07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

さてさて

最近結構やる様になってきたし 動画の一個でもあげようかなー てずっと思ってたけど面倒くさかったからずっと先延ばしになってたw



なんかね AKよりCOMMANDOの方が使いやすい

遠距離とか当てやすい ただ近距離は相手がAKだと負けやすい気がする まぁあんまり近距離で撃ち合う事なんて滅多にないからあまり気にしてないけど

ただもう飽きてきたw
行き着く先は cw な訳で ないならそんな本気でやらんでもいっか って感じになる

BO2もトレイラー見たけどあんまり面白くなさそう・・・w
最悪買わないかもしれない

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

動画処理

Horie Yui - True Truly Love [insane]  


Pokemon G/S/C - Final Battle [vs.Red]  


Hito Ookami - Decisive Battle! Ho-Oh! [Lvl 100]  

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

HD失敗作共 

タイトル通りHD付けてやっても微妙なAccにしかならない 

そういやちょっとやり方変えた 今までスライダーから入る連打やスライダーからもう一回スライダーとかの時

X→X って押してたのを X→Z に変えた これなら指の負担を軽くできるし100もあんまり出なくなるでしょ
とはいえまだまだ意識してないとできないレベル
無意識にできる&綺麗に300出せる様になりたいな


Kawada Mami - INITIATIVE [Chocolate] HD  


yanaginagi - Owari no Sekai Kara (Short Ver.)[Insane] HD  


ClariS - Anata ni FIT (Short Ver.)[Insane] HD  


ClariS - Anata ni FIT (Short Ver.)[Insane] HD  


Hashimoto Miyuki - NEVERLAND (TV Size)[Hard] HD  



何の練習もなしに一発でやるとこんな出来になっちゃうw
ぶっちゃけ一発でできるのは曲が簡単やからやけどな・・・ 難しい曲とかMod付ける気にもならない

目標は『どれだけ指の負担を減らして指の耐久力をあげるか』これだ
てかむしろこれしかないw
AIMってどうやったら上がるん? って感じやしな

正直諦めかけてたけどとりあえずできる事があるなら試すしかないよなー 



そういやね

バイト始まってから触ってなかったトトリのアトリエ2週目始めました!

1週目はただ適当に遊んでただけやけど今から2週目から本気出す

始めて三日目 現在4年目の1月30日

船の材料作ってるところ と 高品質の攻撃系アイテムも作ってる最中 とりあえず一個だけ作って量販店に登録して量産する予定

とはいえこのまま船作ってフラウシュトラウトと戦っても負けそうな予感しかしないw
1週目の時に何を思ったかハルモニウム製の武器 ヴェルペティス製の防具 を作ってないw

何故かプラティーン製の武器にタンビーシュ製の防具とゆう謎装備

まぁ武具作成の日数ぐらいは余裕あるでしょ 多分WWWWWW















そして昨日歯医者行って初めて歯を抜いた






怖い  もう行きたくない   恐ろしい

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

限界点 

うーん osu!うまくなってるのかなぁ なんだか先が見えない
今の実力が限界点な気してきた     後だんだん飽きてきた  www

FPS熱が戻りつつあるからosu!やる時間をそっちに回そうかな

Shihori - Magic Girl !! [Lunatic]  


senya - Tsuki ni Murakumo Hana ni Kaze (Short Ver.) [ignore's Lunatic]  



Meramipop - algorhythm [Insane]  



なんてゆうか取り得的な物が欲しい
BPM早くても叩けるとか ストリーム叩けるとか そうゆう感じのが欲しい
なにもかもが足りてないから面白みがなくなってくるんかな 練習しても上手くなってる気が一切しない
ここらで一回離れてるみようかな って思うけど 絶対無理なのはわかりきってるんやけどな ちぇ



とまぁこっからは昨日のリアルの話し

昨日初めてナンパ成功しました!w

昨日の夜に連れから電話がかかってきて遊びに行ってきた 最初二人で焼肉屋おるから飯食おうとか言われて喜んで行ったら
なぜか連れが外におって「なにしてんの?」って言ったら「もう食い終わった」

・・・

殺すぞWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺は飯食ってねぇんだよ!w お腹ペコリーヌなんだよ! 

