09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

SF2楽しいです クラン戦だけ楽しいです 野良飽きてきたんだけど少尉になるまでとりあえず頑張るw
最初ファームハウス神MAPとか思ってたけど糞だったわ 木造住宅の二階でずっと芋ってんのが超うざい まぁ俺も砂持つ時は芋るけどなwww 
ARで撃ち合いがしたいからロストテンプルばっかりやってる あそこは中々面白い どこからでも外のロング左右の扉から中央の建物入れるから突破しやすい まぁ詰められるとなにもできないけど格納庫よりはまし
SAでゆうウェアハウス的なMAPやけど格納庫はマジゴミ 一番撃ち合い出来そうな感じがするけど撃ち合いだしたら横槍入れられて死ぬ だからうまい事戦わないと難しい

爆破MAPはステーションが難しい 攻めがほんと難しいわあそこ どこも行けないですw SMG担いでAの階段を急いで上ってCTリスまで行きたいけどいけないっす SRがよく置いてるから相手がうまい人だと突破できない 逆に相手がARだと楽なんだけどなぁ

発電所はCT時にSMG持ってB逆凸で勝てるw まぁこんなの今しか通用しないけどw

クランの勝率は60%だからギリギリ及第点だなー せめて65%は欲しいw でも強いとこは本気で強くてなにもできない アサルトのレベルが高すぎるw

そういや最初の方のクラン戦はSR持ってたけど気付いたらいつのまにかAR持つ事になってんだけどw
やっとARが当たる様になってきた AKでも中距離ならフルバでいける 遠距離ハタップ撃ちしないとあかんけどなw

でもちょっとSF2やる時間が少なくなってきた 今はosu!したくなったりしたらosu!やってるけど前はエロゲとかやりたくなっても無視してSF2やってたからなw
今KD1.5だけどキープするのが限界 これ以上は無理w ARで5人殺したらいい方だしね 大体2,3キルだけど難しいなぁ
まぁ練習あるのみ!

すとーかーさん> 全ては慣れです・・w

れいにーさん> MHF引退してosu!ガチ勢になりましょう!

Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/126-de3c29b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

