09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

なにやら6月にCOD4の大会があるとか聞いたのですが

別に出る訳じゃないのになんか4のモチベが上がってるw
いやちょこっと鈴仙さんと話したんです鈴仙は出ます?って言ってたけどその時はまぁどっちでもいいやみたいな返事をしたんですが段々出たくなってきたw
ただ一緒に出てくれる人がいるのかどうか・・・ そこが心配・・・
出てみたいけど一回戦負け余裕みたいな感じがするのもね・・・w

まぁこの辺はまた鈴仙と話しをして決めるとしますか
いつ話しが出来るのかもわかんないけどw

大会日時は↓に書いておきます

開催日時
1日目:6月16日(土) 21:00

2日目:6月17日(日) 20:30

参加募集期間
6月1日(金)~6月8日(金)

とまぁこんな感じになっている様です
一応詳しく知りたい人はここを見てください

と思ったらこれ以上詳しい事は書かれてなかったw
まぁ一応大会に出てみようかなと思う人はルール禁止事項などを確認できるので一度ご覧になってみてはどうかな

ドライバの設定によるスモークの透過禁止とかも注意しておかないとえらいことになりまっせ!

まぁこんな事かなり今更感があるけど知らない人はもしかしたらいるかもしれないしね
現に俺も全然知らなかったから今の内に読んでおいて良かったw

大会出るか出ないかは決まったらまた言います
でも出るとしても冷戦さんとストーカーさんしかいい反応を示してくれなさそうなんだよな・・・
それに出れるとしても参加募集期間が6月の頭だからほんとすぐに決めてすぐ練習しないとダメだしね
前回のMW3の大会もぶっつけ本番でぐだぐだになったからそうゆう事にならない為にもすぐ練習に取り込みたい
まずMAP名称から覚えて報告の練習などもしておきたい
前の大会の時は あー ここどこだっけ? みたいに俺はなってたんでこれだけは直しておきたい



4のFFAリス狩りひでーみたいに思ってたけどTDMの方が酷かった ARで一生壁抜きしてくる奴とかおるから顔出せないし つか出せないしw
その事考えたらリス狩りは可愛いもんだわ 顔出したいけど出せないのは精神上よろしくない もうヤケクソになって突っ込んで行ってしまうわ

SDでさっさと死んでうまい人の動きとかも見たい 野良にうまい人いるの? って感じもするけど
でも俺の知らないポジションとかを使ってる人いっぱいいるから勉強になる

あー後ね
俺ずっとFOV80でやってると思ってたら実はFOV90でしたってゆう落ち

ほんと悲しいわーーwwwwwwwwwww

ふぁじお> 次の仕事はとりあえずあれだな 冷暖房完備してるとこに行きたいわw

おとめ> 毎日愚痴ってないと気が狂いそうになるであれ 俺ら社長に呼ばれる時名前じゃなくて口笛で呼ばれるからな 俺らの事犬みたいに思ってそうやもん 正直ノイローゼなるであれ

Category: COD4

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/108-a7af4c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

