10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とろろ~ん 

やぁやぁ
明日からバイトが忙しくなります 何故なら元々いたスタッフさんが全員クビになったからです
クビになった原因は言わないけど皆一気にいなくなったから寂しいなー

俺が一番下の後輩だったのにいきなり一番上の先輩になってしまった・・・w
既に新人さんが何人か新しく来てるけど教えるのだりぃ
だりぃってか俺もまだ今のバイト初めて一ヶ月ちょいだからわからない事の方が多いんだよ!
新人さんはトラブルがあっても対応できないから対応できる人を呼ばないといけないのは仕方ないけどだからってインカムで毎回俺を名指しで呼ぶの止めてくれないっすかね

俺もそんなにトラブル対応できる訳じゃないんだよ・・・
てかまず俺スロット専門みたいな感じだからね パチンコの方はあんまりできないんです マジ勘弁してください

まぁ明日から休みがほぼなくなるからゲームとかも今までみたいにできないかな それが悲しい
いやまぁ普通に正社員で働けば週6とか当たり前なんやけどw
まぁ時間はなくなるけど金は増えるからいっか

リアルの話しはここまで


でだ
osu!がめちゃくちゃ下手糞になっとる これはやばい 危機感を感じるぞ
なんかAIMもフラフラしてるし連打も何故か100でるしもうオワコン

それでもプレイしちゃうのがosu!
昔みたいに純粋にosu!をプレイできないかな ランクもAccも気にしてなかったあの頃に戻りたいなぁ
まぁFPSでもそれは言えるんだけど
昔は殺されても楽しかったけど今はもう負けるとイライラするし
負け方にもよるけど純粋に撃ちあって負けるなら この人強いなぁ って思うけど
BO2に大量に沸いてるSMGレーザーとかに撃ち負けるとイライラしかしない

なんでもかんでも慣れてしまえば昔の感覚が恋しくなる



Hatsuki Yura - Ganbare! Koi no Hana [Hana] HD  

この動画だけ最近に撮った

Aoi Eir - INNOCENCE (TV Size) [Insane]  



Hashimoto Miyuki - Akiiro (Short Ver.) [Hard] DT  



Category: osu!

tb 0 : cm 2   

 

BO2結構やってるけど中々レベルが上がりません 
上がらないってかTDMで貰える経験値が少ないからTDMばっかりやる人はレベリング辛いかも
俺的にはDOMが美味しい 今作は旗取ったり防衛したりするとスコア結構入るから旗取りと防衛に意味がある様になったから嬉しい
旗と全然関係ないとこキルしてもあまり経験値入らないからキル狙いの人は残念!

で とうとう初ハッカー頂きました!w
t6mp 2012-11-23 19-25-17-188


BOと違ってマッチング方式なので皆でやる時は苦労するんだよなー
PT組んで3人とか4人とかだったらいいけどPTで8人とかになってくるとGWに行くかPT組まずに全員同じ部屋に頑張って行くしかないんだよなぁ

まぁ大体PT組まずに一つの部屋占領してます
でね 身内と戦うと身内が強いからキルレが知らない間に下がっちゃうのよw




今はこんな感じのキルレ
t6mp 2012-11-23 22-26-50-317

まぁこんだけあれば充分でしょーーーーーーーーーーーー
シアターで動画撮ろうにもシアターの再現率が低すぎて撮る気にもならない
なんか段々とシアターの再現率が低くなってきてるんだけどw
BOぐらいだといいんだけどなぁ 
まぁまたその内にでも! 今はダイヤモンド迷彩出すのに忙しいんだよ!
後クロスボウの連続5キルだけだー

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 2   

動画処理 

KOTOKO - Cider (short ver.)[Hard]DT   


KOTOKO - Allegretto - Sora to kimi- [Hard]DT  


Hashimoto Miyuki - to the sky (Short Ver.) [Gamu] HD  


Hashimoto Miyuki - Se-kirara (Short Ver.) [Insane]HD  



なんかまたeyeVio動画うpれなくなったからニコ動でうpらないといけないなー
いちいちエンコするの面倒だけどいっか

BO2でコンバットナイフとバリスティックナイフの金取ったよーん
迷彩のダイヤモンドの条件厳しくないかこれ?w
後クロスボウと盾だなー

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

BO2 

予約してたけどキャンセルしてDLgamerでDL購入しちゃった

普通に面白いね 武器もこれといった飛び抜けた強武器もない感じかな?
この武器強いなぁ と思うのはあるけどMW3みたいな感じはしない

MAPは半端ない程広い でかいから敵とエンカウントするのは大体中距離 室内とか行けば近距離でエンカウントするけどw

MW3みたいにSMG強すぎみたいな感じでもないし まぁ近距離は強いんだけど

納得いかないのは何で最初からスタンが使えてフラッシュが後半にならないと使えないのか
それと足音がほとんど聞こえない
普通に真後ろにいても気付かないレベルで聞こえない 全員デッサかよって感じ むしろPEAKのデッサいらんやんみたいな感じw

