でした・・w
斬れないのはきついw 弾なくなったら拾いに行かないといけないしw
拾いに行く時ほんと怖かったw

これ先にナイフ撃ってからトマホ投げた方が隙が少ないんじゃ・・・w もう先にトマホ投げる癖ついてるわw

トマホはすぐ見つかるんだけどナイフが全然見つからないw
多分こんな事中々しないと思うw

昨日は20人近く集まってたのに今日は2人・・・w
差が酷すぎるWWWWWWWWWWWW

と思ってたら皆来だしたw
この記事書いてる途中にほんとに来たんですよ・・?
現在6人
もうちょっと早く来てくれれば。。。

明日に期待
最早日課になりつつ夜のBBSD
これを楽しみに仕事頑張ってます!w

最後に団長の笑い声「ふははははははw」

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

最近夜は皆でBOばっかりやってるから全然osu!できてません
なんかやりだしてもBOのSR練習しないと・・! とか思って全然集中してできてませんw
ほかにもエロゲとかやってると時間経つのが早くて あれ もう皆集まってるじゃん みたいな感じです

Hanatan - Tropical Summer [Hard] 


↑この垢で初めてのAcc100%!
yanaginagi - Vidro Moyou [TV Size] [Insane]  



Akiko Shikata - Utsusemi (Short Ver.)[Beren]  




まぁ集中できない中やっても上手くならないし最悪スランプとかになると怖いのでBO熱が冷めだしたらまたosu!やろうかなって感じです 劣化しない程度にぼちぼちやっていきます

まぁosu!はもうほっといて

5月のGWに友達と4人で暇つぶしに旅行に行く事になってるんですよね俺
旅行先は福井県の予定 なぜ福井県になったかと言うとですね 本当福井県に住んでる方には失礼なんですけど『福井ってなんにもなさそうじゃない? 暇やし行こや』 って流れで行く事になりました・・・w

行く事自体は全然おkなんですけどその前に服がない・・・
最近全然服買ってないから買いに行きたいんだけど金がない・・・ あるにはあるんだけど福井まで車で行く予定なんですよねー
しかもでかい車がないから誰かに借りれなかったら最悪レンタカーになっちゃうんですよね
大阪から福井ってだけでもガソリン代相当かかりそうなのにその上レンタカー借りる事になったらどうしようかw

一応10万ぐらい貯めるけどもし福井行って絡まれてボッコボコにされて金取られたらどうしようかなw
すぐコンビニでもおろせる様にしとこうかな・・w

給料10万ぐらいしかない俺には金足りるかわからんしなぁ・・w
まぁ一応今手元に20万ぐらいあるし大丈夫かな

それよりも誰かオススメの漫画あったら教えてください
最近漫画集めるのが楽しいんだけどどの漫画買おうかいつも悩んで結局買わないオチw

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

ほい

TDMじゃSR無理って言ったけど結局ずっと使ってます 気分転換にARも使ってます SMGは嫌いなんで全然使わない

最近芋れる様になってきた気がする これもS&Dのおかげかなw CTの時なんか俺一回配置に付いたら中々動かないからなw でもTDMじゃあすぐ走ってしまうから意識しないと芋れないんだよなー

でもいい感じに殺せる様になってきたと思う つかやっと動きがSRらしくなってきたと思う MW3だとクイックドローあるから近距離で敵がいきなり来ても普通に殺せてしまうけどBOじゃお疲れっしたーって感じで殺されるからなぁ

本当はFFAやりたいんだけど贅沢は言えないな・・ TDMあるだけでも有り難く思わないと まぁいっつもイライラしながらTDMやってるんですけどねw あまりにも理不尽な殺され方したらマウスぶっ壊そうかと思うけど壊れると色々面倒なので代わりにタバコ吸うんですけど殺されてリスポするまでの間に一口吸って気がついたらタバコがなくなってる・・・ これ絶対皆あると思うんだけどwwww



BO2早く出て欲しいなー でもBO2がクソゲーもワンチャンあるから怖いw もしそうならもう多分やらないわ
とか言いつつもどうせやってるんやろうなーw

めちゃくちゃどうでもいい事だけど俺仕事5月の末に辞める事になりました
超絶嬉しいです!!!!

