06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

なんだかosu!のモチベが上がらない 新仕様になってからFC何個か取ってもランクが動かないからあまり面白みを感じない
ちゃんと反映されてるかも不明 されてるにしても遅いってレベルじゃねーぞw
どうゆう風に変わったのか詳しく知りたいけどどこにも書いてない・・・ 
昨日はアニメパック1を全部やったったw 称号?みたいなの目当てでやったけど難しすぎるんですけどーw
無駄に小さいわタイミング取りづらいわで本気でやってるのにAcc80%とかね・・・ 涙出そうになるわ・・

Katakiri Rekka - your little sister [Shiori] HD  

片霧烈火って凛々しい系の歌が多いけど俺はこうゆう系のが好き

Ogura Yui - Tomodachi Pink [Insane~AAAHHH!!!~] HD  


これ書いてる途中にいきなり飯行こうって連絡来たから行ってまいりました!
でだ
何書こうとしてたか全部忘れてしまったからこれで終わりw

おっつ

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

osu!が新仕様になってから色んな曲にMod付けてやってるけど全然FC取れないっす
とりあえずどんな曲でもいいから40位以内に入ってみたい 41位とかならあるけど40位以内はまだ一度もこの垢で入ってないんじゃないかな って思ったけど1個だけ入ってるのあるの思い出したわw

Chata - Nagareboshi [Hard] HD DT  

これ40位以内いけるんちゃうか?って思ったけど無理だった 43位だった・・・

そういや一昨日バイトの子が一人俺の家に泊まり来た 来たってか無理やり連れて来たんやけど
やっぱり同年代ばっかりだと楽しくて仕方ないわw
にしても今日バイトの女の子携帯と弁当箱忘れて行ったけどいつ渡せばいいやろか 一応預かってるけどタッチ系の携帯は俺全く触れないからな 全然意味わからん お手上げ状態
弁当箱も忘れてるけど決して箸舐めたりしゃぶったりはしないのでそこんとこよろしく
つか毎日バイトなのはいいんだけど最近家帰ってきてゲームしてもすぐ疲れる なんかAIMが途中から雑とゆうかテキトーと言うか
あんまり疲れてないと思うけど気付いてないだけで実は疲れてるんかな 寝る時間も最近早くなってきたし
まぁでも毎日楽しいです いつか皆で飯とか食いに行きたいな
そんなんはバイトが終了してからやけどなw でも既に打ち上げ的なのは計画されてる なんの打ち上げかはわからんけどw
しかもなんか話しが進んでいくのはいいんやけど幹事が俺になってるんやけどどうゆう事や
幹事なんかしたくないんやけど・・・w
まぁ本間にやるかやらんかはわからんけど頭の片隅にでも置いとかなあかんな



まぁ今 一応カテゴリosu!になってるけど 書いてるのはほとんどバイトの事ってゆうWWWWWWWWWWWWWWまぁいいよね カテゴリなんか動画で決めてるだけやしwwwwwwww
後バイトの子にツイッターフォローしてもらった 今はラインが流行ってる中ツイッター民が一人だけ居てたw
でもいつ切られるかわかったもんじゃないけどw

Category: osu!

tb 0 : cm 2   

 

家帰ってきて 真っ先にosu!やったら アプデがきてて アプデ終わったからやってみると・・・
色々仕様が変わってて
ランクが1500ぐらい下がりましたWWWWWWWWWWWWWWWW
まじ嘘でしょ・・・ とりあえずやっててFC4つ取ったのになにも変化なし・・・ なにこのゴミ仕様とか思ってたらいきなりランクが50ぐらい上がって何事状態
どうやら反映されるのに時間差があるみたい
よくわからん仕様になったからそげに聞いてみたら

今まではスコア高い人がランキング上位になってたけど今回のアプデからは高AccでFCを何個も取れば上がって行く仕様になった

要約するとこんな感じ
ランクドスコアは完全廃止になったみたい
とはいえやる事自体変わる訳じゃないから今まで通り高Accでフルコンバンバン取れって事やな
細かい変更点は俺はよく知らないので実際どうなってるのかはわからんw

まぁさておき今日でペンタブに変えてから丁度2週間!

