04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フルコン取りたい2 

おっす
この季節はあれやな 腕が机に引っかかってちゃんとAIMできんな 腕だけ汗かいてるんとちゃうかなと思うほどAIMできん 特に下の方にAIMできない しかも何故かosu!だけ
FPSは特になんにも感じんけどosu!は別 うざくて仕方ない どっか途中で無理やり腕の位置を変えてるけど変えたらミスったりするし・・・
いっそ机の肘当たる部分だけやすりで削ったろうか悩んでるw でもガムテープ貼り付けるだけでもいけそうな気がするけどガムテープ買いに行くのメンドクサイっす

マウスパッドの機嫌が悪かったら全然滑らん時もあるし・・・ つば吐いてたバチが当たったのかなw いやほんと最近全然滑らないからどうしよう 新しいの買うか・・? でも金あんまり使いたくないしなー
551でも振ったらちょっとましになるかな? とか思ってるw やってみたいけど今551手元にないし・・・
つかなんにも手元にないなw

ってことで


これ大分昔にやって挫折したけど今やるとまぁ結構叩けた めちゃくちゃ調子よかったらもしかしたらフルコン取れるかな まぁ普段は難しいのあんまりやってないからフルコン取れるのはいつになるんだろ


これ無理 全然できんしw 5回ぐらい練習してやっとここまで叩ける様になったけど無理 その5回で燃え尽きた
当分やらんこれ

つか速い曲って1回やったら疲れる 半年はやりたくなくなるw 
でも遅すぎる曲もやりたくない 遅い曲ってなんかタイミング取りづらい あまりに遅いからDT付けるけど結局どっかでミスしたりするからやらない いつも安定の無視 むしろDLすらしない

後背景動いたりする曲も嫌い いちいち消すのが面倒 一番嫌いなのはプレイ中サビに入ったら譜面がキラキラしだす あれ見づらくなるから消したいんだけど消す方法がわからない・・・ しかもどの曲やってもキラキラするからしんどい

osu!の動画初めてようつべにあげたけど画質どうやろう 画質云々よりも読み込むのに時間かかるからようつべってあんまり好きじゃないんだよなー

おまけ
なんかようつべでosu!の動画見てたらこんなの見つけた まぁあれだな 綺麗なだけw オートプレイでもミスってるしw


カーソルワープしてますよ・・・ ワープしてる様に見えるだけやけどw

fazio> 俺から見たらふぁじおの方が綺麗なんやけどなw

Category: osu!

tb 0 : cm 2   

久しぶりのSA 

久しぶりのSA ふぁじおの動画見てちょっとだけやりたくなった
もしかしたら俺のARも頭に当たってくれるかもしれないとゆう夢を抱きながら

結果 向きたい方に向けない スプリントしようとしたらそもそもそんなものはない しゃがむが無変換だったりと設定が違いすぎて無理w 1回ウェアやってやめたわ

でもまぁ戦えない程ではない と思う・・・ まぁ戦えたとしてもやんねーけどな!!!!!!!
そういえば昔誰に言われたか忘れたけどお前ARよりHGで戦った方が強いって言われた様な・・・
まぁこのゲームHG勝手に頭当たるしな ARは当たらんけどw
SAはめちゃくちゃHG信頼してたなーと思い出した CODじゃHG敵にかすりもせんから全然使わんけどw

野良


HG3Kill



昔使ってた外付けHDDにいっぱい切り取ったの保存してたけどデータ飛んだから全て消え去った
今でも思うけど勿体無いなぁ あんなにSAやってて結局残ったデータなんか知れてるし
まぁでもCODでcwする時動画撮るつもりやからもしかしたらいいシーンが撮れるかもしれない うpするかは気分次第やけど

んでCOD4やけど昨日鈴仙さんとストーカーさんに話ししたんですけど思ってたよりいい反応してくれたので良かった良かった

今回のCOD4の大会は半ば諦めてたんですけどまだ間に合うかもしれない 大会終わった後もできれば活動していきたいけどその話しするのをすっかり忘れてたw 
ただCOD一回一回のcwが長いから1日に何戦できるのだろう 全然やった事ないから予想できないなー

その前に仕事探せやボケみたいな感じですけどね俺w
できれば携帯ショップとかに行きたいな・・・ 楽そうだしw 座って接客するだけだから超行きたい
でも新機種とか出たら操作方法とか覚えないといけないみたいだけどそんなの楽勝でしょ
プランとかも覚えなあかんけどそれもやってりゃ勝手に覚えるやろ

て事でおしまい

トマツダオラ> たまにトマツのブログ行くけど書いてる記事が意味不明すぎてコメントしようにもできんのやけどw

すとーかーさん> 最初見た時一個消してあげようかなと思ったけどなんか可愛いから消さないでおいたw 

Category: SA

tb 0 : cm 1   

 

