09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

昨日書こうと思ってたんだけど17時過ぎぐらいに友達から電話来て飯行こやってお誘いがあったので行ってたので書けなかったw 結局帰ってきたのは24時前・・
友達5人で焼肉行ってきたけど可愛い店員居てて連絡先聞こうかなと思ったけど店員に連絡先聞いて成功した試しが一度もない
もしかしたら店側で教えるな的な事言われてるかもしれんなw パチ屋とかやったら教えたらあかんらしいしやっぱりあるんかな

て事で昨日はosu!もあんまりできなかった けどなんか元の調子に戻そうと頑張ってたはずなんやけど悪化した気がするw
Accは取れるけどコンボが繋がらない どこかでミスするからFC取れない この前までのあの安定感は一体どこへ・・・ てか指が反応しなさすぎでうざい 手術して治るんやったら手術したいぐらいだるい

Sasaki Sayaka - World End [Insane] HD 


Marika - Konwing [cRyo's Insane] HD 

↑なんでこれランクドからはずされてんだろ 昨日ランクドのとこからDLしたのに こんな事もあるんやなw

調子悪いとか言いながらFC取ってるやんけ とか思う人もいるかもしれんけど逆にこれだけしか取れてないw
今日珍しくそげがosu!をプレイしてたからスペクトしてみたらDT付いてた すげー
DTはAIM間に合わんし叩けないしで夢のまた夢なModやわ 正直HDで精一杯 HRとかもたまに練習してるけど早すぎてなにもできないこの感じ
FLはそもそもやる気すら起きない 譜面全部覚えるとか無理 やればできるかもしれんけどそこまで時間がない
昔に一回だけFL付けてFCした事あるけど当時は2位取ったはず 今見たら13位やったけどw
FLはともかくHDとHR付けてFCできる様になりたいな そしたらランカーになるのも夢じゃない!
まぁHRなんて冗談抜きで全然できる気がしないんだけどね・・

でね 珍しくこの俺がCOD1週間やってない CODつかFPSやなw
明日にでも久しぶりにやってみようかな AIMがどうなってるかちょっとチェックしたいし

最近ずっとアーシャのアトリエばっかりやってるからCODのやる気が全然でない
童心に帰って攻略Wikiとか見らずにアーシャやってたけどBADEND行ったわw
今作は妹を救出するまでずっと続くと思ってたからノンビリやってたら4年目の4月1日に強制終了されましたw
2週目は本気で頑張った 3年目の半ばぐらいでストーリー終わってEDに備えて頑張ってたけど結局アーニーEDとウィルベルEDと女子会EDしか見れんかった
で今3週目の弐番館行く所やけど3週目はユーリスとリンカにレジナEDを目標に頑張る
キースEDはね・・・ 暴走した空竜が冗談抜きで強すぎてフラグを立てれんかったw
つか全然勝てる気がしないんですけどー・・蘇生回復のアイテムいっぱい持っていこう じゃないとやってれんw

てかてか ロロナ トトリ メルルのアトリエ全部買ってきたwwwwww 合計9000円やったわw
かなり影響されてます 心の片隅にFPS引退しよっかなってちょっとだけ思い始めてる
友達と遊びたいし普通にゲームもしたい 高校の時にSAやり始めてSAしたいから友達からの誘いのほとんどを断ってたらいつの間にか友達おらんなった事あるからなw
これ以上友達減ったら流石にまずいから最近は8割ぐらいの確率で誘われたら行ってるw

ちょっとだけしたそげとのチャット
screenshot009.jpg
昔から腹痛に苦しんでるそげが正露丸云々の事言うと無駄に説得力あるな なぜかそげは腹痛の病気らしいです

にしてもウィルベル可愛いなー

Category: osu!

tb 0 : cm 2   

コメント

居酒屋の店員さんもそうなのかなー。わたしたいのになー

STALKER #- | URL | 2012/07/06 13:16 [edit]

ひろき君店の店員ナンパするのかよwwwwww

おとめ #- | URL | 2012/07/08 14:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/147-275869bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

