09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うっっっ 

ネタないんですが

いやほんとに       お前普段何やってんの?ってなるぐらいネタないんだけど

3連休だったわけですがCSでCWできなかったよ・・・ 人数不足だよ!!!!!!!!!

でもなんだかFPSやりたくなったからBOやってた
もうすぐBO2発売するけど俺は買わないからEMPの皆とCODできるのも今しかないんです

今頃なんだけどスチームのフレンドが84人とかになっててびっくり
MW3が発売した頃にはフレンド5人ぐらいしかいなかったのにいつの間にかこんなにもフレンド増えてたんだなぁ


逆にosu!のフレンドは一向に増えないんですけどね!!!!!!!!!!!!!!

なんか気付けばEMPの人達もosu!から消え去っててちょっと残念
この前澤田とマルチしたけどそれだけ
毎日INしてくるフレンドが欲しいな 仮になったとしても何するの?って言われたら特になにかするわけではないけど孤独を感じる事はないだろー


eufonius - Reflectia (TV Size)[My Tears] DT  


eufonius - Paradigm (TV Size) [Insane] HD  


なんかどんどんランキング下がって行くんだけど・・・w
この前まで1700切るかなぁ とか思ってたら逆に1800になりそうなんだけどw
これ以上上がらなくてもいいけど下がるのは耐えられない

そして気付けばまたプレイ時間が増えてるってゆう
前ほどじゃないけど4時間とか平気でやってたw


関係ないけどこれ凄い




Category: osu!

tb 0 : cm 2   

 

昨日今日と人数不足によりCWなし

Category: CS:GO

tb 0 : cm 0   

オラアァアッァァァァア!!!!!!!!!!!! 

あぁー 凄いよ
今日-80位とかなって泣きそう 全然ランク上がらないのにこの下がり方は流石にイラっとくる
昔の曲を記録のAccを上回ってFCし直した方がランク上がる気がする
でも嫌いな譜面とかの曲はやらんけどw 新しいのFCしてもランク上がらんからなぁ 上がる時は上がるんだけどなー

いきなり+30とかなるけどなにをもってこんなにババンと上がるのか
そもそも難しい曲の定義がよくわからん まぁこんなんわかってたら誰も苦労せんと思うけどw
自分の好きな譜面が一般的に難しい曲と部類されてるとかやったら有利っぽいけど

でだ

あんまりosu!やってないのに動画が腐る程溜まってきてる 30個ぐらい溜まってます
よって消化


Yugi China - Egaiteta Yume [Insane] DT  



RAMM ni Haiyoru Nyaruko-san - Zutto Be with you (TV Size)[Hard] DT  



実際見てる人いないと思うけど日付をよく見てみたら2週間前の動画ですw
なんでこんなに溜まってるんだー? 程よく消化してるはずやのになー

最近の曲難しいです FC取れないっすわ FC手前でミスるから余計やる気失せる
なんでやろー
単純にスランプ気味なのか曲が難しいから腕が鈍った様に感じるのか どっちかわからん


話し変わるけど
CS全然やってませんw なんかCWやろうっていっつも思うんだけどいつも東方やらosu!の誘惑に負けて気付けば22時30分とかね・・・
だから明日絶対CSやります

決めた

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

ラッキーな事に知り合いから東方星蓮船貰えました やったね!

でまぁ数回やってみたけどどうも道中が安定しない
ノーマルのくせに雑魚が吐いてくる弾数が多くて何個かパターン化する為にとりあえず最後までやってみようとか思ったらそのままクリアできたw

3面ぐらいまでなら狙った色のUFOを取れるけど4面からは無理w
できるだけ目の前に来た緑UFOを取ってボムを稼ごうと必死になってた。

3面ボスの拳骨やろうと5面ボスのうねうね弾はボム安定っす とゆうか避けれない
拳骨はパターン組もうと思ったけどボムで速攻殺した方が楽やったw
ちゃんとUFO取ってれば割りとボムの数が多くなるからいいよねー
ただUFOを見すぎて敵の弾を見忘れるのが多々あるw

