05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プール掃除2 

昨日もプール掃除ありました
一昨日の帰りに明日海パン持って来いって言われたからちゃんと持って行きましたよ
昨日は朝8時から掃除やったんやけど行ったらすぐに着替えて来いって言われたw
まさかの朝からプール入ってました 水中用の掃除機みたいなんでプールの底のゴミを取ってた
正直糞だるかった つか5時までずっとプールの底のゴミ掃除してた なんか水中でしか使えないみたいで水からあげるとダメみたいで小プール掃除めっちゃしんどかった・・・
全然水ないんやもん 足首の上ぐらいまでしか水がないからずっと中腰で手は足元で掃除・・・ 背中をずっと空に向けてる訳で おかげで日焼けしまくって糞痛いw
家帰ってきたら友達から電話きて飯いこや って誘われたから行ってきた 帰ってきたの11時ぐらいやったけどゲームする気力もなく力尽きて風呂入って寝たw
 
明日から営業開始やけどなんか俺の仕事多いんやけど・・w おまけに俺バイト勢のリーダーらしくて凄くだるい
普通は監視台に座ってるだけやのに俺はろ化機回して水質調べて水量調べて電話対応に受付に監視らしい
流石に多くないかこれ!?w 慣れると思うけど正直水質調査とかやり方知らんねんけどw
つかバイト終わる時間は6時やけど俺は残らなあかんらしい 嫌やー
後今日なんか色々書類貰った 役所に提出せなあかん書類やから慎重に書かんとあかんなw

多分バイト期間はゲーム全然やらないと思う 疲れてすぐ寝るわ
ゲームしたいけど働かないと生きていけないしな  
つかゲームやる時間はあるけど多分CODはやらない osu!とアーシャのアトリエだけでいいや

とりあえず明日から頑張りますかー

れいむ> 正直仕事量多くて萎えてる 他のバイトの子らと同じ時給やからだるいw

Category: 現実

tb 0 : cm 1   

プール掃除 

今日はプールに行ってました! ま お給金は出ないのでただのボランティアだけど誰かが絶対にやらないといけないから暇な俺が行ってました
正直思ってたより人来てなかった 俺含めて6人 そして意外としんどかったw
約1年放置されてた訳だからどこもかしこも汚れてばっかり
色々な設営準備が大変だった 今日は風も強かったから油断すると体持っていかれそうになる 
看板立てたりロッカーのゴミ掃いたりトイレ掃除 もっぱら掃除ばっかりw トイレ掃除はね 超萎えた 一年放置されたう○こがあった 見るのもおぞましかったわw
今日は朝9時からだったけど人がいなくて全然作業が進まなかったから明日は朝8時に集合らしい
しかも海パン必須らしい プールの中を明日は掃除するんかな
後ね ろ化機なんだけど 相当だるい 一回で成功したらいいけど 滅多に一回で成功しないみたいで 失敗したらまた全部1からやり直しになる
準備にどれだけ時間かかると思ってるんだよw 排水の線もあるんだけど間違って排水したまま帰るとプールの水がなくなって弁償で60万ぐらいいるから注意してね とか言われたんだけど
数年前に一回あったらしくてめっちゃ注意された もしそんな事になって弁償ってなったら俺の貯金のほとんどが消え去るな・・・

そういや帰りにアーシャのアトリエ買って来ました
正直全然システム理解できてないからヘルプ見まくってる状態w
まぁやってりゃ慣れるでしょ ってもこれからバイトばっかりだからあんまりできないんだけどねw
いつまともにプレイできる様になる事やら

osu!は団長とすとーかーさんとマルチってました 昨日9時間ぐらいずっとosu!やってたから息抜きにマルチw
マルチはFC取れなくてもいいから気楽だなぁ 

前から書こうと思ってたけどなんでもいいからコメントしてください(笑)

Category: 現実

tb 0 : cm 1   

這いよる混沌 

前からそうだったけど最近は殊更鈴仙さんを殺せたら嬉しい
まぁ真正面からぶつかるとよく負ける 割合的には7:3ぐらいかな 
鈴仙さんと撃ち合いになったら死ね!死ねえぇえぇ! とか言ってるけど言うと負けてばっかなんだけどw

俺の声入ってないけど勿論死ね死ね言ってます

無言で仕掛ける方が勝てるのか・・・? 集中力をAIMじゃなくて声の方に回すのがいけないのかねー
ここ最近は立ち回りを変える様に意識してるからかいいスコアが多くなってきてる と思うw

昨日はBOやってないけど代わりにosu!のDLしてない曲をDLしまくったった 大分増えたと思う
100曲はDLしたはず 全然消化できてないけど 昔の曲は譜面ちっちゃいからやだなー ジャンプとか本間恐ろしい
この前osu!のタイトル画像を探し回って色んな人のブログに飛び回ったおかげかよくosu!関係の人が来るけど正直動画とか見られたら恥ずかしいw もっとうまくなってから動画あげるべきだった・・w ま おかまいなしにあげるけどw

エロゲのましろ色終わらせて アニメの方のましろも消化した これで明日のアーシャのアトリエに備えが完璧になった訳だ
っても明日朝9時からプールの掃除なんだけどねw 明後日もあるみたいやしあんまりできないなー でもニートになってから時間が腐る程あったからいいんやけどw

もう夏だし夏服欲しいよー でも金ないから買えないよー 色々欲しい服はあるけどちょっと手が出ない・・
元々あんまり外出しないから服いるか?って感じやけどあって困る物でもないしな・・

特に書く事ないからもういいか(笑)

アーシャのアトリエ公式サイト

皆買ってねー

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

ほい

今日はSF2ちょっとだけやりました 面白く感じないけどとりあえず階級が准尉ってのが嫌だったから少尉にしてあげた 結局新しいARよりもAKのが安定して殺せる あんまり頭狙うの得意じゃないから胴撃ちAK安定

でだ 暇だし一人でTDMやってた 5戦ぐらいで飽きるけどw ちなみにプレイは普通 当たってる訳でもなく当たらない事もなかった感じ これが俺の基本能力かなー



つか人数多すぎて味方が邪魔 6対6ぐらいでいいわマジで 普段はそんな事思わんけどなんか今日は味方とぶつかって絡まってばっかりやった 初心者とか扉の所に突っ立ってたりするからうざい 初心者はやらなくていいよ って感じなんやけど
つか初心者でもここで止まってたらあかんなぐらいわかるやろw 初心者に変な事言ってやめられたらCODの将来なくなるからあんまり言わへんけどさw 心の中で思うだけにしとかないとね
にしてもマウスホイールバグって勝手に武器変えたりするのどうにかならないかな 新しいの欲しいけどお金が・・ あるにはあるけど今この俺の状況で使うのは怖い・・w 要するに早くバイト始まれって事や
撃ちあってる最中とかに武器変わるともう最悪 たまになるけど萎え度が凄い 実力で撃ち負けたんじゃないから余計に萎える まぁちゃんとしたデバイスを用意するのも実力の内だけどね
デバイスで思い出したけど俺が使ってるマウスパッドアフィリエイトしておいた
この前見た時なかったからアフィってなかったけど今日見たらあったからとりあえずしておいた 需要はないと思われるが

