07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

o-su

osu!をやる時今までヘッドセット付けてたけど変えてスピーカーでやる様にしました
スピーカーでやると連打の時カタカタ鳴るのが聞こえてかなりやりやすい ヘッドセットだと回りの音が本当に聞こえなくなるからなー
連打もよく途中でミスるし 7個以上の連打が全然できない 途中でリズム崩れるぞおおお
でもでもスピーカーだと音が聞こえるからミスしにくい それでも7個以上の連打は綺麗にできないけどw
スピーカーの難点は音量が問題 あまり大きくしずぎると一階に響くから音量を低めにしてやってるんだけど俺の耳には全然聞こえない・・・
これは将来難聴になるやろうな つか今でもなってる気がするし 日常会話を一発でちゃんと聞きとれんw

IOSYS - kitto Mou Hatarakanai [Lunatic] 

全然綺麗に連打が決まらなかった ほんとやりながら酷いなーって思ってたけどやり直す気力も沸かない

Rita - Haru Hana no Iro [Insane] 


ave:new projrct fear. Sakura Saori & Inoue Miyu - Chouetsu Koi Shite Naisho 


この速さで単発限界 これ以上の速度は単発できんわ で こうゆう所でミスったら二度とやる気しない
ちなみに曲名長すぎてちゃんと確認できてないからこれで合ってるかは不明

なんかねー 最近eyeVioの動画HD化がめちゃくちゃ遅い 前まではうpして10分ぐらいしたらHD化してたけど今は2日ぐらいかかってる
動画上げすぎたから遅いんかなって思って別垢作って試したけど結果は同じでした
単純にeyeVioが重くなっただけでした
流石に2日もかかるのは遅い・・・ 
でもまぁosu!程度ならSD画質でも充分見れる範囲でしょ

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/109-c3025dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

