08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

この前アトリエシリーズの応援バナーがある事を知って各公式サイトに飛んで応援バナーのhtmlコピーしてたんだけど
何故かトトリのアトリエだけ公式サイトが2個あったのよ

なにこれ? とか思ってもう一つの公式サイト行ったらなにやたPS Vitaでトトリのアトリエの追加要素有りで移植作品が出るみたいで
俺つい2週間ぐらい前までPS3のトトリやってたのに 結構だるい


そんなトトリのアトリエの公式サイトはこちら 

欲しいけど俺Vita持ってないからVita買わないといけない お金ないのに・・

また装備を整えないといけないのはだるいけどまぁ知れてるからいいか



一昨日からUSTREAMで配信しだしたけど設定がよくわからん
しかも声入らないし ステミキ必要みたいやけど俺のPCステミキないから声入れれないと はいはい
今日の朝ステミキなくても声入れれる方法試したけど意味ぷーやったわ

て事で諦める




こうゆうの見てるとまだモチベ上がる にしても曲の繋ぎが凄いこれ

Category: アトリエ

tb 0 : cm 0   

 

久しぶりのCS:GO

やっててなんか当たらんなーって思ってたらセンシ変わってた
configでfov変えたからセンシも変えたんだけど全然当たらんからfov戻してセンシは戻してなかった

感覚が元通りになるまで一昨日2時間ぐらいTDMにこもってた



まぁ割りと当たってんじゃん てな感じで それよりも一番最初なにこれ
味方にめり込むのはよくあるけどこんな飛ばされるのは初めてなったw

リア友二人がモンハンやってる声入ってるけどえっかw


ダスト系のTDMはマジでおもんない インフェルノがTDMで一番面白い S&Dで一番面白いけどw

もっともっともーっと当たる様にならんかなー 結構練習してるんやけどなー

cwやってみたいけどクラン入ってないし・・・ どこかのクラン俺を拾ってくれないかなぁ

Category: CS:GO

tb 0 : cm 0   

 

前々から思ってたんやけど

最早CODブログじゃなくてosu!ブログじゃね? みたいな 最近全然COD触ってないしw
osu!の方が面白いし 仕方ない

どの曲をうpしてどれをうpしてないとか段々わからなくなってきた



Falcom Sound Team jdk - Over Drive[Origin]  


yanaginagi - Vidro Moyou (Short Ver.)[Insane] DT  



Suara - Musouka [Hard] DT  






今日やっと失業保険の申し込み的な事やってきた 今までずっと面倒やから行ってなかったけど時間空いてるしとりあえず行っておいた

銀行の口座に入れてる残高がちょっと気になったから銀行行ってみたけど2000円しか入ってなかったwwwww
まぁ今は郵便局に入れてるけどね
銀行閉まる時間早いから不便なんだよ・・・ 仕事終わっても引き落としできねぇんだよ

ちょっとお財布事情がやばいから仕事したいけどいいとこがないんだよなー

このままだと親の会社に吸収されそう あんまり行きたくないけど多分吸収されるw
てゆうか既に荷物を持って行ったりさせられてるからな

会社に親族10人ぐらい居てるから行きたくないんだよぉぉぉぉぉぉ
昨日荷物届けた時の居心地の悪さ 異常やわ

吸収されたらどうなってしまう事やら。。。

Category: osu!

tb 0 : cm 4   

 

やほ

昨日夜中にふぁじーがSAの紅白やろうって甘い言葉で誘惑してきたので行ってたw

俺個人の話をすると波がありすぎて使えるのか使えないのかよくわからんかったと思うw

ただふぁじおがやけに俺を持ち上げてくれるから恥ずかしかったわ・・・w


そそるとめるみとふぁじお以外知らん人やったけど面白かったw 最後のウェアビギンズは熱かったw

まぁ なんてゆうか 皆変わらんなw

そそるとめるみは多分二年振りぐらいに通話したかな? ふぁじおは1年ぐらい? 半年は絶対に通話してなかったはず


にしても皆俺の事覚えてるんやなw 2年もなんの接触もなかったら普通忘れてると思うけど覚えててくれたみたい
やったね!


