09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

osu!の動画がやたらと溜まってきたので消化ドーン

ALiCE EMOTiON - Voice [Linatic]


Taka A.K.A Otokaze - Saigetsu (Short Ver.)[Insane] 

これ完全にマグレw DLして一回目でフルコン取れたけど次からは取れないだろうな だって早かったんだもんこれw

Rche - Todestrieb [Hyper] 

Muyaさんの譜面面白いけどエロい なんかやらしい配置 楽しいけどw

そろそろosu!のランク霊夢抜かすなこれは 200位ぐらいの差だから後もう少し・・・! スコアで計算すると約1億5000ぐらい 数字で見たらなんかやる気失せるなw
んで今日ストーカーさんのosu!をスペクトしたけど段々うまくなってる まずAIMが安定してきだした 連打とかも100とか50出てるけど一応叩けてる まぁ見てた感じ叩くのがちょっと早い 焦ってる様にも見えるw もっと落ち着いてよく見て叩けばAccももっと稼げると思う 

でねSF2なんだけど SF2ばっかやってて今日osu!やったら感覚がおかしくなってて全然できなくなってたw
ちょっと間やらないですosu! エロゲもやらないです CODもやらないです 今はSF2が楽しい
でも一週間もすれば飽きそうだけどね・・・

SF2昨日と比べて皆慣れてきたのかちょっと強い ARで3人ぐらいと一気に会うと処理できない 昨日はできてたのに今日はあまり処理できなかった 
今は確かにSF2のが面白いんだけどCODもやっておかないと下手になりそうで怖い 今日はCOD触らないけど明日は触る

そしてSR楽しい スコープ覗くの早くてたまに動きバグる 酔いそうになるw

つか以外とSAやってる人たちを見る 逆にCODの人は見ないw やっぱりCODの人らはやらんかw
クラン戦が楽しいからCODからこっちに移ろうかな クラン戦あるのとないのとじゃモチベが違う 野良がそれなりに続く
まぁまだわかんないけどw

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

コメント

osuでタイミングずらされたりすると厳しいんですよね...僕のモチベは、レポさんには負けないぞ!!ってのが大きいですw

STALKER #eP1cGWnA | URL | 2012/06/09 16:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/125-a6a4f72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