エロゲはね 前にも言ったけどましろ色シンフォニーやってる最中 今日アンジェルート終わらせて最後にとっておいた愛理ルートやってたけどなんかいつのまにか付き合うところまでプレイしてたw
流石に今日こんなにやってしまうと明日に終わってやるエロゲがない状態になりそう 28日発売のアーシャのアトリエまで暇になってしまう
でも明日は友達が仕事休みらしくて遊ぼうって事になってるから明日はあんまりエロゲはやらないでしょ

そういやなんか最近osu!の動画をYouTubeにアップすると著作権云々とか言われて消されるんだけど 殺すぞ
なんで俺だけ消されるんだろ マジでだるい なんか著作権の勉強させられたしなWWWWWWWWW
著作権とかどうでもいいから って感じやけど流石に著作権侵害で訴えられたりすると面倒やから素直に別のサイトにアップしようかと思うけどニコ動ぐらいしかないんだよなぁ・・・
いつもアップしてたeyeVioさんはいつアップロードできる様になるんでしょう
5月末にアップロード機能停止になってからもう一ヶ月だけど・・・

osu!のタイトル画像これ気に入ってます
osu! 2012-06-25 15-45-11-002
ちょっとはみ出てるけど気にしないで いちいちサイズ変更するのも面倒だしな

昨日皆でBOやってる時鈴仙さんが「這いよる混沌・・・」とかいきなり言い出して笑ったわ
なんか鈴仙さんのイメージが最近どんどん崩壊していく・・w

すとーかーさん> 付き合うとかは面倒なのでハッピーエンドにはならないですねw

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

溜まってるので消化

Sakamoto Maaya - Loop(TV Size)[Hard] 


Daiichi Uchuu Sokudo - SUPERORBITAL [Insane] 


Tianshi - Torinoko City [Spinboxer] 

これやってる時スペクト来て腕固まったわ マジで危なかったw

May'n - Chase the world(TV Size)[Insane] 


比較的最近の曲ばっかりとFCしてる 出たばっかりだとHDだけでもギリギリランキング載れるから頑張ってる
載れるって言っても本間に最初だけやけどなw

今日は珍しく昼頃からNikoと通話しながらSF2やってた 新しいMAPと新しい武器出てたw
上海とかゆうMAP結構面白かったw ただどこがどこに繋がってるのかわからんから脱出されまくってたw
新しい武器はまぁまぁ強かった 低反動でAKとそんなに火力が変わらない いい武器だと思うけどあんなの出たらM4とかいらないんじゃね? とか思うw

SF2やった後にCOD4やってたけどスプリントやりやすいなCODは
SF2ずっとスプリントのボタン押さなあかんけどCOD一回押したらいいし 操作がちょっと違うからやりにくい 感覚すぐ戻るけどw
COD4のリメイクでもいいから出てくれないかなー 配色好きなんだけどな4の BOはちょっとカラフル過ぎるw
MW3もなんか好きじゃない

ま そんな事より消防署行って講習受けてきた
バイトは俺含めて12人 二人可愛い女がいた その内の一人と喋ってたけど俺より一つ上らしい これはバイトが楽しみになってきたな
なんつうか女と喋ると癒されるよな 鬱陶しい奴は鬱陶しいけど
どうやたバイト先の裏に家があるらしいから連絡先聞いて遊びに誘いたいな 可愛い女が同じ職場にいるってだけで前の職場辞めて良かったって思えるわw

でもバイト先にまだ一回も行った事ないから道わからん
って事で明日ナビに頼って行ってきまーす

おとめ> エロゲ普通にやってるけどな俺w

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

nnnnnnnnnnnnnnnnnnn
図形譜面ほんと苦手やなぁとしみじみと思う 腕が疲れるよね図形譜面って 俺だけかもしんないけど
シュタゲのOPの曲のどれかも早速図形連発で来るのとかそこでゲームオーバーなんやけどw 何回も続けてこられるとちゃんとAIMできない 
今日もHD付けてFC取りたいの頑張ってみたけど心折れそう 正直FPSで頭当てるのよりも難しい
もう究極に疲れたら逆に脱力していい感じになるんじゃ・・? って思ってやってたけど脱力以前に右腕筋肉痛になりそう

Jun.A - The Refrain of the Lovely Great War [Lunatic] 

やっとFC取れたこれ・・ いやー苦労しましたわ! しね

Misato Aki - Sayonara Kimi no Koe [Insane]

この歌やって桜乃ルートで流れるって思って桜乃ルート行ったら流れなかったw みうルートで流れて目が点になったわ

Sakamoto Maaya - Loop(TV Size)[Hard]


明日消防署行かないと 多分人工呼吸とか心臓マッサージの練習と思うけど 
正直毎日家で座って1日中PC触るってしんどい 飽きる 早くバイト始まってくんねーかなー
にしても毎日休みやから曜日の感覚がなくなってくるな 今日土曜やのになんで皆朝からおるん?とか思ってたわ

そういえばAnother全話見ました 正直漫画の方が面白かった・・w でもラストの洋館ぐらいはアニメの方が面白かった それ以外は漫画の方が演出のレベルが高くて漫画の方が面白い
つか洋館で二階の窓から足滑らして転落死する奴ブリッジの体勢で死ぬなよ・・・ 笑ってもうたしw
つか風見の存在感のなさ しかも死ぬしw 赤沢も死ぬし 結構漫画と違うな 展開もちょっと違うかったけどまぁ面白かったしいいか

そんな事より誰か俺と喋ろう 日中は本間に糞暇やから みーんなPSO2行ったから喋り相手がいない
夜はまぁ気分次第でBOやってるからあれだけど マウスホイールだけなんか硬い 綺麗に武器変えれないからやる気が更に起きない 
新しいマウスとかデスクとか欲しい 今地べたに座ってやってるからケツ痛い 今ってかPCと出会ってからずっと地べたやけどなw

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

なんかあれだ 最近FPSへの意欲がなくなっていくのを感じる
一人だとやる気出ない やらんかったら劣化するからちょっと触るか みたいな義務でやってるだけ
昔みたいに一人で1日中やってても飽きない 疲れない 萎えない みたいな熱意が全くもってない
強くなりたいけど強くなったとしてもその先になにがあるの? って言われたらなにも言い返せない
大会優勝とか目指してる訳じゃないしcwもやらないし 強くなっても自己満足でしかないと
まぁゲームなんか所詮娯楽だから趣味程度にやるってのもいいけどある程度強くなってしまうと些細な事でムキーッ! てなる訳で逆効果になるしな

