07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

なにやらこの前のCOD4の大会のハイライトムービーがあげられてましたね

こんなの見せるなよ 大会出たいのに出れないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと大会出たい 出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい
毎日大会を夢見て一人で寂しくFFAやってんだよこっちはw
そういや今日皆でFFAやってたら色んなクランの人がFFAに来てめちゃくちゃ強かった
正直ここまでの差があるとは思わなかった 普通にショッキング・・w
ギリギリイーブン取るので必死やったっす レベルの違いを思い知らされた感じっす 
今度はcwの時に撃ち合いたいけどいつcwできるのやら・・・

そういえばこの前の大会のハイライトムービーがあげられてたので紹介しておきます まぁツイッターやってる人はほとんど知ってると思うけど一応ね・・w

左上にクラン名 右下にプレイヤー名が載っています


ほかにも俺が好きなハイライトムービーもついでに載せときます






見れば見るほどcwしたくなるから普段はあまり見ない様にしてるんですけど見てしまう・・・
つかなんかCyACのページがアップデートしたみたいなんですけど超見づらいんですけど・・・w
正直前の方が見やすかった 後なぜかログインできない 合ってるはずなのになぁ
しかもなんか色々面倒になってるし 早く元に戻してくれないかな 絶対戻してくれないと思うけどw

にこ> 早く大阪来いよw

おとめ> お前は黙ってしね こっちはニートやぞw 

Category: COD4

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/120-08e8a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