あ でも ニートにはなりたくないので仕事は探しますよw

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

皆でMW3 

いつもなら皆でBOなんですが今日はMW3やってました

通話に人がいすぎて誰が居たかわかってないですw

久しぶりにやった感想としては 味方が前進まないからリス位置も変わらない 一生懸命頑張って前線まで走って行って殺されるみたいな感じ多い気がしました

もう途中から前出るのが面倒になったんで遭遇しそうなとこでずっと待つ様にしてましたw
行って殺されて行って殺されてって本当に面倒くさい 本気で敵ぶっ殺そうと思えばAK持ってストーカー付けたら余裕で殺せると思うけどいまいちMW3をやる意味もないのでいまいちモチベも上がらず なんかどうでもいいから手を抜いてしまうとゆうか まぁモチベが全てだよね

モチベが低いと弱くなりますよね ほんとに

まぁ久しぶりにM16使ったけど相変わらず弱いなこの武器 ラピファ付けないと運用できる気がしない



そんな事言いながらも金にしてるんですけどねw

ARとSMGは全部金にしたし SRはMSRとL118Aとバレットが金だし SGもストライカー以外金だからもういいやって感じ LMGも全部金にしてみようかなと思ったけど面倒だからやらない

後この前撮った動画



そういえば本当かどうかわからないですけど今月の20日にMW3でデモがあるらしいです 色々修正しないと俺たちMW3やらないぞ って外人が言ってるみたいです

でまぁそれから夜中までずっとBOやってました
今日はいつも以上に人が集まってめちゃくちゃ楽しかったですw
いつもは大体4対4ぐらいやけど今日は7対7とか8対8でめっちゃ面白かったw
いつもなら仕事に響くから24時前には落ちないといけないけど明日は休みだから2時前まで起きてた・・w
久しぶりにこんな時間まで起きてたわw

学生の時は夜中に遊んで昼寝るが基本だったのになぁ 学校はさぼろうが寝ようがどうでもいいのであれでしたけど流石に仕事はさぼるわけにはいかないからなw

とりあえずこんな時間まで起きてたから明日朝起きれるか不安だな・・・
生活習慣乱れません様に・・・!

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

DRACU-RIOT! 

水の都の洋菓子店がプレイし終わったんで次はDRACU-RIOT!をプレイしています

まぁ本当は五日ぐらい前からプレイしてたんですけどあんまりやってないです まだ一人も終わってません

ゆずソフトの作品は夏空カナタから一応やってるんですが今回のDRACU-RIOT!はのーぶるの進化系みたいな感じです個人的に

夏空カナタは結構ストーリー良かったのに対して天神爛漫はキャラゲーとゆうイメージ のーぶるはその中間って感じです 個人的にw

まぁDRACU-RIOT!面白いです 名前忘れたけど巨乳キャラの女の子の途中までしかやってないのでちゃんとした感想は言えませんが現時点で不満点はないです

強いて言うならエリナの下ネタをどうにかして欲しいぐらいですね
現実でもエロゲでも下ネタばっか言う女は嫌いなんですよね エリナの場合声優さんは好きだからなんか嫌いになれない むしろ見た目は一番好きだけど下ネタだけどうにかしてほしい・・・w

逆に主人公の主治医の扇先生はかなり好きですw 主人公も言ってますがあのポシティブさは凄いですねw
捉え方がちょっと普通の人とは違って結構面白いですw

まぁ万人受けするとは思います ゆずソフトは基本的に万人受けしそうですけどねw

でも今作のウリはヴァンパイアってとこですけど最近ヴァンパイア系流行ってるの? ってぐらいヴァンパイア系出てますねw 

普通に考えるとヴァンパイアに人間が吸血されると感染するってのがセオリーですけどDRACU-RIOT!は違いましたね この感染の仕方だともし仲間増やそうって思ったとき苦労しそうw


DRACU-RIOT! op



OPすげー!とか思ったけど思い出してみればゆずソフトは全部が全部アニメじゃないけど元々こんな感じだったなw 

Sistan*> それだとなんかすっごく今頑張ってるのが無駄に思えてきますね・・w BGMはDRACU-RIOT!のBGMですw

Category: その他

tb 0 : cm 0   

 

砂TDMじゃ無理 無理ですわまじwwwwwwwww 俺のセンスがないかもしれないけど

ちょっと展開早すぎです スコープ覗くの遅いから移動中に正面に敵二人来るとスナイパーだけじゃ対処できない
俺が下手なだけかもしれないけどw

なんかMW3と感覚が違うんだよなー QSしたつもりなのに全然違うとこ飛んでいったりしてる・・w

やってれば感覚が身につくだろうけどそれがいつになるのかもわからんしw そもそも夜じゃないと部屋がないw

SRにマラソン付けちゃうと行けるとこまで行ききってしまうからだめだわw ハッカー付けてるんだけどなんか全然クレイモア見かけない・・・ まだSAMタレの方が見かけるw



