05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

なんでoso!ってニコ動系のMAD曲こんなに難しいの 無理なんですけど
リズム変だしクリアできてもAcc低いし・・・ なんですかこれーーーーーーーーーーーー

Nico Nico Douga - Bombarkhorn [Gute Nacht] 

↑顔懐かしいねんw ボンバーマンなんかやってたのって幼稚園の頃だなー 

Nico Nico Douga - Hakase's Bittan Bittan [Teta's Insane] 

↑サークル数少ないクセにこのリズム感のおかげでAccズタボロ 

Milky Holmes - Nazo! Nazo? Happiness!! (TV Size) [Rika] 


fripSide - Last Fortune (Short Ver.) [Insane] 

↑この曲もう一個あるけど似たような譜面やった・・・ ちょっと期待したのに残念

つかCWしてーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーー
野良ばっかやっててもおもんねぇんだわ糞が
どうしてCODはPC版人少ないの・・・ なんでPS3とかのが人いるんだよ わけわかめ
もうクラン探すより適当にCWのやる気ある人ないしやりたい人身内に声かけてクラン作った方が早い気がしてきた

でも無理なのわかってるしなぁ・・ だってクラン建てたところで他にクランが全然存在してないんやもん
そう考えたらSAってあほみたいにクラン多いよなw 絶対相手釣れるしw

もうPS3版と360版なくして無理やりにでもPC版に来るしかない状況を作って欲しいけどこっちのが無理やろうなw

そういえば半年ぶりに東方やったけどなにあれ 全然できなくて焦ったんだけど
紅魔郷のEXやろうと思ったけどデータ飛んでて最初からになってたから最初っからやったけどPAD長に殺されて終わったわw
昔からPAD長によく殺されてレミリアには全然殺されない 大体どのシリーズでも5面のボス強いんだよなー
確か紅魔郷 妖々夢 泳夜抄 風神録 星蓮船 神霊廟 は一応クリアしてるけどこの内EXもクリアしてるのは紅魔郷と風神録だけってゆう・・・
地霊殿はクリアすらしてない つか何故かできんかったw
いきなりEXクリアとか無理やからリハビリがてら地霊殿クリア目指します

愛するふぁじお> そうですそんな感じの仕様です AR優遇ゲーです SR専の俺には厳しい現実

段々と変になっていくおとめ> まじバイト早くやれよ せっかく大阪に引っ越して来たんやから遊ぼうぜ

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/101-b1d43276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