朝まで紅白してて終わってから雑談してたけど俺はいつの間にか寝てたWWWWWWWWWWWWWW
起きたら14時ぐらいやってTSに誰もいなかった・・・w

まぁ当たり前かw


卍ふぁじお神降臨卍


ちょっとふぁじおみたいに書いてみたw

ばっちり見てました

Category: SA

tb 0 : cm 2   

 

今日の夜中ずーっとosu!やってた 知らん間に3時間ぐらいやっててびっくりしたw

ちょっと気になった事があって

DT付けてプレイしてる時の目の動き 

これが気になってしまってウェブカメで一回試しに撮ってみたけど物凄い勢いで動いてたw
後瞬きの回数も少ない気がする 1分の曲で2回やったけどこれって少ない?
30秒に一回の計算やけど今なにもしてない状態で試したけど30秒って長い

後ね 気持ち悪いぐらい目見開いてたwwwwwwwwwwww



peraoka - Dreadnought [Insane]  

これFC取れたって事は前より上手くなってるって事やな
俺はもう以前のステージにいない・・・ とは言ってもこれでも量産型レベルやけどw

Akita Neru - Gotya Gotya Uruse~! [Insane]  



osu! 2012-09-21 05-52-36-681

これおかしくない? 25位かと思って見てみたら40位・・・
そもそも動画の方では30位になってるからな 最後の方よく見たらわかるw














Yuu Kobayashi , Sanada Asami & Inoue Marina - Kimi ni,Mune Kyun [Hard] DT  


この曲結構好き やってる内に好きになっちゃった
これ地味に40位に入れた 一ヵ月後には消え去ってそうやけどw


なんかさ 俺がDT付けてFC取ってやったー とか思ってたら大概そげがランクインしてるんやけど・・w

まぁ俺がクリアできる曲はそげもクリアできるからね・・・ 仕方ないのかもしれん
が なんかスカっとしない

osu! 2012-09-21 05-51-49-721





暇潰しにニコ動見てたらこんなんあった




なんかやけに左方向ばっかり言うなぁと思ってたらタグにレフトサイドゴリ押しってあったwwwwwwww
最初見た時はめちゃ笑ったわWWWWWWWWWWWW

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

飽きてきた 

CS:GO飽きてきたwwwwwww
野良飽きた cwしたい

ただひたすらTDMやってるだけ 爆破はね もういいやw って感じ 相手弱い もうちょっと全体のレベルが上がるのを待ってる状態 

後ろ取られても勝てる場合とかあるからな~  勿論上手い人もいるんだけど 絶望を覚える程強い人はいない

むしろTDMの方が強い人多い気がする
クソリス仕様でそう感じるだけかもしれんがw 
でもTDMも20人とかになってくるとリスした瞬間が勝負やからなー いかに死なずに敵がリスポしてきたところを美味しく頂けるか になってくるしw

少人数のTDMは面白いんだけどな・・・ 結構立ち回りも必要になるし敵の動きを予想した動きができるんだけど
大人数はAIM勝負にすらならないリス勝負だからなー



この前なんとなく撮った動画
まぁ二人の声入ってるけどいいか 

QSしたつもりがなってないのが多い でもノンスコでも何故か当たる
昨日気付いたけどキルログ自分が殺した時は赤いカッコが付いてるけど殺された時は真っ赤になってる

熱意が段々となくなってきてるからあまり触る事なくなるかも


むしろメルルのアトリエの方が熱意ある
マキナ領域行ったら雑魚が強すぎてお話しにならないレベルやったからマキナ領域制覇は次周に回す
とりあえず武器防具だけ揃える事にした

全武器に七色の力 飛竜の力 雷鳴の力 スキルブースト付けといた まだ完成じゃないけど日数的な問題と金銭面の問題で断念

防具は 強化繊維 ライフガード メンタルガード 紅と蒼の防壁 翠と金色の防壁 とりあえず防具は完成

アクセサリは特に決めてないけどとりあえず神速自在帯だけ作っておいた 素早さゲーだからね


さっき師匠に挑んできたけどコテンパンにされた


この人は普通に50ダメとか出せてるけど俺はしか与える事できんかったw
一応雑魚には250ダメ出せるぐらいの火力はあるんやけどな・・・

おまけに2ターンで全滅したわwwww

そもそも三回行動が異常 おまけに全攻撃にHP吸収付いてるし・・・
ここまで装備揃えておいてあれやけど3周目やる気出ない
アーシャやるって決めてる

戦闘BGMどうにかならなかったのか

Category: CS:GO

tb 0 : cm 2   

 

