12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

だりぃー 

どーも
バイト先でD&Gの時計ぱくられた
死ね

てかバイトいきなり人数増えすぎね いい事だけど やっと公休が希望通りに通った
今日明日は休みで2連休だし嬉しいなー

でもいざ休みになるとやる事なくて困ったからTOX2安くなってたから買ってきた
でもドラクエ7復刻版と三国無双7も出るし時間足りるかな?
最近はPC全然触ってないから大丈夫やと思うけど

給料16万あったんだけどこんなに使うかな? そろそろ貯金を再開しようと思ってるけどどれぐらい必要になるかわからないからずっと手元に金おいてる

新しい腕時計とキーケース欲しいからどっちか買おうかな
てかVita買うの忘れてた なんか買う気にならない ソフトだけ持ってて本体持ってないっす。。。

来月か再来月にVita買う事にする

また今度BO2の動画でもうpろう
別にBO2じゃなくてもいいけど・。・

Category: 現実

tb 0 : cm 0   

やったね 

大分長い間放置してると思ってたけどそういや元旦の時に一回書いてるの忘れてた

まぁ放置してたのは単純に時間がないからなんですよねーーーーーー
夜寝て夜中に起きて遊んでそれからバイトとかゆう意味不明な生活してるからマジで書く時間がなかった

でまぁまぁBO2はね 一人でほそぼそとFFAやS&Dやってたりしてました 一応ねw
頑張った甲斐あってやってプレステージマスターになれました

記念にFFA動画でもどうぞ
クレイモア貼ろうとしたらトマホが装備されててびっくりしたw


後はおとめがBO2やりだしたからEMPにお招きしました


現実はね
実は彼女ができました
一回振られたけどもう一回告白したらいけたw
やったね!
って事で本当にPCから離れるかもしれない
もしかしたら大阪からも離れるかもしれない
でもいいやって思えるから彼女ってすげーなー

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 5   

 

さぁやってきました2013年

31日,1日,2日,と久しぶりの連休なので自堕落な生活してます
気が向いた時に寝て食って好きな事して 幸せですなぁ・・・
まぁ勿論3日からはまたバイトばっかりになるんですけどねー

とりあえずですね
毎年FPSをしながら年越してたけど今年はosu!しながら過ごしました
マジで彼女欲しいなぁ と マジで思う
どこかの誰かさんは帰省しちゃったから誘えないしー マジだりぃしー
ままま 2013年なんだし心入れ替えてFPSをプレイしようと思い BO2やったけど無理だわ
腹立って仕方ないね レーザーとストックとターゲットファインダーは弱体化どころか廃止でいいよ
ついでにSMGも胴に10発ぐらいで死ぬぐらいでいいと思うよ

osu!もなんか調子悪いしやる気でない

全ての元凶はプライベートにあるのでは・・? って思うけど実際そうなんやろうなぁ
今もあの子から連絡ぶちられてるからなにしてもイライラするんですけどー
3日からどうなることやら

もう大人しく部屋の掃除でもしようかと思ったけど部屋掃除しに来てくれるって言ってたから止めた
部屋に来てくれる機会をみすみす逃す事もないしな


結局正月はダラダラ家の中で過ごしただけでした

Category: 現実

tb 0 : cm 1   
