05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

BOって良くも悪くも回線ゲーな気がしてきた
ちゃんとAimしてんのに当たんない なんで? なんで今撃ち負けた? ってのがよくある
BO2でもこんな回線だったらやるか悩むな もうちょっとしっかりしてほしいマジで

明らか先撃ちしてんのに負ける時もあるしなんだこれ でも楽しいんだけどね
楽しいんだけど理不尽な死に方とかすると結構萎える 近距離とかADSしてるとよく負ける
なぜだ なぜなんだろう 俺が当ててないだけなのか・・・
でもなー 納得できないしなー 負けるとむかつくしなー 明日からもうちょっと丁寧にAimするのを意識しながらやろう!
COD4やってる時もずっと思ってるけど遠距離の頭一個とか全然勝てないんだよなー
一応毎日COD4触る様にしてるけどストーカーさんから聞いたMW3の1on1の大会も気になるしなー
BO,4,MW3を毎日触るのもしんどいしどーしよーw
CyACで告知されたら一応登録だけして大会三日前ぐらいからMW3触る様にしようかな
優勝したら現金2万円らしいけど優勝なんてできるのかw 勘とAimが爆発したら優勝できるかもしれんけど夢のまた夢って感じやな・・・w 優勝は無理でもなんとか上位には食い込みたいな

ストーカーさん出るんか知らんけどもし出るんやったら一回戦で当たってほしいな
蹴落としてやる

あぁこの記事ストーカーさんが見ません様に・・・ 見られたら終わりだな いじめられるわ・・・



個人的な悩みやけどもうちょっとムラのない様になりたいな

Category: COD:BO

tb 0 : cm 1   

コメント

スコープ覗いてるとき息で揺れる仕様?
クセがあって当てにくそうだ!!

ふぁじお #- | URL | 2012/05/10 14:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/100-cfb3a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

