11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

色々 

ここ一週間は充実してました 

バイトは何故か俺ばっかり残業させられてだるい 9時から19時半までならいいけど9時から24時とか鬱になりそう
本間に寝て起きたらバイトでだるい

まぁでも今日は素直に17時に帰ってこれたからラッキー

バイト終わった後は友達と飯行ったり遅番の可愛い子と遊んだりでちょっと充実気味
遊ぶの楽しいけど俺朝からバイトだから睡眠時間が凄く少なくなった
一昨日は1時間ぐらいで今日は30分ぐらいしか寝てない 
バイトの休憩時間は全て睡眠に当てたった 
今日はもう素直に寝ようと思います 連れからの誘いは断るけど遅番の女の子だったら飛び出して行くわ

ま どうせ明日行ったら休みやしなんでもええわ って感じ
バイト中糞眠いけど歩いてるから寝る事もないしな 歩きながら寝てる奴なんか見た事ないし いけるやろ

当然こんな生活してたからゲームなんかほとのど触ってない 昨日ちょっとBO2やったけどね
TDM2戦だけした AIMが崩れない程度にもなってないけどやらないよりはましかな? ってレベルで

osu!もちょっとやりたいから今日やる 21時ぐらいに寝れたらいいな~
そういやosu!の調子が戻ってきてた 戻ってきてたけど誘われまくって外ばっかり行ってたからなんかosu!やるのが怖い 現実見たくない



Gotou Mai - Huwari Fuwari [Hard] HD DT  


Rumi Ookubo - Te wo Gyu Shite ne (TV Size) [Insane] DT  


ROUND TABLE feat. Nino - Let Me Be With You (TV Size) [Insane] DT 




そういや2012年ももう終わりか バイトばっかりだから日付を忘れてた
時間って先を見ると長く感じるけど振り返ると凄く早い気がするなぁ なんでやろ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

なんだかんだBO2やってます 勿論皆で ですけどw
一人でやるとつまらん すぐ飽きる ウェア3戦ぐらいやって落ちる って感覚を久しぶりに感じた

一人だとFFAが一番面白いかな? 滅多にやらないけど そもそも一人でBO2やる時間なんて少ないからほぼDOMしかやってない
集まるとGWだけどw GWやってると相手もほとんどPTだから またこいつらか~ みたいなのが本当に多い
アバカンストックのPTとかと当たると泣きそうになるw
まぁそうゆう面倒な相手の時は俺も同じ装備にして戦うんですけどねー
一応アバカンにストック EXマグ サプレッサーのきもすぎるクラス作ってます
勿論ゴーストですWWWWWWWWWWWWWWWWW

普段は大体ハードラ スカベン タフネス マスク でやってるけどまぁ負けまくるとイライラしてくるわけで
相手と同じ装備にして同じ気持ちを味あわせたくなるよね

今はSRが楽しく感じるからSRばっかり持ってます 狭いMAPだと辛いけどw

SMGダイヤ化はやめた 使わないのにする必要性を感じない HGはダイヤにしました


この前やったCW
相手さんは混合らしいです
ちなみにガタガタにされたw

t6mp 2012-12-20 22-38-47-850

いつか動画うpしようと思ってたけど相当遅くなったなw
まぁいちいち撮るのも面倒だし仕方ないよね





バイトの新しく入ってきた遅番の女の子が可愛い 超好み
連絡先は聞いたけどまぁ俺早番なんでほとんど接点ないんですけどね^^

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 0   

 

連打が安定しなくなった 以上

Yonekura Chihiro - Arashi no Naka de Kagayaite (TV Size) [Insane] DT  


Aso Natsuko - Lovely Girls Anthem (TV Size) [Insane] DT  


Chatmonchy - Shanguri-La [Hard] DT HD  

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

あーなんだろ
いきなりBO2のやる気がなくなった 何やっても面白くない
まだHGとSMGのダイヤモンド化終わってないけどやる気がでない

だから今日からBO2買う前のゲームリズムになりそう
osu!の時間が増えます きっと増えます でもその前にペンタブのペンだけ買わないといけない
ペンを地面に落としてしまってからなんか反応が悪いので新しくペンだけ買う
クリックの反応だけ極端に悪くなってる 他は大丈夫なんだけどなぁ・・・
やたらと力込めないとクリックされないしw
曲選ぶ時がすごく大変 いちいちマウスでクリックするのも面倒なので