敵が硬いから連続でキルをしにくいです 今までの感覚でやると あれ? あいつ死んでないの? みたいな事になる
てゆうか俺はなった ARが序盤で使える武器が個人的には微妙に感じる 最初から使えるARが意外と使いやすい
いかにもARです! って感じの性能してるw


もうすぐプレステージ回せるぞー

昨日MhSにCWやろうって言われたのでやってました まぁ交流戦みたいな感じやったけどw
まだMAPとかが決まってないから手探り状態でGOGO!



4戦やって1勝3敗・・・ なんとも悲しい戦績ですわw
CW終わった時にSS撮ればいいんだけどいっつも忘れるんだよなー


そんなこんなでBO2ばっかやってるからosu!やってません
昨日ちょっとだけやったけどもう違和感しかなかったっす もう当分はいいわ


嘘です 毎日ちょっとでもやる様にします Aimはいいけど指が追いつかなくなるのは真剣にヤバイんで頑張ります

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 0   

動画処理 

その名の通り動画処理






Horie Yui - Super Sweet Nightmare (TV Size)[Insane]HD  



Ray - Rakuen PROJECT (TV Size)[Hard]DT  


IOSYS - Princess Party ~ Seishun Kinshi Rei ~ [Insane]  



とうとう明日にBO2発売かぁ
明日Steamのフレンド欄見たらBO2やってる人で埋まってるんだろうなぁ

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

やっとや・・・ 

やっと地霊殿Normalクリアした・・・
霊夢&紫ペアじゃなくて霊夢&すいかペアでクリア なぜか「すい」だけ変換でなかった
あつま あつめ すい どれでやってもあかんかった・・
 
なんか地霊殿だけ自機が弱い気がするんやけどw
霊夢&紫ペア以外どれもなんか中途半端とゆうか
霊夢お馴染みのホーミングアミュレットは霊夢&すいか
魔理紗お馴染みのレーザーは魔理紗&アリスペア

なんか微妙だよなぁ まぁ上手い人には自機なんてどれも同じ様な感じなんやと思うけどw

Normalクリアしたから試しにHardやってみたけど無理無理 もう絶対やらん





まぁとりあえずこれで全作品Normalはクリアした ふぅ 
次はHardやるかEXやるか・・ どっちにしようかなぁ


こうゆうのよく作るなー


一回回ったと後のパルスィの顔・・・

今やってるエロゲのモブ的なキャラの名前見てたらなんか全員違う事に気付いた

ギャル男J
ギャル男ZZ
ギャル男MAX
ギャル男GOD
ギャル男ハンサム
ギャル男一兵卒
ギャル男激闘編
北の国のギャル男
ギャル男・魂
ギャル男だと思う
ギャル男限界突破
ギャル男じゃない
ギャル男(笑)
ギャル男最終回
もう一度ギャル男

これなら普通ギャル男AとかBで区別されると思うけど変な所にも力入れてるな


昨日バイト遅番やったんやけど遅番のバイトの人らに何歳?って聞かれて21歳って答えたら18歳に見えるって2人に言われたんやけど・・
俺ってそんな幼い顔立ちしてんのかねえ

Category: その他

tb 0 : cm 2   

 

調子乗った 完全に調子乗った

恐れていたスランプがきた

前Acc取るの余裕っす^^ みたいな事言ったからバチ当たったんや・・・
ペンタブ握ってなんか違和感あるから怪しいなぁ・・ とか思ってやってみたら案の定不調

もう戻ってきてる感じはあるけどどうすっかなぁ

鈴仙さんとストーカーさんとRaiNyさんにBO2買えよ って説得されちゃったしなぁ
RaiNyさんに買わねーとか有り得ない、ねーわ って言われたしね・・・ こんな言い方じゃないけどw



NANA - Concerto Note [Aenna] HD  


Utatsuki Kaori - Shining Stars Bless (TV Size) [Insane] HD  



SSのSS集 なんかわかりづらいなw

osu! 2012-11-07 19-47-56-046

osu! 2012-11-07 19-48-17-550

osu! 2012-11-07 19-48-36-101

osu! 2012-11-07 19-48-51-384





アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BO2どうしよ
全然買う気なくて予約してなかったからめっちゃ困ってる
今予約しても届くのが遅いんだよ!

