09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

這いよる混沌 

前からそうだったけど最近は殊更鈴仙さんを殺せたら嬉しい
まぁ真正面からぶつかるとよく負ける 割合的には7:3ぐらいかな 
鈴仙さんと撃ち合いになったら死ね!死ねえぇえぇ! とか言ってるけど言うと負けてばっかなんだけどw

俺の声入ってないけど勿論死ね死ね言ってます

無言で仕掛ける方が勝てるのか・・・? 集中力をAIMじゃなくて声の方に回すのがいけないのかねー
ここ最近は立ち回りを変える様に意識してるからかいいスコアが多くなってきてる と思うw

昨日はBOやってないけど代わりにosu!のDLしてない曲をDLしまくったった 大分増えたと思う
100曲はDLしたはず 全然消化できてないけど 昔の曲は譜面ちっちゃいからやだなー ジャンプとか本間恐ろしい
この前osu!のタイトル画像を探し回って色んな人のブログに飛び回ったおかげかよくosu!関係の人が来るけど正直動画とか見られたら恥ずかしいw もっとうまくなってから動画あげるべきだった・・w ま おかまいなしにあげるけどw

エロゲのましろ色終わらせて アニメの方のましろも消化した これで明日のアーシャのアトリエに備えが完璧になった訳だ
っても明日朝9時からプールの掃除なんだけどねw 明後日もあるみたいやしあんまりできないなー でもニートになってから時間が腐る程あったからいいんやけどw

もう夏だし夏服欲しいよー でも金ないから買えないよー 色々欲しい服はあるけどちょっと手が出ない・・
元々あんまり外出しないから服いるか?って感じやけどあって困る物でもないしな・・

特に書く事ないからもういいか(笑)

アーシャのアトリエ公式サイト

皆買ってねー

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/142-cc47b180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