あーなんかうまくいかないよー

どんどん劣化していってる様な気がする
主に反射神経がね 元々良くないのに更に遅くなっていってる これが老化か もうそんな事をしみじみ思う
他に原因があるとすれば

いつでもなんでもできる生活してるからまぁまだまだ時間はあるし? みたいな変な余裕があるから知らず知らず適当にやってしまってる可能性も 仕事してた時は時間があまりなかったから一回一回を必死にやってたけど今はね・・・ 言わずともニートですしね・・・

つーかあれだな 仕事してた時はもっと休み欲しいとか思ってたけどいざニートになってみるともう休みいらんわって感じ もうこの生活に飽きた 早く仕事したいです 昼間とかなんにもする事ないからね
家の洗濯物とか干したり風呂洗ったり食器片付けたりしてるぐらい暇

そしてここで動画

EGOIST - The - Everlasting Guilty crown(TV Size)[Insane] 

この歌に超影響されてギルティクラウン見始めた 現在まだ3話までしか見てない

Kamishiro Ami - MUGEN MIRAI (Short Ver.) [Insane] 

天神爛漫面白かったなー ちなみにエロゲ一回辞めた事があったんやけど2年ぶりぐらいにやったのがこのエロゲ
もうどっぷりはまってしまって今でもエロゲを辞めれてない 

Laeval Stage Planning - Kimi + Nazo + Watashi de JUMP!! (TV Size) [Weiren] 

画像の時点である程度予想してたわこれw

Tsubaki - Kyun Kyun Tamaran Inaba tan! [Inaba!] 


これフルコン取れたのは嬉しい やっと取れた

んでだ
なんかosu!の公式のBeatmapsにあるPendingのところにある曲昨日DLしまくって何個かフルコン取ったのにスコア反映されないなぁと思ってHinacleに聞いたら
bandicam 2012-05-29 18-20-58-224
いみないでげそって言われちった まぁ予想はしてたけどねw だって普通プレイしだしたら左にランキング欄があるのになにも表示されてないから多分そうかなとは思ってた
まぁこれで長年謎に包まれたPendingの謎が解けた 二度とやらねぇ

Category: osu!

tb 0 : cm 4   

 

んんんんんんんんんんん
これは多分4の大会は出れないっぽい 理由は簡単 人員不足!w
流石に急すぎたかなと とはいえ次の大会は出れるの? ってなるとまぁ多分無理やろう
なんていうか4やる人EMPには残念な事にあまりいないんですよねー となると俺が大会出ようとするとEMPで無理やり出るか 俺が別のクランに行くの2択になります
無理にやってても仕方ないので必然的に後者の選択になります でもせっかくEMPの人達と仲良くなれたからEMPで出たかったけどうーん

もういっそこのままFPS辞めて仕事ばりばりでいこうかなとも思うけどやっぱりFPSやりたいって気持ちもある
という事で現面子の俺 すとーかーさん 鈴仙で基盤を固めてメンバー募集かけてみようかなって思ってる 二人にはまだ何も話してないので二人に話す事からスタートになるけどw

まぁそんなこんなで動画でも まぁあまり当たってないけど 





そういえばなんかいつも俺が動画あげてるサイト今日からアップロードできなくなっちゃった
最近動画のアップロード数が増えて負担がかかってるから今日からアップロードできなくなりました
いつまでアップロード不可なのか今のところなにも告知されてないので予定は未定ってやつですな
という訳で渋々ニコ動にあげる事にしました 
一応すとーかーさんと一緒にやってたけど通話はしてないです 最近はこんな感じで一緒に同じゲームやるけどVCはしませんよ? みたいな流れ 一応マンブルに待機してるけど誰もこないじゃないか・・・ ってなるw

そしてなんか最近BOの紅白みたいなのがめちゃ盛り上がってます 俺も一回だけ行ったけどなんの練習にもならんなw
やっぱりFPSはクラン戦してなんぼ 身内殺してなんぼ やな

最後にD.C.3終わりましたよと 次はこの大空に、翼を広げてってゆうエロゲやります 

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Category: COD4

tb 0 : cm 0   

趙閑 

今日1日時間を持て余してました
だってする事ないんだもんWWWWWWWWWWWWWWW
エロゲ COD osu! これのループ そりゃ飽きるわ 暇すぎて昼寝とかしてた
漫画読んだり犬と遊んだり普段では考えられない時間の使い方w
あまり見ないけど久しぶりにニコ動とか見てた
収穫はこれ↓