Denkare - Mizu no Miyako no Patisserie (Short Ver.)[Insane] HD  


Tada Aoi - Harvest [cRyo,s Insane] HD  


どうだ!w って言いたいけどまぁこれぐらいならぶっちゃけ誰でもクリアできるレベルやしなw
速い曲とか指が追いつかないんだけど 上手い人全員キチガイに見えてくる
なんとか指が絡まらない様にならないかねー

そういやね バイトね 明日役所の人が水質調査を見に来るんやけど塩素濃度が0.4~1.0ならokなのよ
で もし明日調べたときこの数値を下回ったり上回ったりしたら俺クビらしい
なんとも言えないこの感じ 直接俺が薬入れるんじゃなくて機械に入れて様子見るだけやから全然納得いかん
機械の機嫌次第で俺がクビになるかならんとか意味不明
今日クビになるならん云々の話しされてごっそりやる気持って行かれたわ 冗談抜きで もうクビでええわって感じすらしてくる
正直無駄に脅されるぐらいならもうクビでええわ おつかれさん言うて帰るわ
ちなみにね 今日のトイレ掃除はうんこが発見されませんでした 良かった・・・ ふぁじおがうんこ好きみたいだから一応報告!
つかトイレ掃除やる時男女ペアでやらないといけないんだけど相棒が最早固定されてるw まぁいいんやけどな
他の女の子とはあんまり喋ってないし毎回同じ人とやる方が気が楽 まぁ明日には僕いてないかもしれないんですけどね・・・w

とりあえず明日8時半に調べるらしいから朝7時半に家出なあかん訳で 殺すぞ
なんでそんな早い時間に役所の人間来るねん 死ねや
10時から開始やのに3時間前には行かなあかんとかだりいよおおおおおおお

とりあえず今日は早めに寝ます おやすみ

Category: osu!

tb 0 : cm 4   

 

とゆう事で 久しぶりにBOの動画を撮って見た



まぁ適当一発撮りやけどその分リアルなAIMの悪さが伝わると思うw まぁ半引退状態だからいいんだけど面白い!w
前バイト期間中はやらんって言ったけど普通にやってるわw なんだかんだ面白いんですわ・・
とはいえ前みたいに毎日やってる訳でもないけどな
まぁBOはもういいか CODでCWしてたらダイジェスト的なものをあげてみたかったけどお疲れ様状態やからなw

で 毎年恒例の花寄せの時期になってきました 今日早速友達から電話かかってきて花くれ! やってさ
確か去年3000円ぐらい寄せたはずやから今年もそれぐらいでいいかな 地車の青年団抜けたのに抜けたら花寄せなあかんとかだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
友達に言われたら断る訳にもいかんしな・・・
とりあえず今金ないって言ったけどどうせまた電話かかってくるやろなw

まぁ今本間に金ないから仕方ない 金持ってたらバイトなんかしてないしw
バイトはかなり楽になってきた
なんてったって事務所で座ってるだけWWWWWWWWWWWWWWWW 俺ほとんど監視してないっすw
バイト勢のリーダーになったらこんな特典があるとは・・・ 超楽w
ただ皆より1時間早く行って遅く帰らないとダメだからそれさえなれけば最高やったのになぁ・・ 
でもそれ差し引いても余裕で楽やからな まぁこんなんで金貰っていいんか悩むところやけど
てか掃除の時間になると必ず1日に1個は発見されるうんこ マジでやめろや たまに便器の外に落ちてるからなw
一番酷いのはプールサイドに落ちてたカレーみたいな液状のうんこ・・・ 処理がマジでだるかった
なーんか汚い仕事は基本俺に回ってくるんやけどなんでだ?w そりゃうんこの処理とか嫌やけどあるもんはしゃあないやろw
明日はどうかうんこがありません様に・・・ あっても俺に話しを持ってこられません様に・・・

Category: COD:BO

tb 0 : cm 1   

 

んー はい
なにかブログのネタになる様なのないかなーって感じ
大まかに言っちゃうと
osu! ランク上げ頑張ってる
COD ちょこちょこやってる
ぐらいしかないw

