07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

SF2 

今日の3時からSF2がオープンβテスト開始とゆう事で早速やってみました
やる前にこんなん雑魚しかいねぇだろwwwwwwww とか思ってたけど強い人もいた

俺 霊夢 ナダル 豆 絶さんでやってました
最初なんかスカー貰ったからそれでやってたけどなんかよく弾切れするなぁ・・・ と思って弾数見たらまさかの20発しか入ってなかって焦ったw 20発しかないんだもん・・ そりゃよく弾切れするわ・・・ 
と思ってM4買って再度プレイ
最初は結構殺せてた気がしたんだけどAK持ちと出会って胴撃ち勝負になると相手が糞AIMじゃない限り撃ち負けるw

って事でAK買おうと思ったんだけどまさかのポイント切れ・・・ しかも300ポイントだけ足らなくって渋々M4でやってました・・・w まぁ後からなんかポイント知らん間に入ってたのでAK購入っと

で AK強すぎ マジ強すぎwwww 遠距離はタップ撃ちしないと当たらんけど近距離マジで強ええw
本当はプレイ動画あげようかなって思ったけど見る前に皆やるでしょって事であげるの止めたw ほんとは撮ろうとしたんだけどなんか重たかったから止めたんだけどねw

SR使ってみたいんだけど買えないから落ちてるのを拾って使ったけどスコープの倍率高すぎでしょw
一瞬どこを見てるのかわからなくなるwww

まぁまだTDMとS&DのMAPが3個しかないから早く増えて欲しいなw でも意外と奪取と脱出も面白かったw 最初ルールわからんかって糞noobな動きしてたけどルール把握すると面白いw

夜中にクラン戦やってたんだけどこっちSRいないから超辛いなーって皆で話してたんですけどなんか俺上等兵昇進おめでとう! みたいな事が書かれたプレゼントBOXを貰ってて中に20000Pあって慌ててAWP買ったわw
そしてクラン戦も中々面白かったw

武器とかもこれから増えていけばいいなぁと思うけど課金だけが心配 課金のせいでクソゲーになるかもしれないからなー

一応これからに期待してます

最後に自分の成績
sf2 2012-06-08 02-02-10-929

Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/124-485e99c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

