03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

中々思う様にFCが今日この頃
秘伝付け出してからNoneがへたくそになった気がする なんか押すタイミングがわからない
速い曲とか全然マウスがついていけないから感度1.0から1.1に変えた 0.1あげただけやのにめっちゃ早くなった気がする ただ引き換えに遅い曲が安定しない ミミズAIMになっとる

Marika - Knowing (Short Ver.)[Insane] 


Misato Aki - Jewelry tears (Short Ver.)[Insane] 


もうちょっとAcc安定させたいけどFC直前とかになってくると譜面ど忘れして焦るんやけどw
うまい人らもなんであんなに安定してるんやろ ランキング欄に載ってるけど影で苦労してるんかなやっぱり
俺一個FCするのに凄く苦労してるんやけどなーw まぁたまになんとなく秘伝付けてやったらFC取れたみたいなんはあるけどそんなん偶然やしなー
後最近長続きしない 30分ぐらいやったら疲れる 疲れてる中やってても仕方ないから落ちるけど特にする事がないからまたすぐosu!に帰ってくる
今日はタイトル画像の変え方がわかりやすく書かれてるブログを転々としてたわw この前も一回タイトル画像を変える方法探したけど結局できなかったから今度こそ!って感じで探してた
頑張った結果見事にできる様になったけどちゃんと理解してみるともの凄く簡単じゃないすか・・・w
この前の挫折はなんやったんやろ・・・



今週の週末に消防署行って人命救助の訓練あるみたいで(例のプール警備関係)なんか車停めるところないから原付きで来てって言われたから慌てて原付きの様子を見に・・・
案の定なにもつかない状態 バッテリー切れてるだけやからワンチャンあるかな? って思って20分ぐらいキックしまくったった
まぁ結果から言うとちゃんとエンジンかかってくれました ただ安定してない ほっとくと勝手にエンジン切れるw
そしてガソリンも一年以上前のガソリンが入ったまんまやったから消費しないといけないw
だから久しぶりにその辺走るかって思ったんやけど・・・
ヘルメットない ミラーぱくられてる で行くにも行けなかったw 結局ノーヘルのままミラーなしでドラスタまで行ってきた ナンバー見られたら面倒やから隠そうにもパタパタも錆びててめっちゃ重かったしな・・・w
無事ヘルメットとミラーと逆ネジ買って即効付けた なんでかまだメットインに工具が入ってたから助かったw
そして気の向くままにドライブ開始! って意気込んで走ったけど・・・ 俺の原付き正直うるさすぎて恥ずかしくなって30分ぐらいで家帰ったw
純正マフラーとっくの昔にほかたしたからないし買うにも高いから買う気にならんし・・・ デュークあたりのマフラーが結構静かやったはずやけどまぁ気にしない方向で
ウインカーの色もよく見たらオレンジじゃなくて青・・・ ブレーキランプは赤じゃなくて紫・・・
こんなん消防署に乗って行っていいんかなw つか行けるんかな 正直曲がる時めっちゃ怖かったんやけどw
今現在どれぐらいの速度出るんかなって思って国道出て全速で走ったみたけど多分100ちょいくらいかな? 引っ張っても110はでーへんやろな つか全速で走るのも相当怖かったんやけどw
これからは法廷速度守ってビビビビビってチンタラ走ろっかなw

ニコ動で懐かしい物を発見


ふむ このゲームやったん確か小5やったかな? 相当古いけどw
初めてやったテイルズがこれやってOPでもの凄い衝撃を受けたのまだ覚えてるわ
これがテイルズの中で一番いいOPと思う 戦闘も面白いし 画質だけ良くしてリメイクしてくれへんかなー
って思ってたらまさかのナナリーの声優さんが死んでるとゆう・・・ まじびっくりした
今度出るエクシリア2には正直期待してません 一応買うけどやるかどうかは微妙なライン・・・
最悪即売りするかも

さて バイトに向けて生活習慣元に戻すの頑張ります
スポンサーサイト

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

コメント

話に聞いた通りの原付やなwwww 考えたらひろき君から原付貰ってたら和泉府中から道も分からんのに原付で帰るハメになってたな

おとめ #- | URL | 2012/06/21 09:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/135-4c8c613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