この前BOやってた時くれないさんが俺のPing高くて笑えないって言ってて見たら80~90・・・
高ッッッ! とか思って自分のPing見たら俺も80~90・・・ e?
今まで全然意識してなかったけど俺も高かったんかWWWWWWWWW 身内のPingを見たら大体の人が20~40の範囲内だった 
ずっと回線いいと思ってたけどただの思い込みやったか・・・ なんか凄くショック
動画撮ろうと思ったけどめんどいからパス

今日も原付きエンジン温めるためにブラブラしてました 昨日も行こうと思ったんだけど大雨・・・
今日ニュース見たけど和歌山悲惨やな・・ 道がなくなって池になっとりますやん・・・ 俺の住んでる所なにもならなくて良かった

でブラブラしてる帰りに古本市場なんとなく寄って面白いゲームないかなーとか思ってたけどなんかあんまり良さげなのがない・・
と思って帰ろうとしたけどアーシャのアトリエを見つけてしまい知らん内に予約してた 久しぶりにやりたくなった 中学の時に一回アトリエシリーズやってみたけどなにをするゲームなのか全然わからんくて1週間ぐらいで売ったw
再チャレンジって事で28日待ってます 

洋楽やけど3年ぐらい前にハマってたバンド





↑これSAのフラグムービーで使われてたと思う 誰のフラグムービーか忘れたけどw

osu!でHidden付けてFCしたい曲あるけど取れない・・・ 何回プレイしたか見たら138回・・・ 今のとここれ一番やってるw
こんだけやって無理なら取れないんじゃね? って思ってそげのプレイ回数見に行ったら・・
400回ぐらいやってて笑ったwwwww なるほど まだまだ諦めるには早いって事やな 明日から頑張ります とりあえず今日はこの曲やらない

おとめ> 原付き写真貼ろか? 誰得写真やけどw

Category: その他

tb 0 : cm 0   

 

中々思う様にFCが今日この頃
秘伝付け出してからNoneがへたくそになった気がする なんか押すタイミングがわからない
速い曲とか全然マウスがついていけないから感度1.0から1.1に変えた 0.1あげただけやのにめっちゃ早くなった気がする ただ引き換えに遅い曲が安定しない ミミズAIMになっとる

Marika - Knowing (Short Ver.)[Insane] 


Misato Aki - Jewelry tears (Short Ver.)[Insane] 


もうちょっとAcc安定させたいけどFC直前とかになってくると譜面ど忘れして焦るんやけどw
うまい人らもなんであんなに安定してるんやろ ランキング欄に載ってるけど影で苦労してるんかなやっぱり
俺一個FCするのに凄く苦労してるんやけどなーw まぁたまになんとなく秘伝付けてやったらFC取れたみたいなんはあるけどそんなん偶然やしなー
後最近長続きしない 30分ぐらいやったら疲れる 疲れてる中やってても仕方ないから落ちるけど特にする事がないからまたすぐosu!に帰ってくる
今日はタイトル画像の変え方がわかりやすく書かれてるブログを転々としてたわw この前も一回タイトル画像を変える方法探したけど結局できなかったから今度こそ!って感じで探してた
頑張った結果見事にできる様になったけどちゃんと理解してみるともの凄く簡単じゃないすか・・・w
この前の挫折はなんやったんやろ・・・



今週の週末に消防署行って人命救助の訓練あるみたいで(例のプール警備関係)なんか車停めるところないから原付きで来てって言われたから慌てて原付きの様子を見に・・・
案の定なにもつかない状態 バッテリー切れてるだけやからワンチャンあるかな? って思って20分ぐらいキックしまくったった
まぁ結果から言うとちゃんとエンジンかかってくれました ただ安定してない ほっとくと勝手にエンジン切れるw
そしてガソリンも一年以上前のガソリンが入ったまんまやったから消費しないといけないw
だから久しぶりにその辺走るかって思ったんやけど・・・
ヘルメットない ミラーぱくられてる で行くにも行けなかったw 結局ノーヘルのままミラーなしでドラスタまで行ってきた ナンバー見られたら面倒やから隠そうにもパタパタも錆びててめっちゃ重かったしな・・・w
無事ヘルメットとミラーと逆ネジ買って即効付けた なんでかまだメットインに工具が入ってたから助かったw
そして気の向くままにドライブ開始! って意気込んで走ったけど・・・ 俺の原付き正直うるさすぎて恥ずかしくなって30分ぐらいで家帰ったw
純正マフラーとっくの昔にほかたしたからないし買うにも高いから買う気にならんし・・・ デュークあたりのマフラーが結構静かやったはずやけどまぁ気にしない方向で
ウインカーの色もよく見たらオレンジじゃなくて青・・・ ブレーキランプは赤じゃなくて紫・・・
こんなん消防署に乗って行っていいんかなw つか行けるんかな 正直曲がる時めっちゃ怖かったんやけどw
今現在どれぐらいの速度出るんかなって思って国道出て全速で走ったみたけど多分100ちょいくらいかな? 引っ張っても110はでーへんやろな つか全速で走るのも相当怖かったんやけどw
これからは法廷速度守ってビビビビビってチンタラ走ろっかなw

ニコ動で懐かしい物を発見


ふむ このゲームやったん確か小5やったかな? 相当古いけどw
初めてやったテイルズがこれやってOPでもの凄い衝撃を受けたのまだ覚えてるわ
これがテイルズの中で一番いいOPと思う 戦闘も面白いし 画質だけ良くしてリメイクしてくれへんかなー
って思ってたらまさかのナナリーの声優さんが死んでるとゆう・・・ まじびっくりした
今度出るエクシリア2には正直期待してません 一応買うけどやるかどうかは微妙なライン・・・
最悪即売りするかも

さて バイトに向けて生活習慣元に戻すの頑張ります

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

面接 

ほい 今日プール警備の面接行ってきました 
面接場所全然知らん場所やったからナビの力を借りて面接の時間の1時間前にいざ出発
今日台風来て道混んでるかもしれんし仮に迷ったとしても1時間前に着くやろって事で行ってまいりました
ナビガン見で行ってたら全然知らん道・・・ ここどこ?とか思いながら行ってたけど明らかにこんな場所に警備会社建ってなさそうな住宅街に突入してた
おまけに道がくそ狭かってサイドミラー閉じて進んでたけど曲がり際にくぼみがあって気付かず突っ込んでフロントバンパーの下の部分多分擦った しかも進んで行けば行き止まりにぶち当たるとゆう・・・
仕方ないからバックで慎重に戻ったけどナビの力が頼れない状況 とりあえず警備会社に電話して道わからんくて迷った的な事言ったら親切に道教えてくれたw
○○警察署を海の方に進んで一個目の信号で左に曲がったら右手にありますって言われたけど
海ってどこにあんの?
とりあえずありがとうございますって言ったけど海の方ってどっちが全然わからんねんけどw
東西南北すらわからん俺にはどっち行ったらいいかわからんってのw
結局警察署行って海ってどっち?って聞いたら「え!?」とか言われてどこぞの元リア友思い出したわ