こいつ人気ありすぎでしょw 未来日記で検索かけたらこいつばっかでてきたw


中の人繋がりみたいこれ 最後一人でめちゃくちゃ笑ったわw

たまに見ると面白いねニコ動 でもすぐ飽きるんだよなー
明日もこんな感じで1日が終わってしまうと思うと凄く萎える
誰か・・・一緒に・・・VCしながらCODしませんかー
とか言ってもどうせ誰からも声がかからないんだけどね まぁ一応言うだけ言っておこう

もうすぐD.C3も終わるしとっと終わらせる事にするか

Category: その他

tb 0 : cm 0   

暇潰し 

なんかなんのやる気もしなくて糞暇やったんですけどちょうど暇すぎるーみたいな感じで思ってたところに物乞農民うしうしさんがついった~でBOでプラベSDやるから来てね! みたいな事が書かれてあったので暇潰しに行ってました

最初入った時5人ぐらいしかいなくて普通にやっていいのか迷ったw まぁ遊びながらやってて人が集まってきてからそこそこ真面目にやってました 次のゲームからはアンランクのx-km鯖使って遊んでました

結構色んなMAP回ったけど感想としてはCT時に守備に穴があってそこから敵が流れてきて困った
まぁVCしながらやってた訳じゃないしそれぐらいはいいんだけどたまにムッってくる時がありますね
開幕とかでロングでSRに抜かれたら殺すまで何回も行ってしまうw 勿論俺はSRです
まぁSR使うの結構勇気いったけど誰も使わないしいっかみたいなノリで でもSRとして機能してたかはわからんw
VCあったら最初ここ見て みたいな事言ってくれると思うけど所詮は野良なので・・・ T時は結構気ままに動いてました CT時は守りに穴がない様にするので必死で必死で・・・

結局3時間ぐらいやってたと思うけど暇潰しに行っただけやったけど楽しかった 始まる時間が遅いのがあれだけどまた機会があれば行ってみようかな

BlackOpsMP 2012-05-26 00-45-11-635

まぁこんな感じの面子でやってました 本当はもうちょっとSS撮るはずだったんだけどずっと忘れてた
最後のやつだけ思い出して撮った ちなみに毎回こんなアホみたいに殺してません 勿論穴る時もある
x-km鯖はちゃんと当たってくれるから大分楽 敵がすぐ死ぬ 
これで明日BO野良やると糞なんだろなー なんか当たり判定変だしw 

あぁそうそう今日でやっと仕事から解放されました
とゆう事で月曜からニートになります 更に暇になります
でも遊ぶ程金に余裕はない・・・ とゆう事は部屋に引きこもってエロゲしながら暇潰すしかないって事やなw
とりあえず暇してるので通話待ってます!

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

今日は久しぶりに皆でCOD4やってました
多分今週初めて皆でCOD4やったけど正直ずっと集まらなかったので大会大丈夫かなぁ? って思ってましたw
そもそもまだ面子が決まってない状態 早く面子決め手練習したいのにできないこの状況が酷くもどかしい
とりあえず俺は足引っ張りたくないので毎日必死に練習してます

SDやってた時に思ったけど名称がぱっと出てこない そもそも覚えてすらないw
画像で名称見て覚えたと思ったけど覚えた「つもり」でした・・w
戦う事に必死すぎて報告ができないーw まぁでもまだ野良で練習してる段階だしなーw
来週までには面子決めて練習したいのが本音やけど来週から俺はニートになるとゆう・・・
仕事探しながら練習頑張ってエロゲで癒されての生活になる事でしょう

後昨日暇すぎて久しぶりに昔やってたタルタロスってゆうMORPG?ってゆうのかな? まぁまたやってみようかなと思ったけど無理でした
そしてなにやろうかなーと思ったけどやる前に飽きた 広場でウロチョロして終わったわマジ
収穫はやっぱりああゆうゲームは合わないなーと再確認できた事ぐらいかなw

恐らく一生MMOやMOは触らないな FPS止めたらもう現実に生きる事にします
まぁそのFPSをいつ止める事になるのやらw

Category: COD4

tb 0 : cm 0   

 

o-su

osu!をやる時今までヘッドセット付けてたけど変えてスピーカーでやる様にしました
スピーカーでやると連打の時カタカタ鳴るのが聞こえてかなりやりやすい ヘッドセットだと回りの音が本当に聞こえなくなるからなー
連打もよく途中でミスるし 7個以上の連打が全然できない 途中でリズム崩れるぞおおお
でもでもスピーカーだと音が聞こえるからミスしにくい それでも7個以上の連打は綺麗にできないけどw
スピーカーの難点は音量が問題 あまり大きくしずぎると一階に響くから音量を低めにしてやってるんだけど俺の耳には全然聞こえない・・・
これは将来難聴になるやろうな つか今でもなってる気がするし 日常会話を一発でちゃんと聞きとれんw