メルルを夢中になってやってるので簡単に動画だけ

yozuca* - Da Capo Ⅱ ~ Asaki Yumemishi Kimi to ~ (Short Ver.) [Laurier's Insane] HD DT  

どうしてもこれのFCが取りたかったから必死のパッチで何回もリトライしてた
FC取った後にこの曲のプレイ回数見てみたら120回近くやっててわろたw


ave:new feat. Sakura Saori - My Sweet Lady (Short Ver.)[Insane] DT  


Sakaue Nachi - Crazy Hot [Lunatic]  


ALiCE'S EMOTiON - Ghostly Parapara Ship (Hardcore Edit) [Lunatic]  



当たり前やけどDT付けてる曲とかと比べるとNoneはしょぼいな・・w

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

調子戻ってきた かも 

ほいほーい









少しずつ調子戻ってきた 不調になってから今まで辛かったわ・・・

にしても全然ランクが上がらないなぁ PP貰えるのもうちょっとゆるくして欲しいな
500位以内とか中々取れるもんじゃないんですよ!

昨日のアプデ来てからなんかosu! Launcherが起動しなくなった おかげでタイトル画像がなくなって最初の画面がなんだか寂しい

そういや今日久しぶりに自分のプロフィール見たらね

なんとなんと!

Sが1000個越えてた!

483c60868fbd8731ca3bda9201c53284.png

知らない間に大分いってた 1000個どころか1100個越えてるし・・w でもSSが少ないのがなんか残念
まだ30個しか取れてないのか・・・ SSが1000個越える時が来るのかな


Ranked Scoreの方も大分上がってた これも若干嬉しい でも最早必要ないんやけどなw
いちいちプロフィールまでいかな見られへんしいちいちそこまでして見たいと思うもんでもないしなw

5710c1ce74ef5e26eac80866c65271e0.png
いぇいいぇい!



結構前に取った動画達



Mizuki Nana - Innocent Starter [Hard] DT   



Kawada Mami - INITIATIVE [Insane] HD  



Hashimoto Miyuki - NEVERLAND [Hard] DT  



Kicco - Kokoro Hare (Short Ver.) [Insane] DT  





昨日ニコ動でアーシャのアトリエの戦闘曲メドレーがあったから聞いてたけどだんだんやりたくなってきた
でもまだメルルが2週目に入ったばっかり・・・
アーシャできるのはまだ1ヶ月ぐらい先になりそうな感じ














そろそろ真面目に仕事探そう

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

リコイル難しい 

M4のリコイルがよくわからない M4って言うよりAK以外の武器全部なんだけどw

AKは適当に足元ぐらいにリコイルしてたら勝手に当たるけどM4はどこの辺にリコイルしたらいいのかなー
壁撃って適当に調べてみたけど実に付いてないなって感じ 遠距離とか割りと撃ち負ける
なんでだろうな~

HSラインもまだ完全にちゃんと合わせられない
爆破だと落ち着いてるから合わせれるけどTDMは忙しいから無意識に胴ぐらいまでクロスヘアが下がってる
無意識にずっとHSライン合わせれる様になるまでTDMにこもってみようかな

ただTDM疲れるんだよなぁ しかもあまり面白くないしw




使ってて思うけどやっぱ俺ARのセンスないわw もしセンスあったら絶対AR使ってるんだけどなぁ
ふぁじお大先生みたいなAIMが欲しい


早くcwやってみたいなぁ でもルールも知らんから把握しておかないと・・・w



TDMはもっぱらこれ聞きながらやってます 足音完全に聞いてません。



こればっかりって訳じゃないけどこのアーティストの歌ずっと聞いてます
身近に洋楽好きな人がいないから寂しい

Category: CS:GO

tb 0 : cm 4   

 

