07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

ほい

今日はSF2ちょっとだけやりました 面白く感じないけどとりあえず階級が准尉ってのが嫌だったから少尉にしてあげた 結局新しいARよりもAKのが安定して殺せる あんまり頭狙うの得意じゃないから胴撃ちAK安定

でだ 暇だし一人でTDMやってた 5戦ぐらいで飽きるけどw ちなみにプレイは普通 当たってる訳でもなく当たらない事もなかった感じ これが俺の基本能力かなー



つか人数多すぎて味方が邪魔 6対6ぐらいでいいわマジで 普段はそんな事思わんけどなんか今日は味方とぶつかって絡まってばっかりやった 初心者とか扉の所に突っ立ってたりするからうざい 初心者はやらなくていいよ って感じなんやけど
つか初心者でもここで止まってたらあかんなぐらいわかるやろw 初心者に変な事言ってやめられたらCODの将来なくなるからあんまり言わへんけどさw 心の中で思うだけにしとかないとね
にしてもマウスホイールバグって勝手に武器変えたりするのどうにかならないかな 新しいの欲しいけどお金が・・ あるにはあるけど今この俺の状況で使うのは怖い・・w 要するに早くバイト始まれって事や
撃ちあってる最中とかに武器変わるともう最悪 たまになるけど萎え度が凄い 実力で撃ち負けたんじゃないから余計に萎える まぁちゃんとしたデバイスを用意するのも実力の内だけどね
デバイスで思い出したけど俺が使ってるマウスパッドアフィリエイトしておいた
この前見た時なかったからアフィってなかったけど今日見たらあったからとりあえずしておいた 需要はないと思われるが

エロゲはね 前にも言ったけどましろ色シンフォニーやってる最中 今日アンジェルート終わらせて最後にとっておいた愛理ルートやってたけどなんかいつのまにか付き合うところまでプレイしてたw
流石に今日こんなにやってしまうと明日に終わってやるエロゲがない状態になりそう 28日発売のアーシャのアトリエまで暇になってしまう
でも明日は友達が仕事休みらしくて遊ぼうって事になってるから明日はあんまりエロゲはやらないでしょ

そういやなんか最近osu!の動画をYouTubeにアップすると著作権云々とか言われて消されるんだけど 殺すぞ
なんで俺だけ消されるんだろ マジでだるい なんか著作権の勉強させられたしなWWWWWWWWW
著作権とかどうでもいいから って感じやけど流石に著作権侵害で訴えられたりすると面倒やから素直に別のサイトにアップしようかと思うけどニコ動ぐらいしかないんだよなぁ・・・
いつもアップしてたeyeVioさんはいつアップロードできる様になるんでしょう
5月末にアップロード機能停止になってからもう一ヶ月だけど・・・

osu!のタイトル画像これ気に入ってます
osu! 2012-06-25 15-45-11-002
ちょっとはみ出てるけど気にしないで いちいちサイズ変更するのも面倒だしな

昨日皆でBOやってる時鈴仙さんが「這いよる混沌・・・」とかいきなり言い出して笑ったわ
なんか鈴仙さんのイメージが最近どんどん崩壊していく・・w

すとーかーさん> 付き合うとかは面倒なのでハッピーエンドにはならないですねw
スポンサーサイト

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/141-66b0d002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

