05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

暇潰し 

なんかなんのやる気もしなくて糞暇やったんですけどちょうど暇すぎるーみたいな感じで思ってたところに物乞農民うしうしさんがついった~でBOでプラベSDやるから来てね! みたいな事が書かれてあったので暇潰しに行ってました

最初入った時5人ぐらいしかいなくて普通にやっていいのか迷ったw まぁ遊びながらやってて人が集まってきてからそこそこ真面目にやってました 次のゲームからはアンランクのx-km鯖使って遊んでました

結構色んなMAP回ったけど感想としてはCT時に守備に穴があってそこから敵が流れてきて困った
まぁVCしながらやってた訳じゃないしそれぐらいはいいんだけどたまにムッってくる時がありますね
開幕とかでロングでSRに抜かれたら殺すまで何回も行ってしまうw 勿論俺はSRです
まぁSR使うの結構勇気いったけど誰も使わないしいっかみたいなノリで でもSRとして機能してたかはわからんw
VCあったら最初ここ見て みたいな事言ってくれると思うけど所詮は野良なので・・・ T時は結構気ままに動いてました CT時は守りに穴がない様にするので必死で必死で・・・

結局3時間ぐらいやってたと思うけど暇潰しに行っただけやったけど楽しかった 始まる時間が遅いのがあれだけどまた機会があれば行ってみようかな

BlackOpsMP 2012-05-26 00-45-11-635

まぁこんな感じの面子でやってました 本当はもうちょっとSS撮るはずだったんだけどずっと忘れてた
最後のやつだけ思い出して撮った ちなみに毎回こんなアホみたいに殺してません 勿論穴る時もある
x-km鯖はちゃんと当たってくれるから大分楽 敵がすぐ死ぬ 
これで明日BO野良やると糞なんだろなー なんか当たり判定変だしw 

あぁそうそう今日でやっと仕事から解放されました
とゆう事で月曜からニートになります 更に暇になります
でも遊ぶ程金に余裕はない・・・ とゆう事は部屋に引きこもってエロゲしながら暇潰すしかないって事やなw
とりあえず暇してるので通話待ってます!

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/111-85bbb15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