IOSYS - kitto Mou Hatarakanai [Lunatic] 

全然綺麗に連打が決まらなかった ほんとやりながら酷いなーって思ってたけどやり直す気力も沸かない

Rita - Haru Hana no Iro [Insane] 


ave:new projrct fear. Sakura Saori & Inoue Miyu - Chouetsu Koi Shite Naisho 


この速さで単発限界 これ以上の速度は単発できんわ で こうゆう所でミスったら二度とやる気しない
ちなみに曲名長すぎてちゃんと確認できてないからこれで合ってるかは不明

なんかねー 最近eyeVioの動画HD化がめちゃくちゃ遅い 前まではうpして10分ぐらいしたらHD化してたけど今は2日ぐらいかかってる
動画上げすぎたから遅いんかなって思って別垢作って試したけど結果は同じでした
単純にeyeVioが重くなっただけでした
流石に2日もかかるのは遅い・・・ 
でもまぁosu!程度ならSD画質でも充分見れる範囲でしょ

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

なにやら6月にCOD4の大会があるとか聞いたのですが

別に出る訳じゃないのになんか4のモチベが上がってるw
いやちょこっと鈴仙さんと話したんです鈴仙は出ます?って言ってたけどその時はまぁどっちでもいいやみたいな返事をしたんですが段々出たくなってきたw
ただ一緒に出てくれる人がいるのかどうか・・・ そこが心配・・・
出てみたいけど一回戦負け余裕みたいな感じがするのもね・・・w

まぁこの辺はまた鈴仙と話しをして決めるとしますか
いつ話しが出来るのかもわかんないけどw

大会日時は↓に書いておきます

開催日時
1日目:6月16日(土) 21:00

2日目:6月17日(日) 20:30

参加募集期間
6月1日(金)~6月8日(金)

とまぁこんな感じになっている様です
一応詳しく知りたい人はここを見てください

と思ったらこれ以上詳しい事は書かれてなかったw
まぁ一応大会に出てみようかなと思う人はルール禁止事項などを確認できるので一度ご覧になってみてはどうかな

ドライバの設定によるスモークの透過禁止とかも注意しておかないとえらいことになりまっせ!

まぁこんな事かなり今更感があるけど知らない人はもしかしたらいるかもしれないしね
現に俺も全然知らなかったから今の内に読んでおいて良かったw

大会出るか出ないかは決まったらまた言います
でも出るとしても冷戦さんとストーカーさんしかいい反応を示してくれなさそうなんだよな・・・
それに出れるとしても参加募集期間が6月の頭だからほんとすぐに決めてすぐ練習しないとダメだしね
前回のMW3の大会もぶっつけ本番でぐだぐだになったからそうゆう事にならない為にもすぐ練習に取り込みたい
まずMAP名称から覚えて報告の練習などもしておきたい
前の大会の時は あー ここどこだっけ? みたいに俺はなってたんでこれだけは直しておきたい



4のFFAリス狩りひでーみたいに思ってたけどTDMの方が酷かった ARで一生壁抜きしてくる奴とかおるから顔出せないし つか出せないしw
その事考えたらリス狩りは可愛いもんだわ 顔出したいけど出せないのは精神上よろしくない もうヤケクソになって突っ込んで行ってしまうわ

SDでさっさと死んでうまい人の動きとかも見たい 野良にうまい人いるの? って感じもするけど
でも俺の知らないポジションとかを使ってる人いっぱいいるから勉強になる

あー後ね
俺ずっとFOV80でやってると思ってたら実はFOV90でしたってゆう落ち

ほんと悲しいわーーwwwwwwwwwww

ふぁじお> 次の仕事はとりあえずあれだな 冷暖房完備してるとこに行きたいわw

おとめ> 毎日愚痴ってないと気が狂いそうになるであれ 俺ら社長に呼ばれる時名前じゃなくて口笛で呼ばれるからな 俺らの事犬みたいに思ってそうやもん 正直ノイローゼなるであれ

Category: COD4

tb 0 : cm 0   

仕事の事 

ども この記事では昨日最後にちょろっと書いた仕事の事について書きます
興味ない人はここでさよなら!

