09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

nnnnnnnnnnnnnnnnnnn
図形譜面ほんと苦手やなぁとしみじみと思う 腕が疲れるよね図形譜面って 俺だけかもしんないけど
シュタゲのOPの曲のどれかも早速図形連発で来るのとかそこでゲームオーバーなんやけどw 何回も続けてこられるとちゃんとAIMできない 
今日もHD付けてFC取りたいの頑張ってみたけど心折れそう 正直FPSで頭当てるのよりも難しい
もう究極に疲れたら逆に脱力していい感じになるんじゃ・・? って思ってやってたけど脱力以前に右腕筋肉痛になりそう

Jun.A - The Refrain of the Lovely Great War [Lunatic] 

やっとFC取れたこれ・・ いやー苦労しましたわ! しね

Misato Aki - Sayonara Kimi no Koe [Insane]

この歌やって桜乃ルートで流れるって思って桜乃ルート行ったら流れなかったw みうルートで流れて目が点になったわ

Sakamoto Maaya - Loop(TV Size)[Hard]


明日消防署行かないと 多分人工呼吸とか心臓マッサージの練習と思うけど 
正直毎日家で座って1日中PC触るってしんどい 飽きる 早くバイト始まってくんねーかなー
にしても毎日休みやから曜日の感覚がなくなってくるな 今日土曜やのになんで皆朝からおるん?とか思ってたわ

そういえばAnother全話見ました 正直漫画の方が面白かった・・w でもラストの洋館ぐらいはアニメの方が面白かった それ以外は漫画の方が演出のレベルが高くて漫画の方が面白い
つか洋館で二階の窓から足滑らして転落死する奴ブリッジの体勢で死ぬなよ・・・ 笑ってもうたしw
つか風見の存在感のなさ しかも死ぬしw 赤沢も死ぬし 結構漫画と違うな 展開もちょっと違うかったけどまぁ面白かったしいいか

そんな事より誰か俺と喋ろう 日中は本間に糞暇やから みーんなPSO2行ったから喋り相手がいない
夜はまぁ気分次第でBOやってるからあれだけど マウスホイールだけなんか硬い 綺麗に武器変えれないからやる気が更に起きない 
新しいマウスとかデスクとか欲しい 今地べたに座ってやってるからケツ痛い 今ってかPCと出会ってからずっと地べたやけどなw
スポンサーサイト

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

コメント

FPSなんかもう触っても無いwwww エロゲしましょうエロゲ

おとめ #- | URL | 2012/06/23 23:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/137-a76d2145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