敵の弾とUFOのどっちにも気を使わなあかんから難しい 色にも気を付けなあかんしな 無理な場合は虹色狙って適当に敵の弾消しに使ったりと難しいけど面白いw

自機は早苗A ちゃんと言うと『神奈子様の仰るとおりに』ってやつ使ってみた
この機体は張り付くよりも中~遠距離で戦った方が強いんやね
昔は霊夢の封魔針か魔理沙のレーザーしか使ってなかったけど今は色んな機体でやってる





長いから二つに分けた

暇潰し程度にどうぞ
ハードならともかくノーマルなんて誰にでもクリアできるしあまり面白くないと思う

で調子に乗ってハードやったらあまりの敵弾の数多くてUFO取るとかそれどころじゃないんやけどw
これなら他のキャラでノーマルクリアしてる方がまだ楽しいんやけど・・w

いつNシューターからHシューターにランクアップできるんやろう
とてもじゃないけどハードなんかどのシリーズもクリアできる気せんのやけどw
ルナティックとかクリアできる人とかマジで凄い 弾避けのセンスが俺と明らかに違うもんw


昔見た東方缶蹴り動画
当時は1個目しかなかったけど今は6個もあってびっくりw
段々とクオリティ高くなっていってます
面白いから見ろ










とりあえず一回戦の分だけ貼っとく
二回戦もあるけど主のコメから行ってね~ん

Category: その他

tb 0 : cm 0   

 

動画処理



Rita - Koi no Process [Insane] HD  





Sakakibara Yui - Katayoku no Ikaros (TV Size)[H2O] HD  

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

友達の結婚式 

んはー 昨日は友達の結婚式に行って来ましたー

17時開始で16時30分に式場着いてたらいいんやけどそればっかり意識しててシャトルバスの時間の事を完全に忘れてましたw シャトルバスには16時に乗るとか全然頭になかったっす

結局友達に迎えに来てもらったんやけど・・・

遅刻しました

着いたのは16時40分ぐらいやったかな 式自体に遅刻しなかっただけ良しとしよう


初めて結婚式行ったけど凄かった
神父さんがアーメンって言うんやけどその神父さん発音がちょっとおかしくて友達が「アーメンがヤーマンに聞こえた」とか言ってて笑ったw

俺見てるだけやのに何故か心臓バクバクなってたw 本間なんでやろう

フラワーシャワーやったかな あれはお約束の顔面に投げてあげた 

でまぁその後は料理とか食ってた 出てくる料理がいちいち美味いんですわ
なんかよくわからん物も出てきたけどとりあえず食べてた
でも一番食ったのは食後のデザートと思う
デザートは取り放題やってあほみたいに食ったった おかげで動かれへんぐらい腹パンパンになってもうたけどw

俺はまぁ何もしてないけど友達が祝辞言う事になってて喋ってる時遠目から見ても手が震えてるのがわかって笑ってましたw
まぁ俺もあの立場になったら手震えると思うけどw

皆で写真撮ったりしたけど正直貼っちゃっていいんかな~ とか思いつつ貼る
sbdfrn.jpg

グラスタワーにシャンパン注ぐのめっちゃ綺麗やった 
グラスタワーの中心部がシャンパン注がれて段々青色になっていってた
写真撮ろうと思ったけど間に合わんかったw


もう覚えてないっす
他は色々をまぁ俺らには直接関係ない事ばっかりやったと思う
話しを聞いてただけっす




で 式終わってから男友達だけで二次会行きました
この時点で22時ぐらいやったかなー
でもまぁ二次会行く時既に式場で酒飲んでたから若干気分悪かったけど次の日はバイトが休みやから行ったよん

二次会はね 友達がこんな事してた
jsr.jpg

俺はずっと歯にツボッて一人で爆笑してたw
この格好で俺の方向きながら女がオナってるみたいに股開いて喘いでくるんやもん
ありえんぐらい笑ったわw 今年で一番笑った日やわ絶対w