あーでも昨日シャドウカンパニーとかよくわからんFPSのOBT当たったからやってみたけど3戦でやめた
よくわからんのもあるけどSRの撃つタイミングがわからんかってやめた
物は試しに程度でやったけどあんなにすぐやめてもうやらんわってなったのは初めてw
印象は無駄に高低差がありすぎてうざかったぐらい 人数も無駄に多くて撃ち合っても横槍入れられて死ぬパターン
人多すぎるとゴチャゴチャしててだるい 味方に詰まるとか頻発してたわ昨日
恐らくもうやる事はないでしょう

ロロナのアトリエ 全員の交友値MAXにしたところで急にやる気なくなってやめたw
トトリのアトリエやりだしたけどトトリ可愛えええええええええええええ
つかロロナのとトトリの3Dモデルの差は一体なんなんだ・・・ 凄くロロナが古臭く見えるw
まぁトトリはぼちぼちやっていくとして

・・・

ほんと書く事ないなw
バイトが楽しい ぐらいじゃね

そういやちょっと前までCODでcwやりてええええええええええええええ とか思ってたけど今はそんな事ないな
なんでだろ 熱意がなくなったからと思うけど一番の理由は時間がない これだな
もう野良だけでお腹いっぱいになる そんな感じ
CODもBO2でどうなるんやろなー MW3はキルスト多すぎて面倒やったからキルスト減らして欲しいな

ほんと書く事ない おつかれさよなら

Category: その他

tb 0 : cm 0   

単発とゆう名の壁 

あー ひどい 単発が綺麗にできる様にならないでござる
昨日はイライラがMAXでやばかった ペンタブへし折ったろかってぐらいムカムカした
昨日7時間ぐらいosu!やったけどFCが3個か4個ぐらいしか取れんかってめっちゃイラっとしながらosu!やってたわw
その代わりか今日はやたらとFCできた ランクも150ぐらい上がったし言う事なし!w
サークルをちゃんと目で追って焦らずにやってたら結構取れた
なんつうか osu!しかやってないなw 昨日ちょっとCOD触ったけど多分1時間ぐらい バイトが本格的に始まればosu!しかやらないんじゃないの? ってぐらいosu!ばっかやってる
osu!ばっかやってるからエロゲとロロナのアトリエが全然進んでいない・・ ロロナはもう完全に作業ゲーになってるw 交友値上げて3年目の4月でセーブデータ残して後は各エンディング見るだけ あんまりやる気ないけどここまでやってしまったらもうやるしかない 現時点で2年目の11月やからな 後ちょっと終わりや
つか早くトトリやりたいっす

Duca - Futari (Short Ver.) [Hard] DT


スーパー必死単発プレイ


1本でやるってのが中々しんどい 途中で連打が混ざると指が絡まるw 
でもマシにはなってきてるはず 自分ではあんまりわからんから曖昧やけどw
つか休みが明日で終わりだよおおお・・ 明後日からは毎日バイトが・・
てゆーか暑すぎんだろー 凄い勢いで日焼けしていくんやけどw 
夏服買おうと思ってたけどずっとバイトやから買う必要がなくなった 買っても着る機会がないw

とりあえず明後日からバイトで忙しくなるから明日の内に散髪行って車のガソリン入れて洗車だけでもしとこうかな
明日しておかないと次いつ出来るかわからんしなw

つー事で
特に書く事もないので


さよなら

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

今日もバイト 明日もバイト 昨日疲れててすぐ寝たわw

osu!やりたいけど疲れててすぐ落ちてしまう・・ てか何故か左腕だけ筋肉痛 意味わからんw

Nico Nico Douga - Accelerator's Bittan Bittan [Lv6 Air Compression] HD


Nico Nico Douga - Moruze Senshinkoku ToraDora! [Insane]