おいっす

やればやるほど不調になっていくんやけど・・・ 心折れそう 
この前ずっとDT付けてやってた日があったんやけどそれから調子悪いぞ・・w

ALTIMA - Burst The Gravity (TV Size) [Insane] HD  


nao - Tsukumonotsuki [Insane] HD  


Hana - Aerobynamics Girls and Boys Poem [Insane] HD  


失敗作 DT  

↑これもう貰ったな・・・ とか心の中高笑いしてたら最後でみすった 最悪やわWWWWWWW
もう二度とやらんこれ

HDよりもDTの方が凄い様に見えるからついDTばっかりやってしまう 正直HDできてもあまり凄くないからな~
HDとFLの組み合わせは凄いと思うけどw
HDなんか正直誰でもできるしなぁ タイミング変わる訳じゃないからよく見てたら誰でもクリアできる

DTはできるだけでかっこいいからなw DT付けてBPM205以上の曲はできない いつかできる様になるかな
夢見て頑張るか 希望は持てないけど



最近よくマルチやってるよん
昨日は珍しくストーカーさんと1時間ぐらいマルチしたけどストーカーさん笑かすのやめてくださいw

早く調子戻らないかなー 変なとこで凡ミスするからやる気なくなっていく
でもやらないと戻らないし。。。 辛いなー

そういやストーカーさんにCOD戻って来て下さいよー って言われちったw
やー 俺人気者だなーWWWWWWWWWWWWWW







すいません
調子乗りました

Category: osu!

tb 0 : cm 2   

 

完全にCS:GOにはまっちゃった COD引退 BO2買わない 多分w


元々CS系はCSSちょっと触った事があるぐらいでそんな本格的にやった事なかったけどまぁ割りと戦えてるんじゃないかなー
所詮野良やからなんとも言えんけどw

爆破は面白い かなり面白い ただAztecやったかな あそこはクソMAP認定 cwだとどうかはわからんけど野良はゴミだわw
クラシックカジュアルであそこのMAPになると投票かけてなんとか別MAPにしたくなるレベル
まぁ適当に練習がてら結局やってるんやけどw

クラシック対戦だと55だから野良でも面白いね あれは面白い 対戦やると投げ物の大切さがわかるわ 
カジュアルだとあまり買ってないけど大戦は絶対買う様にしてる どう考えてもFBが殺人的に強すぎんだよなー
あれあれば1対1の撃ち合いはほとんど勝てるんじゃない? ってぐらい強い

火炎瓶とかゆう謎な投げ物もあるけど一回も使った事ない 使う気にもならない 金の無駄にしか思えない
あれ買うならFB買うわ

一応キルレ1.8あるけどTDMやったおかげでクソ下がった
MW3のFFA以上のクソリス まじありえんw ムッキーーーーーーーーー ってなる



ところどころクソリス 萎えて途中で出たった  てゆうか長すぎるんだよTDM
TDMって言うかCODで言うところのデモリッションだっけ あれみたいな感じ
爆破のリスポーン有りみたいな感じやからめっちゃしんどい しかも1Rの時間がとてつもなく長いのよ
集中力切れるってマジw

TDMの時に持ってる謎の電気銃みたいなんいらんw サブに変えたいのに電気銃が出てきてうざいw
もっともっともっともっと当たる様なれへんかなー SRはせめて80%ぐらいの確立で当てれる様になりたいなー
HGももっと安定して当てれる様になれば言う事なしなんやけどなー 難しいっすわぁ

Category: CS:GO

tb 0 : cm 2   

 

トトリのアトリエが終わったのでメルルのアトリエをプレイ中

にしても長いなw

ロロナ トトル メルル 全部あわせるととてつもなく長いっすわ・・・w

全部システムが違うから飽きずに楽しめる
ロロナはアトリエの封鎖阻止
トトリは母親探し
メルルは国の開拓

でもやる事は基本的に変わらないんだよなー とりあえずアイテム作らんとなにもできんしw

3部作だから前作のキャラとか出てくるしまぁ面白いっす ただメルルのアトリエはキャラが多すぎる気もするけどw

トロフィー全部集めようと思ったけどトゥルーENDの条件がだるすぎて断念 むしろ見ようとするとも1周しないと絶対に見れないからあまりやる気がおきない

とりあえずメルルを始めたばっかりやから適当にサクッと終わらせる 2周目で頑張る 当たり前だけどw
ただどうせトゥルーは見れないんだろうなぁ と
3周目やってもいいけどやる前に先にアーシャのアトリエのトロフィー全部集める これだけは確定してるw

