fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 

今日も今日とてCOD4の大会配信見てました
ずっと見てたから更新のネタはなしw ぶっちゃけ配信見てたから更新忘れてたw

強いて言うなら準決の時D-LIFEさん強かったしかいえないw 実況も物凄く熱かったw
ほんと配信見てると大会出たくなるな 

そしてテンション上がっていざBOへ ああゆうのって見てたら自分も強くなった様な気がするけど本間に「気」だけやったわw

おすは物凄く不調でした どの曲をいつやってもなんにもフルコン取れなかった ムカつきすぎてまたマウス投げたった 代わりに一つわかった事 意外とこのマウス耐久力あるな ぐらい
マウスの持ち方かぶせ持ちやったけどつまみ持ちにして連打も今まで指寝かせて叩いてたけど指たてる様にした それだけ

RaiNyさん> 俺今FPS歴5年だから後に2年FPSやれば強くなれるかなw osu!はF8押せばチャット欄出てきますよ!
スポンサーサイト



Category: COD4

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/132-db8c90b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)