False&Trues - Princess Red [Hard] DT


ペンタブに変えてからヘッドホンでosu!ができなくなった キーボードの音が聞こえないと単発がうまく叩けないw
これからはスピーカーですな
にしても単発が全然うまくならない 5個ぐらい単発が連続してあると焦る おまけにBPM160以上の曲の単発は300出るかも怪しいレベル・・・
単発とか基本中の基本だからどの譜面にも絶対にあるから全然フルコン取れなくなったWWWWWWWWWWWW
ランク上げ頑張るはずがその前の段階でつまづいてる状態・・・ 正直心苦しいwwwww
でもちょっとずつうまくなってる感はある とゆうより焦るのがダメなんやろなー わかってるけど指が勝手に早く動くw
逆に押せても100ばっかりとかで心折れそう いや折れないんですけどね
まぁ多少Acc下がるのは仕方ないのである程度目を瞑ろう
ただね! スピンはかなり速くなった!w むしろペンタブ使ってるんだから速くて当たり前なんだろうけど嬉しいのは嬉しいよね
特にマウス使ってる時は調子よくて一瞬350出るか出ないかぐらいの速度だった俺にとってはめちゃくちゃ嬉しい
今までマウスの時はスピンで1000とゆう字を見るのも一苦労やったのに今はピンピンピン! とゆう小気味いい音が聞こえるのが嬉しい・・・!w
今まではピン・・・ で終わりやったのにな スピンが大の苦手やったけど今となってはそれも過去の話
嬉しい限りですなーWWWWWWWWWW


そういえばこの前久しぶりにCODした AIMはまぁほとんど変わってない と思う 感覚は抜けきってないからそれほど弱くはなってなかった でもバイト中はやらないと思う しんどい 
よって次にやるのはいつなのか未定 
ぶっちゃけFPSうまくなるよりもosu!の方がうまくなりたい気持ちが強い 本格的にFPS離れするかも

てか今日バイトの時客のおっさんに何故か怒られたんだけど・・ なんでだ? しかもなんか胸倉掴まれそうになったしw なんかいきなり切れられて意味わからんかったわw 
後ずっと飛び込む子供 うざすぎる 注意するのもしんどいねんw 1日で何回笛吹かなあかんねんw
明日もバイトやけど既に元気出ない つか俺が事務所の鍵持ってるから毎回1番乗りしないといけないのが一番辛い・・・

まぁ明日行けば金曜まで休みやしいいか まぁ金曜からは休みが一回もないんやけどw
とりあえずバイト頑張ろう

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

ペンタブ三日目 

ペンタブでosu!やり始めて三日 凄く難しい
全部キーボードで叩くってのが難しい 連打は元々キーボードでやってたから問題ないけど単発がやばい
今まで何気なく叩いてた単発は今や恐怖の対象になってしまった・・・ 5個ぐらい連続して単発があるとミスる
最初はAIMすらできんかったけど今は結構いけてる気はする 悪魔で「気」だけやけど
ソロってるとミスったらすぐやめるからマルチばっかりやってる マルチならとりあえず最後までやるからいい練習になってるんじゃないかな

マウスで最後に取ったHDのFC
LISP - Koisuru Otome no Catharsis (TV Size) [Insane] HD


ここからペンタブ
ALTIMA - ONE (TV Size) [Insane] HD

まぁこれはただの偶然

そしてこれが三日目のAIMである

めちゃくちゃ下手になってしまったけどまぁ仕方ないよね
今まで自分の築き上げた技術を捨てて新しい挑戦なんだから仕方ないって思うしかないw
ペンモードで最初やってたけど全然できんからマウスモードにしてosu!内のセンシを2.2でやってる
センシはこれでいい とりあえずちょっと間このセンシでやってペンタブの感覚に慣れるまで頑張ります
そしてそげがスペクトしにくるこの感じ
screenshot013.jpg

つかeyeVioうpできる様になったから試しにうpしたけどHDになるのは遅いままなのね・・・

ロロナのアトリエは現在2週目の1年目の12月
トロフィーコンプに向けて全員のキャラEND見る為に全員の交友値を頑張って上げてるところ 100万コールとか全然できる気しないんだけどw

代わって現実
今日免許の更新行った 違反者講習って事で2時間の講習受けたけどだるかった・・ 友達と一緒に2人で行ったけど1人で行かんで正解やったわw 
免許の点数制度いまいち把握してなくてずっと減点法と思ってたけど実は増点法やったとゆう
一つ勉強になったわ 標識とかも全然しらんからいっつも適当に行ってたけど大体合ってた つかこんな標識絶対見る事ないやろってのが何個もあったw