まいちゃん> 今で70万ぐらい貯まってるから後@130万・・・ でも二年あれば貯まると思うからその時が楽しみw
-- 続きを読む --

Category: 現実

tb 0 : cm 2   

 

なんだか最近フルコン取れないっす 悲しいっす
腕が鈍ったんじゃなくて取れそうな曲はほとんど取ってしまったからフルコン取れない曲&面白くない曲が残った・・・

Kitamura Eri - Happy Girl [Rika] 


忘れた頃にまたこの曲がでてきた・・・ また頭に寄生されたわw

Hatsuki Yura - HAMELN[Insane]


これ中々面白かった あんまりない譜面の作り方

Sakakibara Yui - Scarlet(Short Ver.) [Insane] 



さぁどうしましょうどうしましょう
その内また面白く感じるまでちょい休止

さてさてD.C3やっとこさ始めました
やっぱり前作や前々作で使われていたBGMが流れたりすると前作やってた時期の事とか思い出したりして時が経つのを早く感じますね

ただいきなりロンドン? かどっかに話し飛んでよくわからんなったw 魔法ねぇ・・・ って感じw
でも思い出せばさくらさんロンドンに行ってたなぁと ロンドンの話しは過去話しなんかな? いきなり主人公が和菓子出す魔法作るしびっくらぽんだわ
立夏がよくかったるいかったるいって言ってるから純一のご先祖様? とかまぁ勝手に予想してる訳ですがこうやって考えるのも楽しいですよね 勉強で考えたりするのは糞つまらんけどな 割り算とか出来ないし僕 簡単なのはできるけどw 俺の学力はそこで止まっちゃった訳だ

話し戻しますけど今やっと立夏ルート終わったところです
次は誰を攻略してやろうかな~ とかいつも悩むけど最終的には嫌いな奴とかあまり好きじゃないキャラとかの順でやってる 今回もそれに倣って次はシャルルを攻略しよう!

後全然関係ない話しだけど僕来週の金曜で仕事辞める事になりました チョーうれぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ふぁじお様> むしろ俺はこうゆう洋楽しか聞かないw ノリのいいやつばっかり聞いてるわw

まい様> ほーんとやってられないっす 200万ぐらい金貯まったら絶対車買い替えるわw

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

たまには全然関係ない事も書いてみようかな
でもなに書けばいいかわからんからFPSやってる時よく聞いてる曲とかよく聞いてた曲でもs

あぁでも基本的に聞くのは洋楽ばっかりなのでそこんとこよろしく

いちいち曲名書くのめんどいから書きません まぁ適当にクリックして聞いてくださいなw




↑のふたつは着信音にしてるほど気に入ってます





まぁこれぐらいでいいかw
ほんとはもっとあるんだけどあんまり載せすぎてもあれだしなw また気が向いたらこうゆう事書こうと思います

でも洋楽ばっかでもあれだから今度は別のジャンルのを載せよう

で なんでこんなのを書いたかと言うと俺よく音楽聞きながらFPSやってるんですけど動画撮る時いちいち音楽切るのが面倒だから流しっぱのまま動画撮ったりするんですけどそれでその動画を見た人に 「この曲なんですか?」 とか聞かれるのがめんどうだからです

だからこうして載せたりして少しでも聞かれる回数を減らしたいんです・・!!!!!!

後昨日JPさんからポータルってゲーム貰いました なんか面白いってよく聞くからやってみたかったけど金払ってまでやる気にならなかったw JPさんありがとうございます!

この前Youtubeリア友のHNで検索かけたらこんなの出てきた
ペン回しはどうでもいいけどなんで途中でカップラーメン食ってるんや・・・ 元々変人やけど普通こんな食ってるとこ撮らんやろw




まいちゃん> この前税金3万払ったけど軽だと6千ぐらいでいいんだよ・・・ この3万があれば俺は服を買えていたのに・・・!!!!

Category: その他

tb 0 : cm 2   

 

4でAK-74u使ってみたけどダメだわ 俺下手くそだわw
サブマシンガン構えた時動くの早くて全然ちゃんとAimできないw 中距離が得意な俺としては扱うのが難しい
4のフラグムービー見てると皆普通に中距離とか当ててるけどなんでそんなに当たるの・・・
俺の持ってるAK-74uと全然違うぞw 俺使うと1マガジン全部使って中距離一人倒すみたいな感じなんだけどw

意外と4もリス狩りされる気がする つかかなりw でもキルレとかないからあまり気にしなーい


色々と声入ってるけど気にしないでくださいな

これかなり頑張った方だと思う 知らん間に結構知り合い入ってきててびっくりしたw
俺 44キル28デス
鈴仙さん 67キル28デス

え?・・・ 俺と同じデスなのにこのキル差 やはりセンスか いつ鈴仙さんと対等に戦える様になるのか

やっぱりAK安定ですね 近距離腰ダメだと負けやすい気がするけどw
でもちょっとずつやけど有利な場所とかわかってきた気がする でも強い人はほんと強いな
なにやっても勝てない 一体なにが違うだろうか つかこの課題FPSやってる人は絶対ぶち当たる課題と思うわw