まぁギリギリなんとか間に合っていざ面接 
俺ともう一人女の子が今日面接やったみたいで担当の人と計3人で面接開始
履歴書渡して なんか聞かれるんかなぁ とか思ってたらいきなり仕事の日程表渡されていきなり採用されたw
で仕事内容聞いて 終わりかな とか思ったらなんか俺だけ別の仕事もやって欲しいとか言われて 何故か日程表に書いてない日まで行く事になった
プール開園するまでやけどなにやら平日学校の授業で中学生がプール使う時にろ化機を回して欲しいとか言われてなんかそれもやる事になった
いいんだけど朝8時に行かなあかんみたいで回して帰って んでまた夕方に来て機会を止める だけらしい
30分ぐらい回したら帰っていいらしいけど時給は1時間分くれるらしい 正直ボロいっすwwwwwwwww
力仕事らしいけど30分ぐらいでいいとか楽勝じゃないすかwwwwwwww とか思って心の中で喜んでた

まぁ開園してからも警備せなあかん日とかも機械動かすのは俺みたいで本来10時~18時のシフトのはずが俺は9時かららしい
まぁいいけど全部行ったとしたら結構金入るな 7月の頭から8月の中旬まで休みなしやけどいけるやろ
とりあえずお金の心配はなくなった 給料貰ったらグラボでも買おうかな

最後にだけど・・・
今丁度台風来てて風強いやん? 面接から家帰ってきて 駐車場に車停めて帰ろうとしたら目の前には自転車を漕ぐ可愛いミニスカ女子高校生が 片手はハンドル もう片手は傘持ってて そこでまさかの強風が! 思いっきりスカートめくれあがって
もろにパンツ見てしまったw 多分物凄く下品な笑顔してたやろうな俺 台風の日に外出たらこうゆう事があるんか
これから台風の時は家の前で仁王立ちしてようかな 正直高校行ってた時はパンツ見えるとか当たり前やったから当時はパンツ見えてら ぐらいにしか思ってなかったけど今はそんな機会滅多にないからつい覗き込んでしまうなw
高校行ってた時は多い日は10回ぐらい見えたりしてたからなー 今じゃ有り得ないけど むしろ外に出ないから女を見かける事すらないってゆう まぁ彼女いらないですけどね 面倒くさいし 時間取られるの嫌やし 
俺はまだまだ遊びたいんです

おまけ



三日か四日ぶりにやったら全然当たらん まじびっくり

すとーかーさん> 可愛くないですか? このスキンw

おとめ> まぁ実際どうなのかわからんけど友達から聞いてるだけやと捕まりそうなオーラしか出てない

まいちゃん> 暇だと思うけど金には代えられなかったw

そふぃ@くそごみやもと> お前にはその仕事の話ししたやろーがw

Category: 現実

tb 0 : cm 1   

 

久しぶりのosu!記事
いやまぁ毎日やってるんだけどね 全然フルコン取れないです HD難しい modの中では一番簡単やと思うけど他のmodに手出してもフルコンなんか絶対に取れないのわかってるからHDのみ

YouTubeでもツイッターと共有したから見た事あるかもしれんけどまぁ一応ね つか見てない人の方が断然多いと思う つか見てる人なんかいないだろ とゆうことで

Horie Yui - Hikari (TV Size)[Saten] 

これ前もあげた気がするけどいっか

Ceui - Asphodelus (Short Ver.)[Insane] 





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓これだけそげが作った曲↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Shimotsuki Haruka - Kaleidoscope (Short Ver.)[Insane] 


昔なじみなので宣伝しといた あいつも喜ぶ事やろう
気付いてる人もいるかもしれないけど実はHDの曲は緑色の字にしてあります なんにもついてないのは青色だけど
分けた方がわかりやすいやろって事で分けた あんまり意味ないかもしれんがw ちなみにosu!の事でHDって言ってるのはハイビジョンじゃなくてmodのHiddenの事ねw これも知らない人いないと思うけど一応ね・・・
HD付けてAcc高くてフルコン手前とかでみすったりするのに途中で100連発とか出した時に限ってフルコン取れてしまうってゆう謎現象 まぁ緊張の問題やと思うけどなんかがっくしくるよなw なんでさっきあんなにAcc高い時にフルコン取られへんかって今回のあんまりAcc高くない時に取れるんやろ ってプレイ後に思うわ
ちなみにリトライばっかりしてるからランキングが上がらない むしろ下がってる気がする 一応新しい曲とかまだNoneでフルコン取れてないやつは取ったりしてるんやけど何故だ・・・!
実は今のスキンめちゃくちゃ気にいってます 今までのスキンの中で一番好き コンボ繋げたら横から飛び出てくるキャラと声が可愛い でもまだ誰にも理解されない どゆこと

こっから先は現実の話
今日チラシ見てたらプールの監視員とゆうなんとも懐かしいバイトの広告が出てたので即効で電話したった
面接は明日やからまだどうなるかわからんけどただ座って監視してるだけで金貰えるとかボロすぎるやろ・・・
証明写真もひっさびさに撮ってきたし履歴書も書いたし準備は万端 後は明日を待つだけやな
ちなみに履歴書書くだけやのに6回も書き直した まず漢字わからんなってた 読みはわかるけど書けない
どこどこ小学校 卒業 とか全部PCで打ってそれ写してただけ やのに何回も間違ったんやけど どうなってんねん
字もめちゃくちゃ汚くなってた 読めないなんて事はないけどところどころ んっ!? ってなる字がいっぱいある ちゃんと読めるかな でも書き直すのも面倒なので放置 
まぁもし落ちたとしても友達から来てくれって言われてる仕事があるから落ちてもいいんやけど受かってほしいもんやの 友達の仕事結構グレーな仕事やからあんまり行きたくないのも本音 最悪下手打ったら逮捕されるかもしれんし 考えすぎかもしれんけどw

そんな事より早く明日になーれっ ← ちょっと絵文字が気になってたから使ってみた 別段好きでもないからもう使う事ないと思うけどw

Category: osu!

tb 0 : cm 4   

 

今日も今日とてCOD4の大会配信見てました
ずっと見てたから更新のネタはなしw ぶっちゃけ配信見てたから更新忘れてたw

強いて言うなら準決の時D-LIFEさん強かったしかいえないw 実況も物凄く熱かったw
ほんと配信見てると大会出たくなるな 

そしてテンション上がっていざBOへ ああゆうのって見てたら自分も強くなった様な気がするけど本間に「気」だけやったわw

おすは物凄く不調でした どの曲をいつやってもなんにもフルコン取れなかった ムカつきすぎてまたマウス投げたった 代わりに一つわかった事 意外とこのマウス耐久力あるな ぐらい
マウスの持ち方かぶせ持ちやったけどつまみ持ちにして連打も今まで指寝かせて叩いてたけど指たてる様にした それだけ

RaiNyさん> 俺今FPS歴5年だから後に2年FPSやれば強くなれるかなw osu!はF8押せばチャット欄出てきますよ!