つか弟の部屋が横にあるんやけどCODやってて腹立つんか知らんけどもの凄い雄叫びが聞こえてくるんやけどw
頼むから静かにゲームしてくれ・・

やもと> 死ね やもりに言われるとか世も末やわ

おとめ> はよ俺の家来いw

ふぁじ> 前に見せた事あったっけ?w

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

osu!のスランプ治らないからペンタブ買った

以上

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

矢元襲来 

金曜からやもとが来てたのでずっとブログ放置してたw
なんか書こうかな~って思ったりしたけど結局忘れてたw
さて金曜自体なにもしてないっす そもそもやもと来るの遅かったしw
土曜は昼頃に友達が2人来て4人で喋ってた ついでに犬の散歩もさせたったw 2匹散歩行かなあかんけどいちいち一人で2回行くのも面倒やったから無理やり散歩させたったw おかげで楽やったわ・・w

CIMG06791.jpg

やもとに許可とってないけどまぁええやろ 横の友達にも言ってないけどこれも良しとしとこう
ちなみにやもとは500年封印されてて久しぶりに下界に降りてきたらしい 意味不明
やもとが言うには「DS使えたらアイフォン使える」らしい 絶対無理やと思うけどなw

俺は日焼けで背中の皮がぼろぼろになってたから友達に剥いてもらってたw 画像に写ってないけどもう一人の友達に剥いてもらった 正直かなり有り難かった・・・w ちなみに男じゃなくて女だからねw

日曜の18時にプール行く用事があったからそこで先にプール行ってその帰りにやもとを駅に送る予定やったんやけどまだ客が帰ってなくて掃除も終わってなかったから車の中で待ってたんやけどまさかの40分も待つ事になるとは思わんかったわw

帰りに駅寄って やもととさよならして 家帰って 今
今からロロナやります アーシャもう疲れた またいつかやろう 後5個ぐらいトロフィー取ってないけど気力が沸かない 今日からosu!も頑張る まだ不調やからあんまりやる気せんけどなw

さて 次やもとが来るのはいつ頃やろうか

すとーかーさん> その人があがるまで店の外で待って渡すしかないですねw

おとめ> そんな意外か・・?w 誰でもするやろw

Category: 現実

tb 0 : cm 3   

 

昨日書こうと思ってたんだけど17時過ぎぐらいに友達から電話来て飯行こやってお誘いがあったので行ってたので書けなかったw 結局帰ってきたのは24時前・・
友達5人で焼肉行ってきたけど可愛い店員居てて連絡先聞こうかなと思ったけど店員に連絡先聞いて成功した試しが一度もない
もしかしたら店側で教えるな的な事言われてるかもしれんなw パチ屋とかやったら教えたらあかんらしいしやっぱりあるんかな

て事で昨日はosu!もあんまりできなかった けどなんか元の調子に戻そうと頑張ってたはずなんやけど悪化した気がするw
Accは取れるけどコンボが繋がらない どこかでミスするからFC取れない この前までのあの安定感は一体どこへ・・・ てか指が反応しなさすぎでうざい 手術して治るんやったら手術したいぐらいだるい

Sasaki Sayaka - World End [Insane] HD 


Marika - Konwing [cRyo's Insane] HD 

↑なんでこれランクドからはずされてんだろ 昨日ランクドのとこからDLしたのに こんな事もあるんやなw

調子悪いとか言いながらFC取ってるやんけ とか思う人もいるかもしれんけど逆にこれだけしか取れてないw
今日珍しくそげがosu!をプレイしてたからスペクトしてみたらDT付いてた すげー
DTはAIM間に合わんし叩けないしで夢のまた夢なModやわ 正直HDで精一杯 HRとかもたまに練習してるけど早すぎてなにもできないこの感じ
FLはそもそもやる気すら起きない 譜面全部覚えるとか無理 やればできるかもしれんけどそこまで時間がない
昔に一回だけFL付けてFCした事あるけど当時は2位取ったはず 今見たら13位やったけどw
FLはともかくHDとHR付けてFCできる様になりたいな そしたらランカーになるのも夢じゃない!
まぁHRなんて冗談抜きで全然できる気がしないんだけどね・・