挙句の果てには俺のマンゴヤンミルクにこの歯を入れてくるし
俺が後ろ向いてる隙にいつの間にか入れられてて、そんなん知らずに飲んだら歯の歯茎の部分がなんか浮いてきてかなりびびったw
普通に うわっ! って言ってしまったしw

結局1時ぐらいに俺は帰ったけど皆はそのままカラオケに行ったらしい
俺は超絶音痴やからカラオケには絶対に行かないって決めてます

まぁなんやかんや結婚おめでとうって事っすね
いつか俺も結婚する時がくるんかなー

Category: 現実

tb 0 : cm 0   

osu!の目標 

なんかね 一日にランクが50とかボンボン下がってくんだけどw
osu!起動するのが段々怖くなってきた

知りたくない現実を知らされてる感じ 
このままではモチベもボンボン下がっていくので目標を立てようって思った

~目標~ 一日にランク10は上げる 

まぁ難しくもないけどうまい事やらないと中々達成できないだろ ってこんな感じのちょっと緩めの目標にします
欲張って30にしようかなって思ったけどそれは流石にしんどい
30も上げる前に萎え落ちしそう

て事でこの辺が萎える事もなく楽しく達成できるやろって事で明日から毎日頑張りしょー





ZUN - The Sealed-Away Youkai ~ Lost Place [Hard] HD  

色々と思い入れのある曲 まぁ地霊殿の1面のボス戦のBGMですね
初めてHD付けてFC取ったのはこの曲 てゆうか動画残ってるから昔のも貼ってもいいけどそんなもん見てどうすんだ?って感じだから貼らないっす

Annabel - STEP AHEAD (Short Ver.)[Insane] HD  

今流行りの恋チョコ いや流行ってるか知らんけどw
でも恋チョコの曲は全部好き それほど難しい譜面でもないのに何故か中々FC取れなかった 100回ぐらいやったんじゃないかな



明日は友達の結婚式です 結婚式なんて行った事ないから楽しみ 
てゆうより二次会はあるんですかね
なんしかデジカメぐらい持っていっとこうかな

Category: osu!

tb 0 : cm 2   

東方 

ここ一週間ぐらい東方やってます

何故かクリアデータが全て消えているので全部一から始めるしかない
神霊廟だけは残ってた

って事で早速紅魔郷と妖々夢と風神録をさくっとクリアしました
ただ地霊殿だけはノーマルやろうがクリアできんのですけど・・・
地霊殿だけなんでこんな難しいの

永夜抄は2回やったけど2回とも輝夜にぶち殺されました
星蓮船は何故かない おかしい 昔やってたのに何故かない やりたいのにいいいいいい

てな感じでちょこちょこ東方やってます
EXは記憶ゲーやからあんまりやる気にならないっす
紅魔郷EXは4年前に300回ぐらいやってやっとクリアできたぐらいの勢いやから尚更やる気出ない


反射神経が鈍ってきてるのか喰らいボムがほぼできなくなってる 昔も言うて4割ぐらいしかできてなかったけど今は1割もないと思うw
明らかに喰らいボムするぞ!って心構えがないとできん

抱え落ちは勿体ないから危険を感じたら即ボムる様にしてる

今はまだEXやる気にならんから普通の方をHardとかでやってる つかその方が楽しい 事故るとむかつくけど
ただまぁ思うのはやっぱり俺下手糞だな・・・w
うまくなる気がしない 気合い避けしないとダメな弾幕とかやっぱりある訳で
神霊廟EXのぬえの一個目のスペカみたいなランダムで弾が出てくるタイプ あれらはどうやったら綺麗に避けれる様になるんやろう

もうちょっと気合避けうまくならないかなぁ

て事で妖々夢 難易度はノーマル 自機は咲夜で幻符 初めて幻符使ったけど使いやすいなこれ
長いよ 20分ぐらいある


全然関係ないけどグレア仕様でIPSパネルのディスプレイが欲しい

Category: その他

tb 0 : cm 0   

おすおす 

やぁやぁ あんまりosu!やってないけど楽しいな
時間的な問題で疲れ果てる程やる事はないから楽しいと思ってるままにやめるからいい感じ
ただまぁMod付けたりする事があんまりできないのが残念
練習してる程時間がないっす バイトが休みの日じゃないとMod付けれないな
でも簡単な曲とかは結構取れるけどねw 
ランクだけを考えると簡単のな曲をMod付けてFC付けてもあまり意味ないんだけどね・・・ 流石に1位とか取ると意味あるけどw

