09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

あぁ 

今日最後の給料貰ってきました 意外とあった 6万ぐらいしかないやろなー とか思ってたけど15万ぐらいあってびびった 絶対変な補正入ってる これでかなり金銭面が楽になった
今俺の財布には30万ぐらい入ってる・・・ 財布パンパンで閉まらない って事で貯金しようかな
でも漫画も欲しいしなw 大分集まってきたと思う

CIMG0672h.png

CIMG0673.png

CIMG0674.png

んー いつの間にかこんなにも漫画が集まってたw そういえばこの前すとーかーさんに紙媒体が好きなんですか? とか言われたw
漫画って暇な時についつい手が伸びるよな 蒼天航路って漫画があるんですけどこの漫画めちゃくちゃ面白いです
画像だと2枚目の左上のところにある漫画です まぁもろに三国志の漫画なんで三国志に興味ない人はつまらん漫画でしょうけどw ちなみに俺蒼天航路20回ぐらい読み返してるけど全然飽きない
これってどれぐらいの金を漫画に使ったんだろう 

つか俺週3ぐらいのペースでツタヤに行ってるから絶対店員に顔覚えられてる なんかレジの方から視線感じるもん この人また漫画買いに来てんのか・・・ って絶対思われてるw 正直なんか嫌だから別のツタヤに買いに行こうかとも思ったけどそれも癪だから意地になってここのツタヤに通うわ

後はねー 車のルームフレグランス買った 略すと『ルフレ』になるんかなこれw 
年明けぐらいから買おう買おうと思って結局今まで買わんかった・・w いちいち行くの面倒くさいですよね
なんか遊びに行くついでに買うとかならいいけどルフレ買うだけの為に行くのが面倒みたいな・・・ こうゆうの絶対あると思うんだけどなー
ドラスタで買ったんですけど店員さんが可愛かった 昔から可愛い人ばっかり働いてる気がするなあそこ
まぁ今となってはほとんど行かんけどなw 昔は単車のパーツ買いに行ったり知り合いが働いてたから暇潰しに行ってたけど今はそんな事ないから本当に行かんくなったなw

今やってるエロゲのヒロインがハーゲンダッツならぬ『ハーゲンダッチ』のストロベリー味をよく食うから影響されて帰りにコンビニ行ってハーゲンダッツ10個買ったったw
でもどうせ明日のこの時間になったら家族に食われててなくなってるってゆうオチが目に浮かぶ・・・

すとーかーさん> いつかすとーかーさんがそれできる様に祈ってます・・w

Category: 現実

tb 0 : cm 2   

コメント

蒼天航路結構ぶっとんでるよなwww
面白いんだけど呂布がでてくるとどうしても笑ってしまう

fazio #- | URL | 2012/06/02 17:11 [edit]

焼肉おごってくださいwwwww

おとめ #- | URL | 2012/06/03 00:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/118-e89f6996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

