05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

冗談抜きでosu!の動画貼っても貼っても減れへんからちょっと前の動画とかは全部の貼るのやめ
減るどころかどんどん増えていくしな やってる時間が長いから増えて当たり前なんやけど
でもこれからは減ると思う HD付けてやってるからあんまりフルコン取られへんなってくると思うし

ZUN - Night Sakura of Dead Spirits [Eternal Wandering]



Kicco - Shunkan Spline (Short Ver.) [Insane]



Hashimoto Miyuki - Symphonic Love [Love]

これ昔にもHDでフルコンとってたからすぐ取れたw でも昔って言っても一年半ぐらい前やけど意外と譜面覚えてるもんなんやな

Choucho - Authentic symphony (TV Size) [wcx's Insane]



Galdeira - Almagest [Hyper]



こんだけ貼ったらもうええやろ つか貼るのも疲れるねんw 正直当分もう貼りたくない めんどいw
結局昨日osu!マルチやらんかったしなw ずっと待機してたのに意味なかった
代わりに雑談になっただけやけどw やもとが霊夢にいじられてたからお前誰にでもいじられるよな って言ったらやもとに「逆にお前はいじりにくい」って言われたw 霊夢にも言われたしな 「ツキさんはいじれない いじって怒られたらおっかない」 って言われた・・ 
これ聞いて思ったんやけど俺皆にどう思われてんだろ やもと曰くお前の知り合いは全員お前の下って言われたけどそんな事ねぇだろw
今日も雑談したいけど皆はなんかPSO2やるみたいで俺一人ボッチな訳だ やもとに昨日略してぼっきとか言われたけどなw これは俺の名前知らんとなんにもわからんと思うけどw

って事で久しぶりにCODやろう SF2やりだしてから全然EMPの人らと喋ってないしいい機会だな 全然言うても一週間ぐらいやけどw どうせ操作感の違いに苦労するんやろうなぁ

話し変わるけど今更ましろ色シンフォニーやりだした 1年半前からずっと興味あったけどいまいち手付ける気にならんくて今になった もろにosu!のましろOPに影響されました 
3年前のゲームやけどクオリティ高いなこれw バックログが一番凄いと思う 背景とかキャラとか全部巻き戻るから話の流れを理解しやすい 更に凄いのが一回ゲーム終了してもっかいやった時もまだバックログが残ってるw
普通のはロードしたところからしかバックログないのにこのゲームそんなん関係ないからなw マジですげー

最近これはまってる




トマツ> マジで関係ないな・・・w

おとめ> 結局の所慣れやろ 

追記 
osu!の曲データ霊夢にあげるために圧縮したのでついでに欲しい人スカイプで言ってちょ 約20Gあります

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/130-98c23307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

