05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

あーなんかうまくいかないよー

どんどん劣化していってる様な気がする
主に反射神経がね 元々良くないのに更に遅くなっていってる これが老化か もうそんな事をしみじみ思う
他に原因があるとすれば

いつでもなんでもできる生活してるからまぁまだまだ時間はあるし? みたいな変な余裕があるから知らず知らず適当にやってしまってる可能性も 仕事してた時は時間があまりなかったから一回一回を必死にやってたけど今はね・・・ 言わずともニートですしね・・・

つーかあれだな 仕事してた時はもっと休み欲しいとか思ってたけどいざニートになってみるともう休みいらんわって感じ もうこの生活に飽きた 早く仕事したいです 昼間とかなんにもする事ないからね
家の洗濯物とか干したり風呂洗ったり食器片付けたりしてるぐらい暇

そしてここで動画

EGOIST - The - Everlasting Guilty crown(TV Size)[Insane] 

この歌に超影響されてギルティクラウン見始めた 現在まだ3話までしか見てない

Kamishiro Ami - MUGEN MIRAI (Short Ver.) [Insane] 

天神爛漫面白かったなー ちなみにエロゲ一回辞めた事があったんやけど2年ぶりぐらいにやったのがこのエロゲ
もうどっぷりはまってしまって今でもエロゲを辞めれてない 

Laeval Stage Planning - Kimi + Nazo + Watashi de JUMP!! (TV Size) [Weiren] 

画像の時点である程度予想してたわこれw

Tsubaki - Kyun Kyun Tamaran Inaba tan! [Inaba!] 


これフルコン取れたのは嬉しい やっと取れた

んでだ
なんかosu!の公式のBeatmapsにあるPendingのところにある曲昨日DLしまくって何個かフルコン取ったのにスコア反映されないなぁと思ってHinacleに聞いたら
bandicam 2012-05-29 18-20-58-224
いみないでげそって言われちった まぁ予想はしてたけどねw だって普通プレイしだしたら左にランキング欄があるのになにも表示されてないから多分そうかなとは思ってた
まぁこれで長年謎に包まれたPendingの謎が解けた 二度とやらねぇ

Category: osu!

tb 0 : cm 4   

コメント

!!

ACCやばすぎですよ。参考にならんww最近osuで大きな壁にぶち当たってるストーカーでしたw

STALKER #eP1cGWnA | URL | 2012/05/30 02:43 [edit]

ACCやばすぎですよ。参考にならんとですww最近osuで大きな壁にぶち当たってるストーカーでしたw

STALKER #eP1cGWnA | URL | 2012/05/30 02:44 [edit]

ミスって2回かいてもうたww

STALKER #eP1cGWnA | URL | 2012/05/30 02:48 [edit]

過去ニート暦1年のクシャルダオラが通りました
ギルクラ2クール目のOPもええ歌やで

クシャルダオラ #- | URL | 2012/05/30 13:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/114-3a3496bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

