07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

面接 

ほい 今日プール警備の面接行ってきました 
面接場所全然知らん場所やったからナビの力を借りて面接の時間の1時間前にいざ出発
今日台風来て道混んでるかもしれんし仮に迷ったとしても1時間前に着くやろって事で行ってまいりました
ナビガン見で行ってたら全然知らん道・・・ ここどこ?とか思いながら行ってたけど明らかにこんな場所に警備会社建ってなさそうな住宅街に突入してた
おまけに道がくそ狭かってサイドミラー閉じて進んでたけど曲がり際にくぼみがあって気付かず突っ込んでフロントバンパーの下の部分多分擦った しかも進んで行けば行き止まりにぶち当たるとゆう・・・
仕方ないからバックで慎重に戻ったけどナビの力が頼れない状況 とりあえず警備会社に電話して道わからんくて迷った的な事言ったら親切に道教えてくれたw
○○警察署を海の方に進んで一個目の信号で左に曲がったら右手にありますって言われたけど
海ってどこにあんの?
とりあえずありがとうございますって言ったけど海の方ってどっちが全然わからんねんけどw
東西南北すらわからん俺にはどっち行ったらいいかわからんってのw
結局警察署行って海ってどっち?って聞いたら「え!?」とか言われてどこぞの元リア友思い出したわ

まぁギリギリなんとか間に合っていざ面接 
俺ともう一人女の子が今日面接やったみたいで担当の人と計3人で面接開始
履歴書渡して なんか聞かれるんかなぁ とか思ってたらいきなり仕事の日程表渡されていきなり採用されたw
で仕事内容聞いて 終わりかな とか思ったらなんか俺だけ別の仕事もやって欲しいとか言われて 何故か日程表に書いてない日まで行く事になった
プール開園するまでやけどなにやら平日学校の授業で中学生がプール使う時にろ化機を回して欲しいとか言われてなんかそれもやる事になった
いいんだけど朝8時に行かなあかんみたいで回して帰って んでまた夕方に来て機会を止める だけらしい
30分ぐらい回したら帰っていいらしいけど時給は1時間分くれるらしい 正直ボロいっすwwwwwwwww
力仕事らしいけど30分ぐらいでいいとか楽勝じゃないすかwwwwwwww とか思って心の中で喜んでた

まぁ開園してからも警備せなあかん日とかも機械動かすのは俺みたいで本来10時~18時のシフトのはずが俺は9時かららしい
まぁいいけど全部行ったとしたら結構金入るな 7月の頭から8月の中旬まで休みなしやけどいけるやろ
とりあえずお金の心配はなくなった 給料貰ったらグラボでも買おうかな

最後にだけど・・・
今丁度台風来てて風強いやん? 面接から家帰ってきて 駐車場に車停めて帰ろうとしたら目の前には自転車を漕ぐ可愛いミニスカ女子高校生が 片手はハンドル もう片手は傘持ってて そこでまさかの強風が! 思いっきりスカートめくれあがって
もろにパンツ見てしまったw 多分物凄く下品な笑顔してたやろうな俺 台風の日に外出たらこうゆう事があるんか
これから台風の時は家の前で仁王立ちしてようかな 正直高校行ってた時はパンツ見えるとか当たり前やったから当時はパンツ見えてら ぐらいにしか思ってなかったけど今はそんな機会滅多にないからつい覗き込んでしまうなw
高校行ってた時は多い日は10回ぐらい見えたりしてたからなー 今じゃ有り得ないけど むしろ外に出ないから女を見かける事すらないってゆう まぁ彼女いらないですけどね 面倒くさいし 時間取られるの嫌やし 
俺はまだまだ遊びたいんです

おまけ



三日か四日ぶりにやったら全然当たらん まじびっくり

すとーかーさん> 可愛くないですか? このスキンw

おとめ> まぁ実際どうなのかわからんけど友達から聞いてるだけやと捕まりそうなオーラしか出てない

まいちゃん> 暇だと思うけど金には代えられなかったw

そふぃ@くそごみやもと> お前にはその仕事の話ししたやろーがw
スポンサーサイト

Category: 現実

tb 0 : cm 1   

コメント

もの凄く下品な顔が想像できる・・・

おとめ #- | URL | 2012/06/21 09:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/134-c29c9f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

