07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プール掃除2 

昨日もプール掃除ありました
一昨日の帰りに明日海パン持って来いって言われたからちゃんと持って行きましたよ
昨日は朝8時から掃除やったんやけど行ったらすぐに着替えて来いって言われたw
まさかの朝からプール入ってました 水中用の掃除機みたいなんでプールの底のゴミを取ってた
正直糞だるかった つか5時までずっとプールの底のゴミ掃除してた なんか水中でしか使えないみたいで水からあげるとダメみたいで小プール掃除めっちゃしんどかった・・・
全然水ないんやもん 足首の上ぐらいまでしか水がないからずっと中腰で手は足元で掃除・・・ 背中をずっと空に向けてる訳で おかげで日焼けしまくって糞痛いw
家帰ってきたら友達から電話きて飯いこや って誘われたから行ってきた 帰ってきたの11時ぐらいやったけどゲームする気力もなく力尽きて風呂入って寝たw
 
明日から営業開始やけどなんか俺の仕事多いんやけど・・w おまけに俺バイト勢のリーダーらしくて凄くだるい
普通は監視台に座ってるだけやのに俺はろ化機回して水質調べて水量調べて電話対応に受付に監視らしい
流石に多くないかこれ!?w 慣れると思うけど正直水質調査とかやり方知らんねんけどw
つかバイト終わる時間は6時やけど俺は残らなあかんらしい 嫌やー
後今日なんか色々書類貰った 役所に提出せなあかん書類やから慎重に書かんとあかんなw

多分バイト期間はゲーム全然やらないと思う 疲れてすぐ寝るわ
ゲームしたいけど働かないと生きていけないしな  
つかゲームやる時間はあるけど多分CODはやらない osu!とアーシャのアトリエだけでいいや

とりあえず明日から頑張りますかー

れいむ> 正直仕事量多くて萎えてる 他のバイトの子らと同じ時給やからだるいw

Category: 現実

tb 0 : cm 1   

コメント

僕も曲300曲ぐらいDLしましたよ~~。消化するだけで時間がなくなりそうですww

STALKER #eP1cGWnA | URL | 2012/07/01 01:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/144-3a007f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