Category: COD4

tb 0 : cm 0   

 

宣言通り昨日はBOしてました
AIMは当たらない事なかったけど伏せてる敵を全然見つけれなかった 元々見つけるの下手だったけど更に下手になってたw

て事でCODに帰ります SF2は正式サービス開始したらまたやるかも さようならSF2

でRaiNyさんがおかしい 鈴仙さんに変態に磨きがかかっとるって言われとったしw
RaiNyさんMHFばっかりやってるのにあんなに強いの? なんか自分の積み上げた努力を一瞬で消し飛ばされる悲しさ

これは俺もやられて変態だなって思った つかなにされたのかわからんかった
俺視点


RaiNyさん視点


ん 変態だな 普通当てれないでしょこんなのw んんん強くなりたいけど年齢が・・・て感じ 年齢高くて強い人はセンスあって努力してる人 
言い訳だけど俺センスないからこれ以上劣化しない様にするので精一杯なんですけど きらめく立ち回りやAIMのない俺には地味な努力の積み重ねが大事になるからなー

そういえば今日からCOD4の大会ですね
俺はあんまり喋った事ないですけどseekerrrさん達LinXが大会に出場するみたいで影ながら応援してます
どうやらLinXの試合は配信されるみたいなので見ます とりあえず応援だけします 本当は俺も出たかったけど無理でした 残念!

osu!の話しだけど今日そげと通話した時そげから「僕の作った曲全部HD付けてフルコンしてくださいよ」って言われたので目標はそれで当分やっていこうかな 
貼るのは先になるけどw そしてRaiNyさんがosu!やってたから応援のチャット送ったら見事にシカトされたw

後皆PSO2行っちゃったので究極的に暇になった ひとりぼっちって凄い寂しいなw
エロゲーで暇潰すのをなんかなー つか友達と遊びたい ほとんどの友達が地元離れたからほとんど遊べないこの状況
地元に残ってるのは俺含めて3人 少なすぎだろおおおおおおおおおおおお
どっかに刺激が落ちてないもんかな

あぁ後全然関係ないけど今日やもとに見せられた動画 なんかやもとがマイリス入れたらツイッターに勝手に書かれるからマイリス入れたくないって言ってた 


俺もマイリス入れたらツイッターにでる様に設定してこの動画マイリス入れたった
で 携帯でぱっとmixi見たら俺のつぶやきがあって俺なんにもつぶやいてないぞって思ったらマイリス入れたことがつぶやかれてた 完全にmixiと連携してたの忘れてましたw 

Category: COD:BO

tb 0 : cm 2   

 

冗談抜きでosu!の動画貼っても貼っても減れへんからちょっと前の動画とかは全部の貼るのやめ
減るどころかどんどん増えていくしな やってる時間が長いから増えて当たり前なんやけど
でもこれからは減ると思う HD付けてやってるからあんまりフルコン取られへんなってくると思うし

ZUN - Night Sakura of Dead Spirits [Eternal Wandering]



Kicco - Shunkan Spline (Short Ver.) [Insane]



Hashimoto Miyuki - Symphonic Love [Love]

これ昔にもHDでフルコンとってたからすぐ取れたw でも昔って言っても一年半ぐらい前やけど意外と譜面覚えてるもんなんやな

Choucho - Authentic symphony (TV Size) [wcx's Insane]



Galdeira - Almagest [Hyper]



こんだけ貼ったらもうええやろ つか貼るのも疲れるねんw 正直当分もう貼りたくない めんどいw
結局昨日osu!マルチやらんかったしなw ずっと待機してたのに意味なかった
代わりに雑談になっただけやけどw やもとが霊夢にいじられてたからお前誰にでもいじられるよな って言ったらやもとに「逆にお前はいじりにくい」って言われたw 霊夢にも言われたしな 「ツキさんはいじれない いじって怒られたらおっかない」 って言われた・・ 
これ聞いて思ったんやけど俺皆にどう思われてんだろ やもと曰くお前の知り合いは全員お前の下って言われたけどそんな事ねぇだろw
今日も雑談したいけど皆はなんかPSO2やるみたいで俺一人ボッチな訳だ やもとに昨日略してぼっきとか言われたけどなw これは俺の名前知らんとなんにもわからんと思うけどw

って事で久しぶりにCODやろう SF2やりだしてから全然EMPの人らと喋ってないしいい機会だな 全然言うても一週間ぐらいやけどw どうせ操作感の違いに苦労するんやろうなぁ

話し変わるけど今更ましろ色シンフォニーやりだした 1年半前からずっと興味あったけどいまいち手付ける気にならんくて今になった もろにosu!のましろOPに影響されました 
3年前のゲームやけどクオリティ高いなこれw バックログが一番凄いと思う 背景とかキャラとか全部巻き戻るから話の流れを理解しやすい 更に凄いのが一回ゲーム終了してもっかいやった時もまだバックログが残ってるw
普通のはロードしたところからしかバックログないのにこのゲームそんなん関係ないからなw マジですげー

最近これはまってる




トマツ> マジで関係ないな・・・w

おとめ> 結局の所慣れやろ 

追記 
osu!の曲データ霊夢にあげるために圧縮したのでついでに欲しい人スカイプで言ってちょ 約20Gあります

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

昨日は~ なんか霊夢がosu!復活するからマルチやろ って流れになって俺と霊夢とやもとの3人でマルチってました
いつの間にか霊夢もペンタブプレイヤーになっててびっくりした 俺だけマウスとか凄く疎外感を感じる
まぁマウス雑魚いしな マウス使ってて上手い人とかマジ凄いと思う

Kicco - kokoro Hare (Short Ver.)[Insane]


paraoka - Manima ni (Short Ver.)[Hard]

昨日のマルチで取ったフルコン いちいち撮り直すのめんどいからそのままうp なんか声入ってるけどなw


昨日のマルチはここから色々と崩れていった

やもとがいらん事いうから笑って全て崩れた この曲以外にもやもとがいらん事言いよるし・・・
死ぬ・・! 死ぬ・・・! アッ!! アッ!! とかいちいち声に出さんでええねんw

なにやら今日もまたマルチやるみたいやから行ってくる
昨日は3時間ぐらいマルチやってたけど正直あんなにやったら疲れるw 今日はずっとosu!やってるからすぐ疲れそうw
osu!最近HDつけてるけど難しい Acc安定しないっす 後重なって見えない部分とか覚えないとダメだから面倒っす でも普通にやってフルコン取るよりはHD付けて取った方が達成感はあるw DTとかはもう諦めてるからいつかHDとHR付けてフルコン取れる様になりたいな

後今日やっと散髪したぐらいかな 2ヶ月ぐらい放置してたから髪の毛伸びまくってたけどやっと今日スッキリしたわ

Category: osu!

tb 0 : cm 2   

 