結局俺は飯食えず

何もする事ないからとりあえずドンキホーテ行って後輩二人呼んでたむろしてた。
珍しく俺は香水買った 最後に香水買ったのいつやろう? ってまぁ覚えてないくらい久しぶりに買った

まぁ後は適当にドンキで焼き鳥食ってた

ところがねー そこにねー 原付に乗った女の子4人組みが来たのよ~
ぶっちゃけ俺はどうでも良かったけど連れが「可愛い!」とか言い出して「声かけよや!」ってなったわけで
で 出てくる所を外でずっと待ってたのよ 糞暑いのによ
まぁ女の子らが出てきたんやけど連れが芋って「やっぱり無理や・・・」とか言い出す始末。

まぁそれだけならいいんやけどさ 連れがさ「頼む!俺の代わりに声かけてきてくれ!」とか俺に向かって言い出すのよwwwww

まぁ・・・ 代わりに声かけたんやけどWWWWWWWWWWWWWWWWW

声かけたらまぁわりと好感触やったから遊びに誘ったらokって返事が来たわけで

一緒に遊んでましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ってだけ


正直

俺は全然興味なかったから帰りたかったです

Category: osu!

tb 0 : cm 3   

晒されたw 

COD:BOで晒されてた 鈴仙さんから言われないと絶対に気付く事はなかったであろう

常連で強い人ランキングらしい

bandicam 2012-08-20 21-32-11-681

でもCやからなw 喜んでいいのかはわからんw

ただそれだけです

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

 

はてさてバイトが終わって暇になっちゃった訳ですがまぁ家に引き篭もってます

一昨日の掃除の時に左手の人差し指を怪我してしまったせいかosu!やってても痛くてすぐ止めるw
なんで苦痛に耐えてまでゲームせなあかんねんって感じw

でもまぁ前撮った動画がまだあったのでとりえあずうp

Satou Hiromi - Melty Air (Short Ver.) [Insane]  

これ地味に難しかったw

Nanahira - Fukkura Fuwaama Cake [Collab]  


LiLA'c Records - Existence Value and Firm faith feat.irony [Collab]  

出た瞬間にFCすると結構ランキング欄に載れるけど1時間ぐらいしたら消え去ってる・・・w



時間余ってるのでとりあえず今日携帯変えに行った 前の携帯2年6ヶ月ぐらい持ってたからなw 最近の携帯はよくわからん どれも同じに見える 
とりあえず新しめのにしといたけど良し悪しがわからん上に比較対象がないからなんとも言えんw
アローズとか意味不明な携帯買いました 操作方法わかりません どうやって電話に出るかもわかりません 重症やわw
ただPCから音楽取り込めるのには感動した 前の携帯やったら洋楽って結構探すの面倒だったからこれは嬉しい

全然関係ないけどSteamのフレンド欄見たら皆CSGOやっててびびるんだけどw あれって面白いのかね
興味もやる気もないけど 動画見てうわーってなってもういいやって感じw

物事って思う様にならんな しねや

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

打ち上げ 

ほい 昨日はバイトの打ち上げに行っておりました

昨日の出来事を大雑把に説明すると プール掃除→打ち上げ→ラウワン こうなるな

掃除はまぁ9時からで準備の時よりも人数が倍近くいてたから2時間程度で終わった でまぁ俺は看板をはずしてたんですけどなんか左手に違和感あるなぁ・・・ て思って左手見たら人差し指の皮がベロンってめくれてたw
看板をくくりつけてた針金で切れたんやろうけどよくこんな切れたな・・・ 正直めっさ痛い

で掃除終わった後責任者の人が遊んでいいって言ったからプールで遊んでたw 俺は遊んでないけどw
ラジオ放送で音楽大音量にして遊んでたら苦情来たw しかもわざわざ俺の携帯に市役所の人が電話してきたし
その後市役所の人来てえらい怒られたわw 

んで強制で帰らされたw

家帰って 散髪行って ガソリン入れて BBQの準備して で知らん間に16時30分・・・ あれ? みたいな感じやったわ

BBQする場所知らんかったから案内してくれる売店のバイトの子と17時30分に待ち合わせしてたから超焦った。
19時からBBQやったんやけどまだ合流した時点では買出しがまだやって結局BBQ始まったのが21時ぐらいやったかな?
凄く遅れたけどまぁええやろw

まぁ買出しの時時間なくて焦ってたせいか色々買うの忘れてたw タレ買い忘れが一番酷かったわw 笑い事ちゃうけどな・・・w

まぁ? 俺は? また一気やらされたけど? しねや
俺にやらすなっちゅうねん しかも今回は売店の子送らなあかんのによw まぁちゃんと送れたんやけどもね

まぁ食って適当に花火してた 俺は気分悪かったからほとんど見てただけw
なんか二次会行くみたいな話ししてたけど社長が帰ったからなしになったw やったね! 正直二次会とか全然行きたくなかったからマジで安心したわ

