09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

んんんんんんんんんんん
これは多分4の大会は出れないっぽい 理由は簡単 人員不足!w
流石に急すぎたかなと とはいえ次の大会は出れるの? ってなるとまぁ多分無理やろう
なんていうか4やる人EMPには残念な事にあまりいないんですよねー となると俺が大会出ようとするとEMPで無理やり出るか 俺が別のクランに行くの2択になります
無理にやってても仕方ないので必然的に後者の選択になります でもせっかくEMPの人達と仲良くなれたからEMPで出たかったけどうーん

もういっそこのままFPS辞めて仕事ばりばりでいこうかなとも思うけどやっぱりFPSやりたいって気持ちもある
という事で現面子の俺 すとーかーさん 鈴仙で基盤を固めてメンバー募集かけてみようかなって思ってる 二人にはまだ何も話してないので二人に話す事からスタートになるけどw

まぁそんなこんなで動画でも まぁあまり当たってないけど 





そういえばなんかいつも俺が動画あげてるサイト今日からアップロードできなくなっちゃった
最近動画のアップロード数が増えて負担がかかってるから今日からアップロードできなくなりました
いつまでアップロード不可なのか今のところなにも告知されてないので予定は未定ってやつですな
という訳で渋々ニコ動にあげる事にしました 
一応すとーかーさんと一緒にやってたけど通話はしてないです 最近はこんな感じで一緒に同じゲームやるけどVCはしませんよ? みたいな流れ 一応マンブルに待機してるけど誰もこないじゃないか・・・ ってなるw

そしてなんか最近BOの紅白みたいなのがめちゃ盛り上がってます 俺も一回だけ行ったけどなんの練習にもならんなw
やっぱりFPSはクラン戦してなんぼ 身内殺してなんぼ やな

最後にD.C.3終わりましたよと 次はこの大空に、翼を広げてってゆうエロゲやります 

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Category: COD4

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/113-48309ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