まぁ他はレポさんとすとーかーさんとosu!マルチやったりしてました
いつかすとーかーさんがうまくなる事を祈ろう!w

おとめ> 当たり前だわw 間違って人はねたりしたら洒落にならんからなw

まいちゃん> 本音言うと軽が欲しかった俺

Category: COD4

tb 0 : cm 1   

 

ふ ふふ いやー丁寧にAimするのを意識してやったらめちゃくちゃ勝てる様になったわw
前まで遠距離でもAKフルバしてたけどタップ撃ち覚えたわー てか覚えなおしたやなw SAでも昔遠距離の戦い方の壁にぶち当たってタップ撃ちを覚えたのに長年SRしか使ってなかったからか完全に忘れてた
よくよく考えれば3年ぐらいSRばっかり使ってるな ARの撃ち合い強い人すげーと思うけど俺も強くなれるかな
有利に戦える様な撃ち合いの仕方 位置取り これを意識していこう



弾の無駄撃ちが多いからその辺も直していかないと どの距離でも7発以内には仕留めたいな
でもそれって遠距離とかだと全弾当てないとダメじゃないのか・・? いけるのかなWWWWWWWWWW

ARをやっていくかSRをやっていくか今迷ってるんですよね
でもうまい人って基本的にどっちも強いよね やはりAimか・・・ Aimなのか・・・
でもcwする機会もあまりないしどっちつかずでもいいかwwwww
どっちも練習してMRになろう そうだそれがいい

でもcwの時はSR持たされるんだろうなー・・w

まいちゃん> ベンツって言ってもAクラスだから普通の乗用車みたいだよw 

Category: COD:BO

tb 0 : cm 2   

 

今日はね~ なんとなんと1年ぶりぐらいにあのHinacleさんと通話しましたw
いちいちHinacleって打つの面倒だからそげって書きますね
なんでそげって言うのかはHinacleの昔の名前がそげだったからです 以上

まず動画から消化

Barbarian On The Groove feat. Kotomitama - Over The Rainbow [Rainbow] 


IOSYS - Miracle-Hinacle (Remix Ver.) [Collab]

↑そげがfumisさんと作ったから是非やってみてくださいってツイッターでほざいてたからやってみた ちなみにRankedされてないです
こいつこの曲ほんと好き 昔からこの曲のアレンジばっかやってた気がする でやってみたんだけど何故か連打がうまく合わなかった まぁRankedされてないからどんな糞なAccでも反映されないからいっかw
まぁそげ(Hinacle)の作った曲は15個ぐらいRankedされてるので探してみてはどうでしょう そこまで難しくなくやりやすい曲ばかりなので初心者に優しい

ドナルノ

↑いちいち曲名打つのがめんどくさかったので省略
そげとやもととマルチの動画 直撮りなので声入ってるけど気にしないでください osu!マルチやろうって話しの流れで一番最初に出てきたのがこの糞譜面 ほんとだるかった 最初の一発目だからAimも連打も腐ってたけどマルチは楽しければいいので気にしない♪気にしない♪ でも無駄にクリアしてAcc反映されると面倒なので後半部分でわざと死んでます

まぁなんとゆうかそげと通話したのなんてほんと久しぶりだったから昔話がかなり盛り上がった
一応そげと俺の関係を書いておくと 昔SAやってた頃の俺が建てたクランのメンバーでした まぁ昔からSAやってる人ならもしかしたら覚えてるかもしれない
ScreenShot_25.png
昔のCWのSSですこれ 俺も動画とか色々撮ってたんだけど保存してた外付けHDDがぶっ壊れたせいでこの辺の記録が全部ない状態なんですよね ちなみにSSはそげにもらいました
知ってる人は俺がどいつかすぐわかると思います 蒼き硝煙懐かしい 2年ぐらい前のSSだなこれw 武器スキンも変わってないしな・・・

とにもかくにも今日は珍しく楽しい休日だった 
さて明日は久しぶりに車洗うかなー 鳥の糞がうぜぇ 仕事の休憩時間とかにされてるから洗うにも洗えねぇ・・・

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

なんでoso!ってニコ動系のMAD曲こんなに難しいの 無理なんですけど
リズム変だしクリアできてもAcc低いし・・・ なんですかこれーーーーーーーーーーーー

Nico Nico Douga - Bombarkhorn [Gute Nacht] 

↑顔懐かしいねんw ボンバーマンなんかやってたのって幼稚園の頃だなー 

Nico Nico Douga - Hakase's Bittan Bittan [Teta's Insane] 

↑サークル数少ないクセにこのリズム感のおかげでAccズタボロ 

Milky Holmes - Nazo! Nazo? Happiness!! (TV Size) [Rika] 


fripSide - Last Fortune (Short Ver.) [Insane] 