でも1位取ろうとか全く思わないっすね あまりにレベルが違いすぎてそんな気にもならない
40位以内に入れたら嬉しい ぐらいかなー
まぁその40位に入るのも異常に難しいんですけどね・・・w

Daisy x Daisy - Towa no Kizuna feat.Another Infinity [Insane]  


KOTOKO - Unite + reactioN [Insane] HD   


動画三つ貼ったら多すぎるけど一つやったらなんか物寂しいから間を取って2個にしてみた
一応動画撮ってるけどこれ見る人いるんですかね 正直ただの自己満やから需要の欠片もないと思うけどw
まぁでも文字だけよりもマシやからいっか ってレベルで貼り付けてるだけやし見る人居ても居なくても何も変わらない

SS貼り付けてもいいけどいちいち画像のサイズ変えないといけないのが面倒なんだよねー
それさえなければSS貼るのになー
まぁ気が向いた時だけSS貼ろう SSならチラッと見て終わりだから楽でしょう

とりあえずこれぐらいでいいや
明日は待ちに待った休みやし1日中PCの前に座っておこう



明日なにしようかなー

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

バイト 

あー どーもー・・・
バイトが忙しくて書く気力も沸かないんです

正直舐めてたっすw 初めて接客業をやってる訳ですが・・ だるい 
もうこの一言に尽きるな しんどい事はしんどいんやけどそれ以上にだるい

接客なんやから当たり前やけど客優先ってのがだるい どこまで優先したらいいんかわからん
通路で突っ立ってる客の後ろは通るなって言われたけどそうなると別の通路に逃げる
そしたら途中で進路変えるなって言われたんやけど・・・w
どうしたらいいのw

おまけにインカムちゃんと聞こえません 何言ってるか全然わかりません 
なんかなぁって感じ
足痛いです 慣れない革靴履いてるから足の裏とか指が痛いです
疲れてるから寝るのもめっちゃ早い 21時とかに寝てます
眠くて起きてられへん PCの前で座りながら寝てます せめてベットまで移動したら良かった・・・
って後悔するw

寝て起きて朝日を浴びるのが嫌で嫌で仕方ないw 
せめてバイトに可愛い子が居ればまだやる気も出てくるのに・・・w

また明日もバイトやけど明後日は休みやし頑張るか。。。 全然行きたくないけどw

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

 

昨日から全然osu!やってません

なんだかやっててもあまり楽しく感じないからすぐ止める
これからもやるにはやるけど1日1時間ぐらいでいいや バイトも始まるし
楽しく感じる日だけ長めにやる これぐらいでいい 

CSでcwだってやりたいし やりたい事だらけで困る


Xi - Majotachi no Butoukai ~ Magus [Extra Stage]  



FELT - Flower Flag (MZC Echoes the Spring Liquid Mix) [Lunatic]  


思えばosu!の今の垢作ってからまだ半年ちょいぐらいしか経ってないんだな
前の垢の記録なんて余裕で追い越してるしw 前の垢2年ぐらい使ってたのにな・・
今の垢作ってから用事のある日以外は毎日やってたしなぁ
気付けばRanked Scoreも今の垢作った時の目標だったランク3桁も達成してるし
PP制になってからRanked Scoreなんて見る機会あまりないからなー 気付かないわw

せっかく青軸買ったけどちょっとの間休憩しておいてもらおう 勿体無いけどw


一昨日に久しぶりに東方やってみたら面白くてはまってる
最後にプレイしたのは去年に発売された神霊廟以来だから1年振りぐらいかな?