代わりに残った面子でラウワン行く事になってしまったんやけどな・・・
この時点で1時ぐらいやったかな あほか 心は帰りたいなーって思ってたけど結局行ってしまった・・・

帰ってきたのが朝5時ぐらい 正直どうやって帰ってきたんかあんまり覚えてない ところどころ寝てたしなw
でも一個覚えてる事ある 事故りそうになったw 普通にオカマ掘りそうになったw

帰ってきてバタンキュー 服脱ぐのもだるくてそのまま寝た
でも起きたのは10時 いつもより睡眠時間短いってなんでやねんw マジゆっくり寝たかったのに・・・

そんな事より仕事だよ仕事・・・

Category: 現実

tb 0 : cm 2   

 

今日でとうとうプールのバイトが終わりました 休みなしで働いたせいかめっちゃぐっすり寝たい

今日でこのメンバーで仕事するのが最後かと思うとしみじみ来るなぁ まぁそれもほんのちょっとだけやったけどw

まぁまだ掃除が残ってるしな 明日が真の最後やな その後は打ち上げやな

地味に掃除楽しみw 3時間ぐらいで終わる予定やけど楽しみやなーw

てかさ 今日最後に俺プールに突き落とされたんやけどw しかも二日連続で おかしいやろw
俺一番年上やのになんで俺が落とされるねんw 冗談でやってるからまぁいいんだけどたまにイラッとくる時もある
おまけに海パン脱がそうとしてくるし マジやめろやWWWWWWWWWWWWWWWW

明日の打ち上げどうなるんやろなぁ 楽しみやなぁ まぁオチだけは完全に読めるけどなw どうせ俺一気やってまた記憶飛んでるんやろうなw
打ち上げ自体はBBQで会費集めてやるけどその後の二次会の支払いがなんと! 社長の奢りらしいw やったね!

ま こんなもんかな ほんと書く事ないw

あぁそういえばちょくちょくBOやってるわ 遊びの範囲内やけどなw 2日に一回ぐらいのペースでやってる
ただそれだけ(笑)

最近はよく遊んでるから(俺にしては)あまりゲームしてないとゆうかね やっててもほとんどosu!ばっかりやしね
エロゲーとか一ヶ月はやってないなw 良い事なんか悪い事なんかは微妙なラインやけど・・・w

て事で何もないのはなんか寂しいので最近よく聞いてる洋楽でもどうぞ




Category: 現実

tb 0 : cm 0   

 

やっほ
昨日は久しぶりに友達の家に遊びに行ってたよ! 実に8ヶ月ぶりに会ってきたw
ちょっと俺の家から遠いからそんな頻繁に行く気にはならないんだよなー 車で20分はかかるしw

特に積もる話しもある訳でもなく、ただただ適当に喋ってただけw
会った瞬間

友「未開の地の部族みたいな肌の色してんな」 

監視員のバイトしてるから仕方ないでしょw 心抉られたわ・・・

でね

その友達の家にオーディオインターフェイスなる物がありまして

スピーカーは適当な物を使ってるのに俺の使ってる2万ぐらいのスピーカーよりも音が良かったんです

高音質を求める俺にはまさに運命の出会いと言っても差し支えない程で

家に帰ってきて即効で俺も買いましたWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんてゆうか音に透明感があった うまい事言えないけどw 素晴らしい音でした

俺が買ったのはこれ



まぁちょっと高いけど音が良くなるならこれぐらいの出費はいいよね
ただ端子が合わないから変換機みたいなのを電気屋で買わないといけないw
明日に届くみたいだから楽しみだなー



で バイトの方はもうすぐ終わり
17日に終わりやから@5日! なんだかんだでこの1ヶ月早かったなーと思う
今のバイトは同年代ばっかりで普通に楽しいから終わりって思うと若干寂しかったり
でも17日のバイトが終わったら打ち上げやるからそれは楽しみやなー

とりあえずまた次の仕事探さないとな 








どうか就職できます様に

Category: 現実

tb 0 : cm 2   

 

動画処理

supercell - Hoshi ga Matataku Konna Yoru ni [Collab]  


Nekomata Master - Far east nightbrid [Another]


Ryu* - bloomin' feeling [Another]