↑この曲もう一個あるけど似たような譜面やった・・・ ちょっと期待したのに残念

つかCWしてーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーー
野良ばっかやっててもおもんねぇんだわ糞が
どうしてCODはPC版人少ないの・・・ なんでPS3とかのが人いるんだよ わけわかめ
もうクラン探すより適当にCWのやる気ある人ないしやりたい人身内に声かけてクラン作った方が早い気がしてきた

でも無理なのわかってるしなぁ・・ だってクラン建てたところで他にクランが全然存在してないんやもん
そう考えたらSAってあほみたいにクラン多いよなw 絶対相手釣れるしw

もうPS3版と360版なくして無理やりにでもPC版に来るしかない状況を作って欲しいけどこっちのが無理やろうなw

そういえば半年ぶりに東方やったけどなにあれ 全然できなくて焦ったんだけど
紅魔郷のEXやろうと思ったけどデータ飛んでて最初からになってたから最初っからやったけどPAD長に殺されて終わったわw
昔からPAD長によく殺されてレミリアには全然殺されない 大体どのシリーズでも5面のボス強いんだよなー
確か紅魔郷 妖々夢 泳夜抄 風神録 星蓮船 神霊廟 は一応クリアしてるけどこの内EXもクリアしてるのは紅魔郷と風神録だけってゆう・・・
地霊殿はクリアすらしてない つか何故かできんかったw
いきなりEXクリアとか無理やからリハビリがてら地霊殿クリア目指します

愛するふぁじお> そうですそんな感じの仕様です AR優遇ゲーです SR専の俺には厳しい現実

段々と変になっていくおとめ> まじバイト早くやれよ せっかく大阪に引っ越して来たんやから遊ぼうぜ

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

BOって良くも悪くも回線ゲーな気がしてきた
ちゃんとAimしてんのに当たんない なんで? なんで今撃ち負けた? ってのがよくある
BO2でもこんな回線だったらやるか悩むな もうちょっとしっかりしてほしいマジで

明らか先撃ちしてんのに負ける時もあるしなんだこれ でも楽しいんだけどね
楽しいんだけど理不尽な死に方とかすると結構萎える 近距離とかADSしてるとよく負ける
なぜだ なぜなんだろう 俺が当ててないだけなのか・・・
でもなー 納得できないしなー 負けるとむかつくしなー 明日からもうちょっと丁寧にAimするのを意識しながらやろう!
COD4やってる時もずっと思ってるけど遠距離の頭一個とか全然勝てないんだよなー
一応毎日COD4触る様にしてるけどストーカーさんから聞いたMW3の1on1の大会も気になるしなー
BO,4,MW3を毎日触るのもしんどいしどーしよーw
CyACで告知されたら一応登録だけして大会三日前ぐらいからMW3触る様にしようかな
優勝したら現金2万円らしいけど優勝なんてできるのかw 勘とAimが爆発したら優勝できるかもしれんけど夢のまた夢って感じやな・・・w 優勝は無理でもなんとか上位には食い込みたいな

ストーカーさん出るんか知らんけどもし出るんやったら一回戦で当たってほしいな
蹴落としてやる

あぁこの記事ストーカーさんが見ません様に・・・ 見られたら終わりだな いじめられるわ・・・



個人的な悩みやけどもうちょっとムラのない様になりたいな

Category: COD:BO

tb 0 : cm 1   

 

そういえば最近osu!の動画あまりあげてないなーと思ったので適当にフルコン取ったやつでも貼りますか
本音はCODの動画あげたいけどいまいちあげる気も起きないし・・・ は?WWW なにこいつ雑魚WWWWW みたいな事思われるのも嫌だし。。。

とゆう事で

senya - Koakuma Apple (EUROBEAT Remix) [Lunatic] 



Atoguru - Privilege [Hard] 


↑この曲リズムが全然合わなくてほんと困った 原曲のリズムで叩いてしまうのをなんとか押さえ込んでこの糞Acc

Sound Horizon - Raijin no Migiude [Yuki Yuki] 



↑これ本間はInsaneの方が難しいけどなんか面倒な譜面やったから妥協してこっちをフルコンしたった Acc100%狙えたのに勿体なかったな・・・

osu!はRaiNyさんがうめーうめーって褒めちぎってくれるからモチベ上がりますね~w

そういえば最近BOで結構紅白戦が行われてるみたいですね 自分も一回だけ参加しましたが楽しかったです
皆BOやってるな~ でもこんな時間から部屋あるんかな? と思ってINしてみたら皆紅白戦やってるみたいな
やたらと参加したい訳じゃないけどたまにやると面白いんだよなー
て言っても紅白戦出ても俺足手まといになるからなんとかDKだけは避けたいと思って気合入りまくりでやるけどw

