09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

前々から思ってたんだけどね

FPSやってる時はマウス軽いのにosu!やると重く感じる マウスパッド疾風使ってるけど同じ所ばっかり使ってるからそこだけ擦れて滑らなくなってきた FPSやってる時は気にならないけどosu!やってる時は凄く気になる
パッドの上にちっちゃいゴミが落ちててそのゴミが指にあたったりするとosu!もう集中できない ゴミが気になる
気になりすぎるから一回止めてゴミ取ったけどまた違うゴミが指に当たるみたいな どんだけパッドの上にゴミ落ちてるねん 
なんか不衛生みたいに感じるやんか 毎日使ってるのにw

この前Pendingやったかな そこの曲DLしたけど反映されてない云々の時の動画

Faylan - Shuumatsu no Fractal(Short Ver.)[Insane] 

グリザイア続編まだですかー いつになるんですかー

Sasaki Sayaka - World End (Short Ver.) [Insane] 

グリザイア3部作になるけど3部作と言えば嫌でも暁の護衛が出てくるな 暁の3作目はあんまりだったから嫌でも彷彿させられる 面白くなかった事はないけど1作目の方が面白かった どうかグリザイアはそんな事になりません様に

↓これだけフルコン取りたい系

Prim - Koisuru*Uchuu Sensou!! [Another]

やり終わった時思ったけど人の指潰す気かよマジw こんな曲フルコン取れる程俺の指は優秀じゃないです
ぶっちゃけ取りたい系ってなんだよWWWWWW 需要ねーだろWWWWWW とか思ってたけど
なんとあのRaiNyさんがコメントしてくれた需要ない事なかった 

全然関係ない話しだけど耳のピアスの穴が膿んでてかゆい かゆいから掻きまくったら汁垂れてきた しかもね
両耳で5個穴開いてるんだけどなんとその内の2個も膿んでるからまじでやばい あまりにかゆい時は穴に爪楊枝刺してます 爪楊枝で穴の中ガリガリすると痛気持ちいいです

Category: osu!

tb 0 : cm 3   

コメント

毎日ブログ書いててすごい
うふふ

クシャルダオラ #- | URL | 2012/06/12 14:17 [edit]

ピアス~の部分よんでたら耳痛くなった

fazio #- | URL | 2012/06/12 17:29 [edit]

そんなにピアスあいてたんだ・・

まい@ぐり #- | URL | 2012/06/13 18:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/127-833e48d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