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

なにもネタがない なにかネタになる様な事ないかなぁってレベル
Accってどうやったら稼げるんだろう これだけは経験しかない様な気がする 最初っからある程度叩けてもAcc高いなんてのは無理だと思うし

て事でHD封印 さよならー 高Accを取れる様になる練習しないとなー って事はやりまくれって事で
とりあえずタイミングの合わせやすいのを取れる様にはなりたい

Mutsuhiko Izumi - Russian Snowy Dance [Insane]  

この曲楽しいわー FC取れるとは思ってなかったから素直に嬉しいわw

Sakaue Nachi - Light travel distance RAYTO MIX [Lunatic]  

この曲いいよね 好きだわ これ叩きやすいからAcc100%取りたいなぁ

Mitsuki Nakae - Disappearing Queen [Collab]  

長い曲って結構簡単な気がする 難しいのは難しいけどw

かれこれosu!をプレイしだしてから早2年半 これ以上うまくなれるのか? って疑問が・・・
諦めたらそこで終了なのでとりあえず頑張る つか上手くなれなくても普通にosu!楽しいからいいやw

ちなみに今日は俺の誕生日である

祝えや

わーいわーい

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

最近冗談抜きでosu!しかやってないw とうとうFPS引退が現実味を帯びてきた・・・
新しい仕様になってから全然モチベが上がらなかったけど段々上がってきた なんか500位以内に入ればPPが加算されるから500位以内に入らないと意味がない みたいな感じ 勿論ランキングだけを考えるなら やけどw
でも500位以内なんかそう簡単に取れないもので・・・ Acc100%出したら500位越えると思うけどそれが難しいんですわ・・・w

数を考えるならぶっちゃけHDでFCして高ランク出すよりもAcc100%で色んな曲をFCした方が良さそう
いちいちHDなんかやってれんしなw だからってAcc100%の方が難しいんやけどなー・・・
Acc100%とかまだ10個ぐらいしか取ってないんですけどーwwww まぁこれからは高Acc出せる様に頑張ります!

Groove Coverage - Holy Virgan (Nightcore Mix) [Hard] HD  


Nanahira - Tobidase! Sweet Sweet Magic* [Insane]  


ペンタブに変えてから約1ヶ月 まともにプレイできる様にはなってると思うw ただマウスの時よりも上手くなったかってゆうと微妙なところ・・w
どうやったら指の耐久力って上がるんだろう やってれば上がると信じてやってるけど成長の兆しはなし・・・
でも速い曲とかはマウスの時よりも安定してできる様になったと思う
もっと上手くなりたいなー 

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

飲み会 

昨日はバイト終わってからバイト面子で飲み会やった!
最初7人で後から2人来て合計9人で盛り上がったらしい

給料日の2日後って事もあって皆金持ってるから好き放題に注文しまくりやったわw
でね 俺はとゆうと・・・ 開始1時間ぐらいで潰れたwwwwwwwwww 冗談抜きで・・・
やはり俺は酒が糞弱かった・・・ 昔と比べて成長したかと思ったけどしてなかった 気のせいやった
しかも支払い全部俺ってゆうな 給料8万あったんやけど今日の朝財布見たら1万5000しか入ってない

                           !?

冗談抜きでこんな感じやった なにが起こったのか理解できんかった 俺が一番飲み食いしてなくて俺が一番金払ってるってなんだよこれWWWWWWWWWWWWWWWWW
まぁ払ってしまったのは仕方ないから納得するしかないんやけどな 全然納得できんけど

本間は全員揃ったら写真でも撮ろうかな~って思ってたんやけどその前に潰れてしまいましたからね・・・w
でまぁ潰れてから全然記憶がない訳でね なんか俺全裸になってたらしい なんか今日バイトの女の子の目が冷たいなーって思ってたらこれか
今日バイトの子に酒癖が悪すぎですよwって言われたわ なんか色々面倒やったらしいw
酒癖悪いの知ってるからあんな馬鹿みたいに飲みたくなかったのに・・ 雰囲気がもう断れなかったとゆうか・・・
年上がそんなんとかマジで情けないっす~ とか言われたら一気飲み行くしかない訳で 結果即効潰れたんやけど
酒が弱い俺にメガジョッキ一気とか無茶ぶりやわw 

またやるらしいけど真剣に自重しよう ちなみに帰りは代行で帰ってきました 飲酒運転してないよ!

Category: その他

tb 0 : cm 6   