個人的に好きな妖々夢やってみたけど東方ってこんなに難しかったっけな
星蓮船以外全部やってみたけどまだ一回もクリアできてない
霊夢よりも魔理沙の方が好きやから魔理紗使ってる まぁ昔からやけどw

でもまぁ・・・ 魔理紗が何回も不愉快な音と共に天に召される姿を見るのも凄く懐かしい 
殺意が芽生える程イライラするけど。

紅魔郷のEXやろうにも昔に矢元がデータをフォーマットしてくれたおかげでEX出てないしな・・・
またノーマルクリアするのもしんどいけどやるしかないよなぁ 3回挑戦したけど悉くPAD長に殺されて自機がなくなってレミリアに討ち取られる・・・

これからちょくちょく頑張ります クリアしたら絶対に動画にしてやる

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

今日はちょっと色々必要な物の買出しに行ってました

もうすぐバイト始まるけど会社の規則があって 黒の靴下 黒の革靴 ハンカチ メモ帳 ボールペン が必要らしくて忙しかった・・・

今全然金がないからあんまり移動したくないんだけど必要な事やからガソリン代については目を瞑ろう・・・

で 肝心要の銀行の口座作るのを忘れたw 一応口座あるんだけどこことは別の銀行の口座が必要みたい・・・

バイトして給料入ったら服とか買おうかなって思ってたけどデスクとマジェの青軸買ってしまったから買えない
でもいいか バイトの鬼になれば遊ぶ時間も減るから外に出る機会も減るやろうし・・・
バイトにはジャージで行こう どうせ制服に着替えないといけないんだし

そういや今日コンビニ行ったら『練乳オレ』とかゆういかにも甘そうな飲み物があったw
練乳好きやし試しに買ってみよ って思って買ったけどまぁ想像通りの甘さ
でもこれ練乳? ってなる なんか食い物でこんな味するの食った事あるけど・・・ なにかは忘れたけどw


そういやイコライザ設定ちょっといじってみたけど何が変わったのかわからん
とりあえず右肩上がりにしてみたけどどう変わったんやろうなー なんかちょっと高音が聞こえやすくなったけど
FPSの為に設定した訳じゃないし本格的に設定するにも知識が足りないからもうこれで妥協
音楽楽しめたらいいよ スピーカー結構使うし 通話する時しかヘッドセット使ってないしね


環境変わって座る姿勢も変わったからか腰が痛い マッサージチェアでも買って腰揉んでもらいながらゲームしようかな

Category: 現実

tb 0 : cm 2   

新環境 

PC触り始めて5年ぐらいやけど初めてPCデスクを買ったw 今まで地べたでPC触ってたから環境がガラっと変わった

まずデスクを部屋の中に運ぶのがしんどかったw 25㌔ぐらいあったんじゃないかな 30㌔ぐらいまでなら普通に持てるけどなんか縦長でめちゃくちゃ持ちづらくてえらい目に遭ったわ・・・
正直階段から落ちると思った

まぁまぁイスとデスク運び終えたところでさぁ組み立てようって思ったけど部屋が狭すぎる・・・
作業できる場所がベットの上しかない・・・w

あんまり気は進まんかったけど仕方なくベットの上で製作開始

デスクはすぐできあがった 20分ぐらいで終わった

でも問題はイスやった
図面が見づらかった どのパーツの事を書いてるんかわからん 特にネジ ネジ使うとこ一回間違ってめっちゃだるかった
一番うざかったのはネジをレンチで締めなあかんかったんやけどどこ見てもレンチが付属してないから仕方なしプラスドライバーをトンカチで打ち込んで無理やり締めたった

で作業終わってさぁゴミ捨てようと思ったらイスが入ってた箱の一番底にレンチが見つかった・・・w
なんでネジのところと一緒に入ってないねん・・・ 

かなりうざかったけどいちいちやり直すものだるいからそのままレンチも捨てたった


DSC_0017.jpg

もっとデスクでかいかと思ったけど普通やった まぁこれ以上でかかったら困るんやけどなw

環境変わっただけやのになんか楽しいw

Category: その他

tb 0 : cm 6   

 

