03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

なんだか最近フルコン取れないっす 悲しいっす
腕が鈍ったんじゃなくて取れそうな曲はほとんど取ってしまったからフルコン取れない曲&面白くない曲が残った・・・

Kitamura Eri - Happy Girl [Rika] 


忘れた頃にまたこの曲がでてきた・・・ また頭に寄生されたわw

Hatsuki Yura - HAMELN[Insane]


これ中々面白かった あんまりない譜面の作り方

Sakakibara Yui - Scarlet(Short Ver.) [Insane] 



さぁどうしましょうどうしましょう
その内また面白く感じるまでちょい休止

さてさてD.C3やっとこさ始めました
やっぱり前作や前々作で使われていたBGMが流れたりすると前作やってた時期の事とか思い出したりして時が経つのを早く感じますね

ただいきなりロンドン? かどっかに話し飛んでよくわからんなったw 魔法ねぇ・・・ って感じw
でも思い出せばさくらさんロンドンに行ってたなぁと ロンドンの話しは過去話しなんかな? いきなり主人公が和菓子出す魔法作るしびっくらぽんだわ
立夏がよくかったるいかったるいって言ってるから純一のご先祖様? とかまぁ勝手に予想してる訳ですがこうやって考えるのも楽しいですよね 勉強で考えたりするのは糞つまらんけどな 割り算とか出来ないし僕 簡単なのはできるけどw 俺の学力はそこで止まっちゃった訳だ

話し戻しますけど今やっと立夏ルート終わったところです
次は誰を攻略してやろうかな~ とかいつも悩むけど最終的には嫌いな奴とかあまり好きじゃないキャラとかの順でやってる 今回もそれに倣って次はシャルルを攻略しよう!

後全然関係ない話しだけど僕来週の金曜で仕事辞める事になりました チョーうれぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ふぁじお様> むしろ俺はこうゆう洋楽しか聞かないw ノリのいいやつばっかり聞いてるわw

まい様> ほーんとやってられないっす 200万ぐらい金貯まったら絶対車買い替えるわw

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

コメント

200マンとかたまったらめっちゃいい車かえるっしょやwwww
うらやましー;w;
そして仕事やめるのかい!

まい@ぐり #- | URL | 2012/05/19 18:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/106-caf59f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