でまぁ思ったんだけど北米版買う気だけど買っても鯖が海外鯖になるからPing悪いんじゃね?
とゆうか100%そうなると思うんやけど
そう思うとなんか素直に字幕版でもいいやって思ってきた 北米版買うけどね
とりあえず北米版予約したけど届くのが20日ぐらいになるっぽい 発売から一週間遅れてるけどまぁいいかな
字幕版が22日に発売だから22日から日本の鯖が使えるし
とゆうかラグってたらやる気でないしこれでいいや

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

なんか急にosu!のランクが上がりだした 意味不明
この前1800に戻る~とか言ってたのに今1633なんだけど

FCしてる曲をAcc99%を目安にもう一回FC取ってたらめちゃくちゃランク上がりだしたんだけど

ま いっか 上がってるんだしw

後ね 最近Accを取れる様になってきた 実感するぐらい取れてるのがわかる
いつスランプに入るかわからないから高Acc取れる内にどんどん取っていこうとか思ってる

張り切って今日めちゃくちゃやってたら尋常がじゃないぐらい指が痛くなったからストップw
なんか左手の人差し指だけ皮が硬いんやけど・・・ 鍛えられたな。。。

そういやHinacleがosu!に戻ってきた
フレンド欄に一人いるかいないかでこんなにも孤独感に差が出るとは・・・

誰か俺とフレンドになってくれる心優しい人いないかなぁ
ただフレンドになるだけでいいからマジで






Kakichoco - KiKKER LADY [Soul Breaker] DT  


Choucho - Happy Fate (Short Ver.) [Saten's Fate] HD  


気分を変えて色変えたった

明日バイト休みだし頑張ろう 色々とね・・・
寝起きはちょっと指も目も追いつかないからあれだなぁ



そういやあんまり東方やらなくなってきた 理由は簡単 Hardがクリアできないから 以上
地霊殿とかNormalもクリアできんっすからね 腹立つわーーーーー
そんなこんなでやる気なくなってきてるから暇な時間が増えると
暇な時間が増えるとosu!やる時間が増えると
でもやりすぎると指が痛くなると

TOX2でも買おうかなって若干思ってる
いつかは買うけど今すぐ欲しいわけでもない でも暇潰しにはなるだろー
ま 金ないっすけどね
給料日早く来いやあああああああああああああ

10日が給料日やけど支払いして冬服買って終わり
多分それだけでなくなるなぁ
そもそも支払いで7万飛ぶのはきつい・・・

でも不思議の幻想郷クロニクルだけは絶対買う
トトリのアトリエPlusも買う

それだけ買えたら後はもうどうでもいいや

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

最近はなんとかCWにありつけてます
ただまぁ勝ててないんですけどね

俺個人で言えば味方の動きに合わせすぎようとしてるのかなぁ って感じ
もうちょっと自由に動こうかなって思うけど全然慣れてないから雰囲気もよくわからない

今行けばいいの!? みたいな 逆もあるけど

専ら俺ARだけど頭に弾当たらないんですけど 胴撃ちしても負けるんですけど なにやればいいの?
って感じ
もうSAと同じ感じになってきてる なにしても勝てない現象

なんかね やっててね 俺のせいで負けてる感が凄いんだけど・・・w
思い込んでるかもしれんけどw

まぁ俺がいない時のCWの内容を知らないからなんとも言えないけど

まぁCWは毎日やってるどころか一週間に一回とかだからな俺
忙しいのもあるけどIRCで待機してても人数足りませんよ? って感じで全然参加できてなかった

まぁもうちょいしたら毎日顔出せる様になると思う
今はちょっとバイトで覚える事ばっかりでしんどいっす
次は声掛けマニュアルを覚えないとな。。。

紅白の時


これはいつかのCW 最後負けてるけど

Category: CS:GO

tb 0 : cm 0   
