09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

久しぶりのosu!記事
いやまぁ毎日やってるんだけどね 全然フルコン取れないです HD難しい modの中では一番簡単やと思うけど他のmodに手出してもフルコンなんか絶対に取れないのわかってるからHDのみ

YouTubeでもツイッターと共有したから見た事あるかもしれんけどまぁ一応ね つか見てない人の方が断然多いと思う つか見てる人なんかいないだろ とゆうことで

Horie Yui - Hikari (TV Size)[Saten] 

これ前もあげた気がするけどいっか

Ceui - Asphodelus (Short Ver.)[Insane] 





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓これだけそげが作った曲↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Shimotsuki Haruka - Kaleidoscope (Short Ver.)[Insane] 


昔なじみなので宣伝しといた あいつも喜ぶ事やろう
気付いてる人もいるかもしれないけど実はHDの曲は緑色の字にしてあります なんにもついてないのは青色だけど
分けた方がわかりやすいやろって事で分けた あんまり意味ないかもしれんがw ちなみにosu!の事でHDって言ってるのはハイビジョンじゃなくてmodのHiddenの事ねw これも知らない人いないと思うけど一応ね・・・
HD付けてAcc高くてフルコン手前とかでみすったりするのに途中で100連発とか出した時に限ってフルコン取れてしまうってゆう謎現象 まぁ緊張の問題やと思うけどなんかがっくしくるよなw なんでさっきあんなにAcc高い時にフルコン取られへんかって今回のあんまりAcc高くない時に取れるんやろ ってプレイ後に思うわ
ちなみにリトライばっかりしてるからランキングが上がらない むしろ下がってる気がする 一応新しい曲とかまだNoneでフルコン取れてないやつは取ったりしてるんやけど何故だ・・・!
実は今のスキンめちゃくちゃ気にいってます 今までのスキンの中で一番好き コンボ繋げたら横から飛び出てくるキャラと声が可愛い でもまだ誰にも理解されない どゆこと

こっから先は現実の話
今日チラシ見てたらプールの監視員とゆうなんとも懐かしいバイトの広告が出てたので即効で電話したった
面接は明日やからまだどうなるかわからんけどただ座って監視してるだけで金貰えるとかボロすぎるやろ・・・
証明写真もひっさびさに撮ってきたし履歴書も書いたし準備は万端 後は明日を待つだけやな
ちなみに履歴書書くだけやのに6回も書き直した まず漢字わからんなってた 読みはわかるけど書けない
どこどこ小学校 卒業 とか全部PCで打ってそれ写してただけ やのに何回も間違ったんやけど どうなってんねん
字もめちゃくちゃ汚くなってた 読めないなんて事はないけどところどころ んっ!? ってなる字がいっぱいある ちゃんと読めるかな でも書き直すのも面倒なので放置 
まぁもし落ちたとしても友達から来てくれって言われてる仕事があるから落ちてもいいんやけど受かってほしいもんやの 友達の仕事結構グレーな仕事やからあんまり行きたくないのも本音 最悪下手打ったら逮捕されるかもしれんし 考えすぎかもしれんけどw

そんな事より早く明日になーれっ ← ちょっと絵文字が気になってたから使ってみた 別段好きでもないからもう使う事ないと思うけどw

Category: osu!

tb 0 : cm 4   

コメント

下手したら捕まるとかヤバすぎやろ

おとめ #- | URL | 2012/06/19 09:19 [edit]

うりゅー♪

STALKER #- | URL | 2012/06/19 14:27 [edit]

プールの監視する人とか暇そう・・
暇ほどつらいものはない

まい@ぐり #- | URL | 2012/06/19 16:45 [edit]

やーさんになっちゃうかんじだぁ

そふぃ #- | URL | 2012/06/19 17:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/133-a6cf45d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