あー 青軸買っちゃったよ 欲求に負けた
青軸凄い楽しい カチカチッ カチカチッ タイピングが凄い楽しくなるキーボードやわw

osu!で使うと単発が凄い楽 ただ連打がちょっとやりづらい でも黒軸と比べると長時間やってても指が疲れない

FPSで使うと・・・ なんかダメやったw 止まりたいところで止まれなくなったw
慣れれば平気になるだろうけどなれる必要もないのでFPSは今まで通り黒軸でやる

screenshot035.jpg

screenshot036.jpg

Acc100%出すのって難しい 曲にもよるけど素直にHD付けた方が楽


Nico Nico Chorud Leia [Collab]  




FCしてない曲とかプレイしてない曲を消化してたらいつのまにかスコアが110億いってたw
まだまだ消化してないのいっぱいあるけど
ボーカロイド系 けいおん DJ系の曲は嫌いやからやる気起きない プレイしてる時苦痛で仕方ない
そこまでしてやる必要もないから気が向いた時にやってるけどマジおもんないw

アバター何個か作って見たけどこれが一番出来いいかな

みみ

スチームのプロフィール画像にも使うから184ピクセルで保存した後128ピクセルにしてosu!でも使ってる

ロゴとかも付けてみたいけどちょっとまだ無理やったw まぁまだ完全に作り方覚えてないから覚えるまではロゴ付けたり文字曲げたりするのはやめとこうかなー

にしても岸田メルの書いた絵って凄い可愛いよな イラスト集買おうかな
誰やねんそれってなると思うけど画像見たら あぁこの人か って多分なる
B0026L3FEY_01__SX420_SCLZZZZZZZ_V217719220_.jpg

irohatop.jpg

0e81fe70.jpg



もっと民族風のアレンジ増えないかな 2年前ぐらい前から聞いてないけどやっぱりちょっとは増えてるw


面接受かりました 余裕

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

なんか最近モチベ上がらないんで あまり やって ません


暇やったからアバター作ってみようと思って作って見たけどめっちゃ時間かかった
画像の透過だけで5時間ぐらいかかってた 始めた時2時ぐらいで終わったの7時半とかやって笑ったw

とりあえず一通り触ってみようと思ってフリーフォントDLして入れたりしてたけど意外としんどい
自分の気に入る文字を見つけるのがしんどい 特にこれ!ってのはなかったから適当に3個ぐらいDLしといた

GIMP2を使ってやってるけど拡大と縮小がめんどくさい マウスホイールで拡大縮小してくれたら楽やのに。。

まだ初めて5日ぐらいと思うけど透過だけで簡単な画像なら10分ぐらいでできる様になった 綺麗かどうかはあれやけどw



やり始めて思ったけどスキン作ってる人凄いな 今まで早くスキン作れや とか思ってたけどもうそんな事思われへんわw
いつか慣れてきたらスキン作ったりしてみたいなぁ
試しに文字だけ適当に作ってみたけどそれだけでもうだるかったw

ただスキンのapplauseってリザルト画面で流れる音楽ファイル
あれって皆どうやって切り取ってんだろう
調べたけどいまいちわからんかった

教えてくれる人がいたらもっとスムーズに作業できそうやけど残念ながら俺の身内にそんな人は存在してないからな
適当に調べながらやっていくしかない訳だ
時間かかるぜー

Rita - Dream Walker [Insane]  





今日バイトの面接行ったんやけど面接中に
従業員女「店長ー 店長ー」
とか言っててうっさいなぁとか思ってたら従業員が面接中の部屋ズカズカ入ってきて「何やねん!? こいつ?」
とか思って従業員の顔見たら高校の時の同期やった

マジびっくらぽん



これまじやべぇw 

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

もうなんか色々 

なんか ニートやってるのに時間が足りない  忙しいんです osu!やらCSやらエロゲやらアトリエやら・・・w
こんなんで働きだしたらなにか切り捨てないといけないな・・