やってなかったからなんかAIMが滑る感じがする
まず前までペンをどう持ってたのかも忘れたし・・・ 

Hotaru - Serenade of Love [Insane] HD  


Nien - MidNight Blood [Maximum] HD


もう一体いつの動画なんだよ 日付みたら約2ヶ月前の動画だしw

OG2も気付けば最終章だし 資金集めしてから2週目入ります
てか相変わらずヴァイサーガにアクセルを乗せたら異常に強いっすね
機体フル改造で分身の確立20%上がって避けまくるしアクセルのスキルの気力限界突破で馬鹿みたいに攻撃力上がるしw
とりあえずENだけ気を付ければ一人で放置してても問題ない 一応強化パーツでソーラーパネル付けてるけどw

後はラキも強いんだけどw 放置しててもOKな機体が多いね今作は つか分身持ちの機体が強すぎるんだけどなw

とりあえず500万ぐらい稼いだら2週目入ろう 果たしてそれだけの資金が必要になるのかはわからんけどw


そして・・・ バイトの早番の総人数が4人から3人に減ります 恐らく今月中に3人になるかなぁ
最悪2人になる可能性も・・・ でも一人は確実に辞めさせられるから3人になるのは確定ッすね

だるっっっ

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

現在プレステージ8週目なり!
レベル上がる速度めちゃくちゃ遅くなったけど目的はレベリングじゃなくてHGとSMGのダイヤモンド化です

色々やってる内に勝手にレベル上がるいいね そうゆう気がするってだけだけどw
HGはもうちょいで終わるかな? 後1週間もあれば終わる
SMGはまだかかるかな? SMGで頭とか全然当たらないから辛い なんか動きながら頭にAIMするのが難しい

まぁとりあえず頑張ろう 

でもダイヤヤモンド化が終わったら何やろう? って感じなんだよね
終わったら跡はもう普通にプレイしていくだけかな

意味わからんぐらい倒せた



Category: COD:BO2

tb 0 : cm 0   

 

あーあー なんだかんだ言いながらやってないですosu
優先順位が低い
今はBO2>OG2>エロゲ>osu!

見ての通り一番下ですな
でも前に撮ってあった動画共がまだまだ残ってるからちょっとずつうpしていく予定

バイトのシフト変わって3日増えました だから更にゲームする時間ないっすね
だから来月にVitaとディスプレイ買おうかな
てか正月休みたいけど無理だろうなぁ
辛いなぁ どうせ俺ずっと出勤だと思うし・・w 今月は26日出勤だから休みが5日しかないのか
休みたいよーーーーーーーーーーー

Duca - Snow wish (Short Ver.)[Duelist] HD  




DJ Genericname - Dear You [Dear Rue] HD  



IOSYS - Power of Dream (Night Fever Refix) [Power of Stream]  


これだけ新しい
他は一体いつの動画だよってレベル

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

やっとプレステージ7週目に入った・・・

やる時間が少ないからどうしても遅くなるなぁ
まぁでもとりあえずARとSRはダイヤモンド迷彩出したから満足
次はHGかなー SMGでもいいけどあんまりSMG好きじゃないし後回し
LMGとSGはやる気なし 使う機会のない武器をダイヤモンドにする必要もないし

まぁレベリング終わる頃にはHGもそこそこ進んでるやろー 
パイソンみたいなHGがめちゃくちゃ辛そうに見えるけど頑張ろう

昨日皆でDOMやってたけどその時の可哀想な電気屋さん


これ明らかに盾貫通して斧が当たってるんだけどw
俺も電気屋さんも「え・・・?」って言うしかなかったw
ダメ元で投げてみるもんだなーって思って次も試したけど普通に弾かれました


スパロボOG2買ったしレベリングする時間もほぼないけどレベリングに拘ってる訳でもないから良し
最初の方だけ頑張ったな まぁそれのおかげで今7週目なんやけど
仮にスパロボOG2が終わったとしてもトトリエが残ってるんで・・・ Vita持ってないけどw

つかVita高すぎやろーーーーーーーー
Vita買うかディスプレイ買うか悩むなぁーー ディスプレイを先に買うと思うけどw
なんにせよ金が足りないな もっと働かないとな

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 0   