さてまた明日仕事頑張るか 

おとめ> 土産の前に君は一体いつ俺に顔見せに来るのかな

まいちゃん> 半年振りに遊んだから楽しかったよー

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

GWのほとんどを島根の友達の家に遊びに行ってたからAIMがめちゃくちゃ心配やったけど案外大丈夫やった

友達の使ってるマウスパッドがQCKheavyやったんやけどやっぱりあれ全然滑らんな・・・
自分は疾風使ってるんですけどこれめちゃくちゃ滑るんですよね 布製だけどプラスチック製みたいにつるつる滑る
昔は自分もQCKheavy使ってたんですけどもう絶対に使えないって事が証明された もう重くて重くて・・・

まぁCODもosu!もそれほど下手糞になってなかったから一安心
ちょっとマウスパッド滑りすぎるかな? と思うけど使ってたらまたこの感じが手に馴染むやろうからいっか
でもosu!の連打がちょっと変になったかも 遊びに行く前どんな感じで叩いてたかわからんから多分同じ様な感じと思うけどいまいち綺麗に叩けない

DystopiaGround - True Theory of Inheritance [Insane] 


↑この曲ずっとフルコン取りたかったから取れて良かった

Hashimoto Miyuki - Symphonic Love (Short Ver.) [Cookiezi's Insane] 




今日友達と3人で1年ぶりにosu!のマルチやったけど面白かったw
一人だとミスした瞬間にその曲止めるけどマルチだと部屋抜けない限り止めれないからスコア稼げるw
たまにはマルチやらないと腕が偏るねやっぱり ソロだと自分の好きな曲ばっかりやるけどマルチは色んな人が曲を選ぶ分どうしても自分の嫌いな曲が出てくるからいい練習になると思ってやってます

次友達とマルチで遊ぶのは一体いつになるんだろうか・・・w

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

ここ数日更新してませんでしたが実は島根にいる友達Bの家に友達と二人で遊びに行ってました

和泉府中→天王寺→大阪→新大阪→岡山→松江 まぁ普通の行き方でした
まさか和泉府中から新大阪までで1時間もかかると思わなかった 元々ギリギリの時間で新幹線乗る予定だったので本当に焦ったw

乗り遅れると2時間も待つ事になるからホームの中フルダッシュで走ってました しかも荷物が多くて重いのもあってめちゃくちゃしんどかった・・・w

なんだかんだで無事友達Aと合流して岡山行きの新幹線に乗れたんですけどまさかの立ちっぱ・・・ 自由席で予約したのがダメだったか・・w でも指定席はまとまって予約取れなかったんですよねー

まぁ電車に揺られ1時間後に岡山着いたんですけどそこからが本当に辛かった 岡山から松江まで2時間もかかるってゆう 隣に座ってた友達Aが酔って死にそうって言っててワロタw

なんとか2時間耐えていざ島根に着いたと思ったら雨・・・ しかも小雨・・・ コンビニで傘買うか悩むレベルの小雨で超うざかった 結局傘買わずに歩いて友達Bの家へ行ったんだけど着く頃には結構濡れてだるかった
つか島根寒すぎて笑った 半袖とか完全に服間違えたw

確か島根に着いた時間が11時前やって腹減ったから飯食おうって流れになって飲食店探してたんですけど目の前に大阪王将があったのであそこ入ろうってなって行こうとしたらいきなり大阪王将の電気が消えだしたってゆうね 見事なタイミングで店閉まって糞笑ったwwww でも結局他の王将に行ったんやけど

まぁ友達の家でなにしてたかって言うと友達Bがやってるラテールとか言うMMOを後ろから見てただけ
MMOなんかじじぃになってからでもできる でもそんな事言い出すとエロゲもじじぃなってからでもできるしなw

暇だったので友達Bが寝てる隙に友達Aと一緒に未来日記1話から最終話まで全部見たった
一人の時はずっとFEやったりCOD4のフラグムービー見て暇潰し
ずっとこれのループでした やってる事は自分の家でやってる事は変わらんけどやっぱり友達といると話しが弾むね 友達Aはなんでもかんでも拾ってくるので切り返しがしんどいけどw

帰る時駅までタクシー拾ったんですけどググッてタクシー会社の電話番号調べてる時間違ってタkスィーって打っちゃって友達Aがそれ見てタケ↑シーっとか言い出してツボったわw 発音マジでやばいわw

んで最後の最後で友達Bが使ってるコップ割って帰ってきましたとさ

ふぁじー> だよなー 前一回ちょっとやってみたけど全然撃ち勝てんかったわ

Category: その他

tb 0 : cm 1   