いまいちちゃんと当たらないw 当たっても当たる場所が悪いのか中々1発で死んでくれない
自分の画面だとクロスヘア合ってるのにシアターで見たら全然違うとこになってるんだけどなんだこれw 
俺がおかしいのかシアターがおかしいのかどっちなんだろうw
まぁこれからBO2に向けて頑張ります 恐らくMW3は身内に誘われた時に一緒にやるぐらい 一人でもたまにやるけど休日だけかな 一人だとFFAしかやらないから見かけてもFFA
まぁ気分転換にDOMに行くかもしれんけどw

Category: COD:BO

tb 0 : cm 1   

 

おほWWWWWWWWWWW

osu!楽しいなぁ ほんと楽しいなぁ そろそろ動画がまた溜まってきたのでうp
まぁ自分で言うのもなんだけどこんなの見ても価値ない もしかしたら1人2人くらいは見てくれてるのかもしれない でもうまくないし せっかくフルコン取ったら動画撮りたくなるよね

O-Life Japan - Yamanobori Kibun [Lunatic] 




Harada Hitomi - Kyuuai Real (TV Size)[Alarmable]  



Daiichi Uchuu Sokudo - SUPERORBITAL [Insane]  



Mitani Nana - Sakura Forever Friendship [Insane]  



Hashimoto Miyuki - Mirai Nostalgia (Short Ver.)[Insane]  



この調子でいけば1000台にすぐ入りそう 後1ヶ月もあったら入ってるやろな てか入って欲しい
そろそろあんまりランキング上がらん様になってきたから難しいかな 昔の曲と難しいやつフルコン取れたら早めに1000台に突入できそうやけどまぁそんなうまくいくわけないしなw

試しに曲名を大きさを中にして太くしてみた こっちのが見やすいと思う いちいちやるのはめんどくさいけどw
いろいろフルコン取りたい曲あるけど最後の方でもうすぐフルコン・・・! とか思ったら緊張で手が震えてミスってしまう この緊張に負けない強靭な精神力が欲しい まぁ単純に何も考えずにやってもいいんだけど動きが適当になって結局ミスってゆうオチ

あんまり気にしないのが一番なんだと思うけどコンボ数とかAcc見たらもうマジで手が震えるw いつもどおりのAIMができなくなるw

緊張しない方法はないのかなー

ふぁじー> この頃が一番SA頑張ってたわ俺 前の経験値テーブルで大佐やのに一日10%とか稼いでたからなw

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

MW3の砂は簡単すぎてBOの砂が余計に難しく感じる

明日からガチでBOの砂練習します 

         
以上 

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

平日仕事してる時って早く休日にならんかなーって思うけどいざ休日になったら結構暇ってゆうね
ずっと家に引きこもって1日中PCの前で過ごすのがしんどい 友達と遊びたいんだけど皆地元から出て行ったから地元に住んでる友達少なくて悲しいな

今日は部屋の掃除をしたり車を適当に洗ったりとまぁ俺にはしては珍しく掃除ばっかしてました
部屋の奥底に眠ってる昔使ってたヘッドセットやCD,MD,PS2のソフト,コントローラーなどを邪魔だから全部捨てました そしたらなにも残らなくなった・・・w 残るには残ってるんだけどね ホコリだけ
来週末に雑巾で拭いて使える様にしときましょうかね 使う予定はないけど 
まぁ色々漁ってたら懐かしいSteelSeriesのXaiがでてきました このマウス使いにくすぎて確か2日で元にマウスに戻した 流石に全然使ってない当時1万円以上したマウスを捨てるのは勿体無いので眼球にあげることにしました まぁ送り方わからんからいつ頃になるかわからんけどw

でまぁ大分暇だったのもあって昔使ってた外付けHDD見たりしてたら昔のSAの動画が出てきて懐かしかったw



↑当時の俺はなにを思ってこんなBGMバカうるさく聞いてるんやろw この動画旧スキンで俺がまだ大佐やからちょうど2年前ぐらいの動画と思う 冗談抜きで音うるさいから気を付けてください

で今日やってみた動画がこれ↓



まぁ興味ある人だけ見てください 特にうまい訳でもないしw
まぁ雑魚すぎわろたって感じっすねwwwwwwwwwwww
4ヶ月ぶりにやってみたわけやけどゲーム起動時のロード画面のおっさんが変わっててびっくりしたw
まず思ったのが 「あれ スコープぶれへんな Promod鯖?」 て勘違いした 後ジャンプ撃ち CODじゃあ構えてたらある程度まっすぐ行くにのこのゲームは弾ばらまくだけw
伏せ撃ちしようと思ったらいきなり後ろに振り返るしw 壁抜き頑張ってたのにこのゲーム壁抜きほとんどできなかったんだったw
後は謎の熊スキン なにあれ きもちわるいんだけどw
もう絶対このゲームできないわWWWWWWWWWWW

意外と皆フレンド残してくれててちょっぴり嬉しかった

Category: SA

tb 0 : cm 1   
