09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フルコン取りたい2 

おっす
この季節はあれやな 腕が机に引っかかってちゃんとAIMできんな 腕だけ汗かいてるんとちゃうかなと思うほどAIMできん 特に下の方にAIMできない しかも何故かosu!だけ
FPSは特になんにも感じんけどosu!は別 うざくて仕方ない どっか途中で無理やり腕の位置を変えてるけど変えたらミスったりするし・・・
いっそ机の肘当たる部分だけやすりで削ったろうか悩んでるw でもガムテープ貼り付けるだけでもいけそうな気がするけどガムテープ買いに行くのメンドクサイっす

マウスパッドの機嫌が悪かったら全然滑らん時もあるし・・・ つば吐いてたバチが当たったのかなw いやほんと最近全然滑らないからどうしよう 新しいの買うか・・? でも金あんまり使いたくないしなー
551でも振ったらちょっとましになるかな? とか思ってるw やってみたいけど今551手元にないし・・・
つかなんにも手元にないなw

ってことで


これ大分昔にやって挫折したけど今やるとまぁ結構叩けた めちゃくちゃ調子よかったらもしかしたらフルコン取れるかな まぁ普段は難しいのあんまりやってないからフルコン取れるのはいつになるんだろ


これ無理 全然できんしw 5回ぐらい練習してやっとここまで叩ける様になったけど無理 その5回で燃え尽きた
当分やらんこれ

つか速い曲って1回やったら疲れる 半年はやりたくなくなるw 
でも遅すぎる曲もやりたくない 遅い曲ってなんかタイミング取りづらい あまりに遅いからDT付けるけど結局どっかでミスしたりするからやらない いつも安定の無視 むしろDLすらしない

後背景動いたりする曲も嫌い いちいち消すのが面倒 一番嫌いなのはプレイ中サビに入ったら譜面がキラキラしだす あれ見づらくなるから消したいんだけど消す方法がわからない・・・ しかもどの曲やってもキラキラするからしんどい

osu!の動画初めてようつべにあげたけど画質どうやろう 画質云々よりも読み込むのに時間かかるからようつべってあんまり好きじゃないんだよなー

おまけ
なんかようつべでosu!の動画見てたらこんなの見つけた まぁあれだな 綺麗なだけw オートプレイでもミスってるしw


カーソルワープしてますよ・・・ ワープしてる様に見えるだけやけどw

fazio> 俺から見たらふぁじおの方が綺麗なんやけどなw

Category: osu!

tb 0 : cm 2   

コメント

確かに綺麗ですねwwカーソルが2つ(マウス2個)で両手でやることが可能になったらもしかしてできるんじゃww

STALKER #- | URL | 2012/06/01 13:15 [edit]

うますぎなんですがw

RaiNy #- | URL | 2012/06/10 21:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/117-0ec4e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

