03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

今日はね~ なんとなんと1年ぶりぐらいにあのHinacleさんと通話しましたw
いちいちHinacleって打つの面倒だからそげって書きますね
なんでそげって言うのかはHinacleの昔の名前がそげだったからです 以上

まず動画から消化

Barbarian On The Groove feat. Kotomitama - Over The Rainbow [Rainbow] 


IOSYS - Miracle-Hinacle (Remix Ver.) [Collab]

↑そげがfumisさんと作ったから是非やってみてくださいってツイッターでほざいてたからやってみた ちなみにRankedされてないです
こいつこの曲ほんと好き 昔からこの曲のアレンジばっかやってた気がする でやってみたんだけど何故か連打がうまく合わなかった まぁRankedされてないからどんな糞なAccでも反映されないからいっかw
まぁそげ(Hinacle)の作った曲は15個ぐらいRankedされてるので探してみてはどうでしょう そこまで難しくなくやりやすい曲ばかりなので初心者に優しい

ドナルノ

↑いちいち曲名打つのがめんどくさかったので省略
そげとやもととマルチの動画 直撮りなので声入ってるけど気にしないでください osu!マルチやろうって話しの流れで一番最初に出てきたのがこの糞譜面 ほんとだるかった 最初の一発目だからAimも連打も腐ってたけどマルチは楽しければいいので気にしない♪気にしない♪ でも無駄にクリアしてAcc反映されると面倒なので後半部分でわざと死んでます

まぁなんとゆうかそげと通話したのなんてほんと久しぶりだったから昔話がかなり盛り上がった
一応そげと俺の関係を書いておくと 昔SAやってた頃の俺が建てたクランのメンバーでした まぁ昔からSAやってる人ならもしかしたら覚えてるかもしれない
ScreenShot_25.png
昔のCWのSSですこれ 俺も動画とか色々撮ってたんだけど保存してた外付けHDDがぶっ壊れたせいでこの辺の記録が全部ない状態なんですよね ちなみにSSはそげにもらいました
知ってる人は俺がどいつかすぐわかると思います 蒼き硝煙懐かしい 2年ぐらい前のSSだなこれw 武器スキンも変わってないしな・・・

とにもかくにも今日は珍しく楽しい休日だった 
さて明日は久しぶりに車洗うかなー 鳥の糞がうぜぇ 仕事の休憩時間とかにされてるから洗うにも洗えねぇ・・・
スポンサーサイト

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

コメント

べんつのせてください^-^

まい@ぐり #- | URL | 2012/05/13 05:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/102-9106d866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