この前osu!やってる時だけマウスパッドが滑らなくなるって言ってたんですけど新しいのを買う事にした。
俺が今使ってるマウスパッド『疾風』ってのを使ってるんですけど飛燕?の改良版みたいなやつです
で アマゾンで買いました! 明日届きます! これで滑らなくてイライラする事もなくなるわ! よっしゃあ!
とか思ってたんやけど 俺 気付いてしまった
これって・・・ マウスパッドの使う場所変えたらいいだけじゃね・・? 
はい 見事に改善されました 新しいの買った意味ねぇw まじデデーンだわ
つかなんで俺こんな事に気付かなかったの・・?w 気付くの遅いわ俺ーw

Aoba Ringo - Testament of Judgment (Short Ver.)[Insane] 



Joe Rinie - Heavy Metal Anthem [Insane] 

これやってる時思ったけど三国無双系のBGMに出てきそうな感じw まぁ俺だけかもしれんけど・w・

IOSYS - Power of Dream [DaRRi MIx] 

Rigeruさんのブログに連打は最低でもこれぐらいはできる様になれって書いてたのを思い出したので久しぶりにプレイ 一応できてるけどAcc97%ぐらい欲しかった・・・ また今度チャレンジしてみよ

話し変わってSF2
飽きた 飽きました 同じMAPで同じ武器持って同じ動き方 流石に飽きるってもんよ
もう当分いいやって感じ 少尉まで頑張ろうと思ったけど止めた 今階級准尉だから後一回階級上がったら少尉になれるけどやる気出ない 一人では絶対にやらない 皆でやるならやるけど昨日豆も飽きたって言ってたしもうやらないんじゃないの? って感じだけどw
皆にゴリラとか脳筋って言われるから突っ込んでばっかりのプレイスタイルから頭狙うプレイスタイルに変えたけど全く意味なかったw 仕方ないよね 飽きちゃったんだもんw

今日一日暇やったからこれ聞いてた

394曲中256曲知ってた なかなかの知識らしい ギリギリやけどw
意外と知ってるもんなんやな



トマツダオラ> 正直ずっとネタないから思いついた事書いてるだけやでw

Fazio> なんかごめんw でもまじでかゆい・・・

まいちゃん> そうやでw まぁ3個透ピやけどなw でも昔は7個あいてたでw 知らんうちにちぎれて5個になったw

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

前々から思ってたんだけどね

FPSやってる時はマウス軽いのにosu!やると重く感じる マウスパッド疾風使ってるけど同じ所ばっかり使ってるからそこだけ擦れて滑らなくなってきた FPSやってる時は気にならないけどosu!やってる時は凄く気になる
パッドの上にちっちゃいゴミが落ちててそのゴミが指にあたったりするとosu!もう集中できない ゴミが気になる
気になりすぎるから一回止めてゴミ取ったけどまた違うゴミが指に当たるみたいな どんだけパッドの上にゴミ落ちてるねん 
なんか不衛生みたいに感じるやんか 毎日使ってるのにw

この前Pendingやったかな そこの曲DLしたけど反映されてない云々の時の動画

Faylan - Shuumatsu no Fractal(Short Ver.)[Insane] 

グリザイア続編まだですかー いつになるんですかー

Sasaki Sayaka - World End (Short Ver.) [Insane] 

グリザイア3部作になるけど3部作と言えば嫌でも暁の護衛が出てくるな 暁の3作目はあんまりだったから嫌でも彷彿させられる 面白くなかった事はないけど1作目の方が面白かった どうかグリザイアはそんな事になりません様に

↓これだけフルコン取りたい系

Prim - Koisuru*Uchuu Sensou!! [Another]

やり終わった時思ったけど人の指潰す気かよマジw こんな曲フルコン取れる程俺の指は優秀じゃないです
ぶっちゃけ取りたい系ってなんだよWWWWWW 需要ねーだろWWWWWW とか思ってたけど
なんとあのRaiNyさんがコメントしてくれた需要ない事なかった 

全然関係ない話しだけど耳のピアスの穴が膿んでてかゆい かゆいから掻きまくったら汁垂れてきた しかもね
両耳で5個穴開いてるんだけどなんとその内の2個も膿んでるからまじでやばい あまりにかゆい時は穴に爪楊枝刺してます 爪楊枝で穴の中ガリガリすると痛気持ちいいです

Category: osu!

tb 0 : cm 3   

 

SF2楽しいです クラン戦だけ楽しいです 野良飽きてきたんだけど少尉になるまでとりあえず頑張るw
最初ファームハウス神MAPとか思ってたけど糞だったわ 木造住宅の二階でずっと芋ってんのが超うざい まぁ俺も砂持つ時は芋るけどなwww 
ARで撃ち合いがしたいからロストテンプルばっかりやってる あそこは中々面白い どこからでも外のロング左右の扉から中央の建物入れるから突破しやすい まぁ詰められるとなにもできないけど格納庫よりはまし
SAでゆうウェアハウス的なMAPやけど格納庫はマジゴミ 一番撃ち合い出来そうな感じがするけど撃ち合いだしたら横槍入れられて死ぬ だからうまい事戦わないと難しい

爆破MAPはステーションが難しい 攻めがほんと難しいわあそこ どこも行けないですw SMG担いでAの階段を急いで上ってCTリスまで行きたいけどいけないっす SRがよく置いてるから相手がうまい人だと突破できない 逆に相手がARだと楽なんだけどなぁ

発電所はCT時にSMG持ってB逆凸で勝てるw まぁこんなの今しか通用しないけどw

クランの勝率は60%だからギリギリ及第点だなー せめて65%は欲しいw でも強いとこは本気で強くてなにもできない アサルトのレベルが高すぎるw

そういや最初の方のクラン戦はSR持ってたけど気付いたらいつのまにかAR持つ事になってんだけどw
やっとARが当たる様になってきた AKでも中距離ならフルバでいける 遠距離ハタップ撃ちしないとあかんけどなw

でもちょっとSF2やる時間が少なくなってきた 今はosu!したくなったりしたらosu!やってるけど前はエロゲとかやりたくなっても無視してSF2やってたからなw
今KD1.5だけどキープするのが限界 これ以上は無理w ARで5人殺したらいい方だしね 大体2,3キルだけど難しいなぁ
まぁ練習あるのみ!

すとーかーさん> 全ては慣れです・・w

れいにーさん> MHF引退してosu!ガチ勢になりましょう!