まぁ真っ先に切り捨てるのはエロゲやなw
いつでもできるしw 劣化なんて事は絶対ないしw

でも今やってるエロゲは背景が綺麗だからあまりやめたくないなぁ
ここの会社の前の作品面白かったから今作も面白いと思うんだけど 予想想像でしかないけど

hcbr s

まぁこれは俺もすげーって思った 多分今までやってきたエロゲで背景一番綺麗なのはこれやな




hjswrh.png

こうゆう画像って自分がやったエロゲとかあるかなー? みたいな感じでつい探してしまう
探したけどやったのは3割4割ぐらいかな

なんか話しの切り替わりの時の演出が凄い こうゆう細かい所まで力入ってるのって凄い
気のせいか前作同様キャラの立ち絵に立体感を感じるのは俺だけかな 

とりあえずこれからの話しの展開期待してます とはいえクリアするのはどれぐらい先になるかわからんやけどw


osu!はさ なんか10月から仕様が変わるみたいな話し一応噂程度には知ってたけど現段階ではなにも変化がない
昨日いつアプデ来るのかなー とか思ってちょくちょくosu!起動してたけどなにもなし・・・
もしサービス終了なんて事になったらどうしよう 一応続くらしいけど不安だから早くアプデしてくれないかなー


そして!! CSなんやけどねぎたくにスカウト募集書いてたらスカウトきましたーーーwwwwwwww
な訳で 昨日cwしたけど難しい なにやったらいいのか全然わからん とりあえずCTの時は立ってただけw
昨日cwやってて見た感じグレ類は全部買ってとりあえず投げてる印象があったから今度から俺もそうしよう
MAP名称も全然わからんからD2だけ教えてもらった

大体この辺りはこんな感じの名称なんやろうなー
って俺が予想してた名称とほとんど同じやったから特に問題はなかった ただ知らない名称が2,3個あったからそれさえ覚えればD2の名称は困らない

もうちょっと試合の流れがわかる様になりたいな やってればすぐわかるだろうけど
昨日cwしてる時に 「エコランね」 みたいな台詞が聞こえてきて
エコ・・・? エコってなに・・・? 省エネの事言ってんかな? 明るさ落とすとかそうゆう系?
とか一瞬思ったけどただ武器を買わずに次ラウンドの為にお金をおいとくってだけでした
危うく普通に武器買うところだったw

なんにせよcwやった事ないゲームでcwするのは色々と難しいってのは凄く感じた
でもcwはやっぱり楽しい これからどれぐらいcwに参加できるかわからんけど参加できる時は参加しよう


とりあえず リアル金ないっす
昨日パチ屋に電話したけどなんか折り返し電話するとか言われてまだ電話来てない
昨日電話した時は今日か明日に折り返し担当者から電話させていただきますって言われたから今日くるはず

これで決まればいいんだけどな 時給高いし
今月は連れの結婚式もあるし11月には欲しいゲームがいっぱいあるから金がいる
11月にとりあえずVitaとトトリエPlus買うのは確定 スパロボも多分買う

でも

BO2は多分買わない

Category: その他

tb 0 : cm 2   

 

明日からosu!は一体どうなるんだろうか
osu!サービス終了とかになったら俺泣くんだけどw

全ては明日になればわかる・・・ けど後30分もすれば10月になるんだけどねw
起きたのがさっきだから仕方ない てゆうか台風の避難メールとかきてたけど台風来る時間帯寝てた・・w


Kitamura Eri - Happy Girl (TV Size) [Insane] DT  


ClariS - Irony (TV Size) [Vicho's Insane] DT



S.Kei & H.Shion & H.Hitomi - Chobitto Overclocker[Insane]HD


朝方暇やったからRigeruさんのブログ見てて
もっと地力をあげないとダメってのを再認識したので初心に帰ってNoneばっかりする事にする

でもたまにはModつけるけどw

それでもやっぱり地力がないと絶対どこかで詰まるからね てか既にもう伸び悩みが凄い・・・
でもどうやって地力ってあがるのかな・・w

Category: osu!

tb 0 : cm 0   