でね 珍しくこの俺がCOD1週間やってない CODつかFPSやなw
明日にでも久しぶりにやってみようかな AIMがどうなってるかちょっとチェックしたいし

最近ずっとアーシャのアトリエばっかりやってるからCODのやる気が全然でない
童心に帰って攻略Wikiとか見らずにアーシャやってたけどBADEND行ったわw
今作は妹を救出するまでずっと続くと思ってたからノンビリやってたら4年目の4月1日に強制終了されましたw
2週目は本気で頑張った 3年目の半ばぐらいでストーリー終わってEDに備えて頑張ってたけど結局アーニーEDとウィルベルEDと女子会EDしか見れんかった
で今3週目の弐番館行く所やけど3週目はユーリスとリンカにレジナEDを目標に頑張る
キースEDはね・・・ 暴走した空竜が冗談抜きで強すぎてフラグを立てれんかったw
つか全然勝てる気がしないんですけどー・・蘇生回復のアイテムいっぱい持っていこう じゃないとやってれんw

てかてか ロロナ トトリ メルルのアトリエ全部買ってきたwwwwww 合計9000円やったわw
かなり影響されてます 心の片隅にFPS引退しよっかなってちょっとだけ思い始めてる
友達と遊びたいし普通にゲームもしたい 高校の時にSAやり始めてSAしたいから友達からの誘いのほとんどを断ってたらいつの間にか友達おらんなった事あるからなw
これ以上友達減ったら流石にまずいから最近は8割ぐらいの確率で誘われたら行ってるw

ちょっとだけしたそげとのチャット
screenshot009.jpg
昔から腹痛に苦しんでるそげが正露丸云々の事言うと無駄に説得力あるな なぜかそげは腹痛の病気らしいです

にしてもウィルベル可愛いなー

Category: osu!

tb 0 : cm 2   

 

バイトが予想以上にしんどくて全然ゲームしてないっす すぐ寝てまうからなw
でも当分はバイトないから自由 ないって言っても毎日朝と夕方ろ化機いじりに行かなあかんやけどw
まぁそれでも自由な時間大分あるから今日はosu!ばっかりやってた あんまりやってなかったら思ったところにマウスが動かない
それでも1時間ぐらいやってたら大分戻ってきた 
でもHDでFC取ろうと思ってた曲達の譜面せっかく譜面覚えてたのにほとんど忘れてた
HDは明日頑張ろう 今日はとりあえず元の調子に完全に戻るまで普通にNoneでやる

前のFC動画やけどまあいいでしょ

Duca - Futari Iro [Hard] HD


Horie Yui Suger Sweet Nightmare (TV Size)[Nyane] HD



本間はもう一個あったんやけどちゃんとHD付けてFCしたのにリプレイがいきなり途中でミスするとゆうバグ発生したから動画取れない
まぁ一つぐらいいいんだけど気になるよなー
前まで200コンボ~400コンボぐらいのはスコア低いからDLすらしてなかったんだけど塵も積もれば山となるやなマジでw 正直舐めてた
遅い曲とか妙に小さい譜面とかも全然やってなかったんだけど最近は全部やる様にした
ランク上げたいから好き嫌いなく全部やっていこうと思う かなりだるいけどw

にしても日焼けが酷く痛い 夜寝れない 横向いて寝たら寝れるけど寝てる間に勝手に上向いて背中の日焼けが擦れて痛くて目が覚める 最悪すぎるw
起きてる時も服が擦れて痛い 早く治ってくれないかなー 日焼けって言うよりむしろ火傷なんやけどこれw
後最近友達からめちゃくちゃ電話かかってくる なんでニートの時には電話こなくて忙しくなってきた今になって電話が・・w タイミングが悪い・・!

って事でosu!やってきます

すとーかーさん> もっともっとDLしましょう!

Category: osu!

tb 0 : cm 0   