Category: その他

tb 0 : cm 0   

 

osu!の動画がやたらと溜まってきたので消化ドーン

ALiCE EMOTiON - Voice [Linatic]


Taka A.K.A Otokaze - Saigetsu (Short Ver.)[Insane] 

これ完全にマグレw DLして一回目でフルコン取れたけど次からは取れないだろうな だって早かったんだもんこれw

Rche - Todestrieb [Hyper] 

Muyaさんの譜面面白いけどエロい なんかやらしい配置 楽しいけどw

そろそろosu!のランク霊夢抜かすなこれは 200位ぐらいの差だから後もう少し・・・! スコアで計算すると約1億5000ぐらい 数字で見たらなんかやる気失せるなw
んで今日ストーカーさんのosu!をスペクトしたけど段々うまくなってる まずAIMが安定してきだした 連打とかも100とか50出てるけど一応叩けてる まぁ見てた感じ叩くのがちょっと早い 焦ってる様にも見えるw もっと落ち着いてよく見て叩けばAccももっと稼げると思う 

でねSF2なんだけど SF2ばっかやってて今日osu!やったら感覚がおかしくなってて全然できなくなってたw
ちょっと間やらないですosu! エロゲもやらないです CODもやらないです 今はSF2が楽しい
でも一週間もすれば飽きそうだけどね・・・

SF2昨日と比べて皆慣れてきたのかちょっと強い ARで3人ぐらいと一気に会うと処理できない 昨日はできてたのに今日はあまり処理できなかった 
今は確かにSF2のが面白いんだけどCODもやっておかないと下手になりそうで怖い 今日はCOD触らないけど明日は触る

そしてSR楽しい スコープ覗くの早くてたまに動きバグる 酔いそうになるw

つか以外とSAやってる人たちを見る 逆にCODの人は見ないw やっぱりCODの人らはやらんかw
クラン戦が楽しいからCODからこっちに移ろうかな クラン戦あるのとないのとじゃモチベが違う 野良がそれなりに続く
まぁまだわかんないけどw

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

SF2 

今日の3時からSF2がオープンβテスト開始とゆう事で早速やってみました
やる前にこんなん雑魚しかいねぇだろwwwwwwww とか思ってたけど強い人もいた

俺 霊夢 ナダル 豆 絶さんでやってました
最初なんかスカー貰ったからそれでやってたけどなんかよく弾切れするなぁ・・・ と思って弾数見たらまさかの20発しか入ってなかって焦ったw 20発しかないんだもん・・ そりゃよく弾切れするわ・・・ 
と思ってM4買って再度プレイ
最初は結構殺せてた気がしたんだけどAK持ちと出会って胴撃ち勝負になると相手が糞AIMじゃない限り撃ち負けるw

って事でAK買おうと思ったんだけどまさかのポイント切れ・・・ しかも300ポイントだけ足らなくって渋々M4でやってました・・・w まぁ後からなんかポイント知らん間に入ってたのでAK購入っと

で AK強すぎ マジ強すぎwwww 遠距離はタップ撃ちしないと当たらんけど近距離マジで強ええw
本当はプレイ動画あげようかなって思ったけど見る前に皆やるでしょって事であげるの止めたw ほんとは撮ろうとしたんだけどなんか重たかったから止めたんだけどねw

SR使ってみたいんだけど買えないから落ちてるのを拾って使ったけどスコープの倍率高すぎでしょw
一瞬どこを見てるのかわからなくなるwww

まぁまだTDMとS&DのMAPが3個しかないから早く増えて欲しいなw でも意外と奪取と脱出も面白かったw 最初ルールわからんかって糞noobな動きしてたけどルール把握すると面白いw

夜中にクラン戦やってたんだけどこっちSRいないから超辛いなーって皆で話してたんですけどなんか俺上等兵昇進おめでとう! みたいな事が書かれたプレゼントBOXを貰ってて中に20000Pあって慌ててAWP買ったわw
そしてクラン戦も中々面白かったw

武器とかもこれから増えていけばいいなぁと思うけど課金だけが心配 課金のせいでクソゲーになるかもしれないからなー

一応これからに期待してます

最後に自分の成績
sf2 2012-06-08 02-02-10-929

Category: その他

tb 0 : cm 0   

 

なんでいつもSDだとあっけなく殺されるのか考えてみたんだけど絶対クリアリング能力の低さ これだろ
いっつも大雑把に見て おらんな 行こ で行ったら殺されてるからこれからもっとじっくりクリアリングする事を心がけます
一個一個見てちゃんとクリアリングして焦らずじっくり敵を見逃す事なく進んで行こう 



こうやって動画見直して見ると全然ちゃんとクリアリングしてないなw 後ずっと30000フレームレートで撮ってると思ってたら実は60000で撮ってました やってる時に全然気付かなかったわw

もう恐らくAIMがこれ以上良くなる事はないので立ち回りをもっと勉強しないとね 色々と なんか俺の立ち回り単調とゆうかね なんかすぐ読まれるから簡単な立ち回りしかできてないんだろうな

後は待つって事も覚えないといけない 進んでちょっと待つ みたいなこうゆうの一切できないからなーw
進んで進んで殺されるのがちょっとやってて情けないので進んで待つ これも意識しないとな

そういえば鈴仙さんの家には有毒ガスが充満していてその空気を吸って刺激されるとFPSでああゆう黒い動きができるみたいです

今日起きてからずっと頭が痛い 風邪ひいたじょ・・・

トマツダオラ> うるせーよw 

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

今日何故か親父に朝6時ぐらいにたたき起こされて車洗っとけとか言われた アルファードとベンツ洗ったけど傷つけそうでめっちゃビビりながら洗ってたw

まぁ朝はこの大空に、翼をひろげてを終わらせた 意外と長かったw 小鳥だけ可愛い 声がねw
後はギルティクラウンも結構見た まさか祭死ぬとは思わなかったw てかこのアニメいのり以外の女キャラ皆可愛いんだけど 特に綾瀬とか綾瀬とか綾瀬とか ツグミも可愛いけどね 

もういっかこの話しw

Marble - Suisai Candy [Collab]

ましろ色やってないけどこの歌結構好き これも頭から離れないんですけど 寝る前にこれが脳内再生されて寝れない 寝る時寝る!って意識しないと寝れないんだけどw

S3RL - Pika Girl [Insane]

900コンボ・・・おいしいな とか思ってやったら結構難しくて焦ったw 300と100の見分けが付かなくていつ100出てるかやってる時わからんかった・・・ 

Faylan - Dead END [Dead End]


これ簡単やったから試しにHD付けてやったけどまさかフルコン取れるとは思わんかったw

まぁ話し代わってCODなんですけど昨日ついったーでCWやりたいみたいな事書いたら牛さんがこっち混合ですけどやりません? みたいな事言ってくれたんだけど牛さんよく紅白やってるからいつ声かけたらいいのかわからないしあっちはあっちでずっと同じ面子で紅白やってるからなんか言いづらいしw 部外者お断りみたいな雰囲気が滲み出てるとゆうかw

気持ちはありがたいんですけど多分機会がないと思う そもそもcwやるなら4でいいし 気持ちだけ貰っておくとゆう事で・・w

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

最近またBOで皆でBBSDが流行ってます DualCupがなくなったからCODJPの鯖使ってるけどすぐ鯖が満員になるw
すぐ満員になっちゃうからゆか鯖に行くんですけどゆか鯖は18人入るからそこをDualCupの代わりになってますw まぁすぐ満員になっちゃうんですけど・・w