でも地味にアーシャ3周やってんだよなぁw
まぁやるかどうかの前に早くメルル終わらせよう エルダーグリフォン強すぎな 勝てないっす


名前は知ってるけどプレイした事がないって事が多そうなこのゲーム 少しでもプレイする人が増えればなー









なんでメルルのアトリエだけ絵じゃないの? 疑問すぎんだけどw
絵で良かったよー 絵が良かったよー

1作目から出てるキャラが3作目ではかなり歳取ってるのがな 面白いよねー



早くアーシャの続編出ないかなー

Category: その他

tb 0 : cm 0   

 

            昨日から調子悪くなった かも


osu!触ってる時間が短くなったから劣化したんかな それはないかw

Nico Nico Chorus - Roling Girl (Band Arrangement) [Special]  


U2 Akiyama - Mystic Oriental Love Consultation [Lunatic]  


Nakagawa Shouko - Tsuyogari (TV Size)[Insane]  




そういや昨日一昨日っておとめが俺の家に来た 正直なにもしてないw
だって二人だとなんにもする事ないしどっか行く気にもならないしー? みたいな?

ごめん ぶっちゃけ俺がだるかっただけw
正直俺の家来るよりも日本橋とかで遊んだ方がええと思うw まぁそうなったら皆これる時になるんやけど



CS:GO買っちゃった
この前興味ねーよみたいな事言ってたけどつい買ってしまったw
普通に面白いですよん・・・ もうちょい早めに買えばよかったよん・・・

Category: osu!

tb 0 : cm 2   

指 耐久力 上がった ? 

おっす 指の耐久力が上がってるのがわかって嬉しい

Nico Nico Douga - Owens [Another]  


Shintani Ryoko - Wonderful World [Insane]  


前まで手も足も出なかったけど今はわりとできてるんじゃないかな 明らかに指の耐久力が上がってるのがわかる
なんてゆうか前よりもうまくなってるってゆうのを実感するとやる気もあがるよな


ChouCho - Yasashisa no Riyuu (TV Size) [Insane]  


Hatsune Miku - SING & SMILE [Insane]  


ひっさしぶりにAcc100%取った気がする てかこれ取れるんやったら他の遅い曲も取れてもいい様な・・
なんで取れないだろ どっかで1個100が ポンッ って出ちゃうんですよねー


R-15 - HIRAMEKI! Peace (TV Size)[Insane]  


これとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとか


そういや今 中の人などいない! やってるけど相変わらずここの会社のエロゲも面白いなw
まだ一人も終わってないけど若干触ってみた感じでは 絶対幼馴染は大統領と繋がってるやろ って感じ
ところどころに大統領にも出てきた話しがあるからきっとそうなのでしょう

一応さくら、咲きました。もやる予定
前作のAQUAが面白かったからね とりあえずやろうって感じ

これぐらいかな

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

最近ちょっとドタバタしてて更新する時間がなーい

一昨日にプールバイトの給料貰ってきた! 18万ありました これで当分好き放題できるな・・・w

バイトの子に金貸してたからそいつがくるまでずっと職場で待機してたw
そしたら社長に借金取りとか言われたw

俺は16時に貰いに行ったんやけどバイトの子は17時半に来て1時間半ずっと待ってた・・w
そっから4人で飯食いに行って適当にブラブラしてたw

でも帰ったのは21時ぐらいやったかなー
帰ってきてゆっくりしようと思ったら高校の時の連れから電話。。。
結局また遊ぶ事になってね まあいいけど



昨日は中学の時の連れと難波行ってた
かなり久しぶりに難波行ったけど相変わらず人が多い そして暑い だるかった

友達は結構買ってたけど俺はシャツしか買ってないw
ネックレス欲しかったけど気に入るのがなかったから買わず
またいつか買いに行こう Tシャツも欲しかったけどやめといたw
だって高いんだもん 7000円とか買う気失せるわw


まぁそんなこんなであまりゲームしていません

またエロゲー再開しました

Category: 現実

tb 0 : cm 1   