でもあまり人が多すぎるとSDやってる気がしないw むしろTDMみたいになってる 開幕グレが3,4個飛んでくるから怖くて最初前出れないです・・・w

昨日も5時間ぐらいずっとやってたけどもう後半は頭が動かなかった どこ行ってもまず敵がいるから裏を取れない・・
むしろつめて殺されるみたいな 運よく裏取れたけど誰とも会わなくて自分だけが生き残るみたいな・・・ しかも設置されて1対6になってて絶望的な状況に・・・
まぁ人多い時はゲームを楽しむんじゃなくてVCを楽しむものと思ってます・・ 
だって一人じゃどうしようもできない時ってあるじゃないですか 数の暴力的な? 突っ込んだら3人ぐらい待ち構えるみたいな どうしようもないっすw 学習して別の場所に突っ込んでも人が多いからそこにも3人ぐらいいてるみたいな・・・w

昨日の一番最後にやったSD

疲れて色々腐ってるんで何も期待しないで見てね 暇で暇でなにもする時がないって時に見てw

そういえば最近姿を現さなかったデュアルさんは死亡説が噂されてたけど無事生きてましたw 

話し変わりますけど明々後日?にSF2がなんかできるみたいでちょっとだけ触ってみる チョンゲーだからあまり期待してないけどもしかしたら最初だけ面白いかもしれない 続ける可能性もなくはないけどどうせ課金ゲーになりそう
SAみたいに武器の色変わるだけとかならいいけどAVAみたいに強い武器を課金で買うみたいな事になったら多分アンインストールするわ

さっきすとーかーさんに言われたんだけどいつ前のBOの動画あげるんですか?って聞かれたけど一体どこにその動画があるのかわからないw もしかしたら消してしまった可能性もあるし・・・ ごめんねすとーかーさんw

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

なにやらこの前のCOD4の大会のハイライトムービーがあげられてましたね

こんなの見せるなよ 大会出たいのに出れないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと大会出たい 出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい
毎日大会を夢見て一人で寂しくFFAやってんだよこっちはw
そういや今日皆でFFAやってたら色んなクランの人がFFAに来てめちゃくちゃ強かった
正直ここまでの差があるとは思わなかった 普通にショッキング・・w
ギリギリイーブン取るので必死やったっす レベルの違いを思い知らされた感じっす 
今度はcwの時に撃ち合いたいけどいつcwできるのやら・・・

そういえばこの前の大会のハイライトムービーがあげられてたので紹介しておきます まぁツイッターやってる人はほとんど知ってると思うけど一応ね・・w

左上にクラン名 右下にプレイヤー名が載っています


ほかにも俺が好きなハイライトムービーもついでに載せときます






見れば見るほどcwしたくなるから普段はあまり見ない様にしてるんですけど見てしまう・・・
つかなんかCyACのページがアップデートしたみたいなんですけど超見づらいんですけど・・・w
正直前の方が見やすかった 後なぜかログインできない 合ってるはずなのになぁ
しかもなんか色々面倒になってるし 早く元に戻してくれないかな 絶対戻してくれないと思うけどw

にこ> 早く大阪来いよw

おとめ> お前は黙ってしね こっちはニートやぞw 

Category: COD4

tb 0 : cm 0   

 

やーやー
なにもしてないからネタないなー
osu!の動画ちょこっと貼るぐらいしかまじでない 

Hatsuki Yura - Inochi Mushibamuai (Short Ver.)[Kana] 

なんかこれ難しいんですけど・・・ やっとフルコン取れたよーん

Hatsune Miku - Sayonara Goodbye (Short Ver.) [Insane] 

ボーカロイド系は聞いてると気分悪くなってくるから滅多にやらないけどフルコン取れた あんまりボカロは好きじゃないけど勿論好きな曲とかはあるよ!

Horie Yui - Hikari (TV Size) [Saten] 

今聞いたらこの人の声めちゃ可愛いな 今更やけどw つか背景の絵俺つば書いてる人やろこれ・・・

hapi - NTD03 "26ROAD" (Full Edit) [Insane] 

あー1年前ぐらいからこれフルコン取りたくて仕方なかったけどやっと取れた・・ リズム感いいからやってて超楽しいんだよね 

で まぁ気付く人はすぐ気付くかもしれないけどスキンもとうとうギルティクラウンのスキンに変えましたw
影響されまくりっすわ 
んー ほんとネタないなーと思ったけど今日なっぺ君が家に来た それぐらいしかねぇw
むしろなっぺ君って言ってわかるのはNikoしかいねぇだろーなw
本当にネタないからここでお終い

Fazio> アニメの方は呂布いきなり地面から生えてくるよなw

と思ってニコ動で探して見たらあった


Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

あぁ 

今日最後の給料貰ってきました 意外とあった 6万ぐらいしかないやろなー とか思ってたけど15万ぐらいあってびびった 絶対変な補正入ってる これでかなり金銭面が楽になった
今俺の財布には30万ぐらい入ってる・・・ 財布パンパンで閉まらない って事で貯金しようかな
でも漫画も欲しいしなw 大分集まってきたと思う

CIMG0672h.png

CIMG0673.png

CIMG0674.png

んー いつの間にかこんなにも漫画が集まってたw そういえばこの前すとーかーさんに紙媒体が好きなんですか? とか言われたw
漫画って暇な時についつい手が伸びるよな 蒼天航路って漫画があるんですけどこの漫画めちゃくちゃ面白いです
画像だと2枚目の左上のところにある漫画です まぁもろに三国志の漫画なんで三国志に興味ない人はつまらん漫画でしょうけどw ちなみに俺蒼天航路20回ぐらい読み返してるけど全然飽きない
これってどれぐらいの金を漫画に使ったんだろう 

つか俺週3ぐらいのペースでツタヤに行ってるから絶対店員に顔覚えられてる なんかレジの方から視線感じるもん この人また漫画買いに来てんのか・・・ って絶対思われてるw 正直なんか嫌だから別のツタヤに買いに行こうかとも思ったけどそれも癪だから意地になってここのツタヤに通うわ

後はねー 車のルームフレグランス買った 略すと『ルフレ』になるんかなこれw 
年明けぐらいから買おう買おうと思って結局今まで買わんかった・・w いちいち行くの面倒くさいですよね
なんか遊びに行くついでに買うとかならいいけどルフレ買うだけの為に行くのが面倒みたいな・・・ こうゆうの絶対あると思うんだけどなー
ドラスタで買ったんですけど店員さんが可愛かった 昔から可愛い人ばっかり働いてる気がするなあそこ
まぁ今となってはほとんど行かんけどなw 昔は単車のパーツ買いに行ったり知り合いが働いてたから暇潰しに行ってたけど今はそんな事ないから本当に行かんくなったなw

今やってるエロゲのヒロインがハーゲンダッツならぬ『ハーゲンダッチ』のストロベリー味をよく食うから影響されて帰りにコンビニ行ってハーゲンダッツ10個買ったったw
でもどうせ明日のこの時間になったら家族に食われててなくなってるってゆうオチが目に浮かぶ・・・

すとーかーさん> いつかすとーかーさんがそれできる様に祈ってます・・w

Category: 現実

tb 0 : cm 2   
