07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

今日もバイト 明日もバイト 昨日疲れててすぐ寝たわw

osu!やりたいけど疲れててすぐ落ちてしまう・・ てか何故か左腕だけ筋肉痛 意味わからんw

Nico Nico Douga - Accelerator's Bittan Bittan [Lv6 Air Compression] HD


Nico Nico Douga - Moruze Senshinkoku ToraDora! [Insane]


False&Trues - Princess Red [Hard] DT


ペンタブに変えてからヘッドホンでosu!ができなくなった キーボードの音が聞こえないと単発がうまく叩けないw
これからはスピーカーですな
にしても単発が全然うまくならない 5個ぐらい単発が連続してあると焦る おまけにBPM160以上の曲の単発は300出るかも怪しいレベル・・・
単発とか基本中の基本だからどの譜面にも絶対にあるから全然フルコン取れなくなったWWWWWWWWWWWW
ランク上げ頑張るはずがその前の段階でつまづいてる状態・・・ 正直心苦しいwwwww
でもちょっとずつうまくなってる感はある とゆうより焦るのがダメなんやろなー わかってるけど指が勝手に早く動くw
逆に押せても100ばっかりとかで心折れそう いや折れないんですけどね
まぁ多少Acc下がるのは仕方ないのである程度目を瞑ろう
ただね! スピンはかなり速くなった!w むしろペンタブ使ってるんだから速くて当たり前なんだろうけど嬉しいのは嬉しいよね
特にマウス使ってる時は調子よくて一瞬350出るか出ないかぐらいの速度だった俺にとってはめちゃくちゃ嬉しい
今までマウスの時はスピンで1000とゆう字を見るのも一苦労やったのに今はピンピンピン! とゆう小気味いい音が聞こえるのが嬉しい・・・!w
今まではピン・・・ で終わりやったのにな スピンが大の苦手やったけど今となってはそれも過去の話
嬉しい限りですなーWWWWWWWWWW


そういえばこの前久しぶりにCODした AIMはまぁほとんど変わってない と思う 感覚は抜けきってないからそれほど弱くはなってなかった でもバイト中はやらないと思う しんどい 
よって次にやるのはいつなのか未定 
ぶっちゃけFPSうまくなるよりもosu!の方がうまくなりたい気持ちが強い 本格的にFPS離れするかも

てか今日バイトの時客のおっさんに何故か怒られたんだけど・・ なんでだ? しかもなんか胸倉掴まれそうになったしw なんかいきなり切れられて意味わからんかったわw 
後ずっと飛び込む子供 うざすぎる 注意するのもしんどいねんw 1日で何回笛吹かなあかんねんw
明日もバイトやけど既に元気出ない つか俺が事務所の鍵持ってるから毎回1番乗りしないといけないのが一番辛い・・・

まぁ明日行けば金曜まで休みやしいいか まぁ金曜からは休みが一回もないんやけどw
とりあえずバイト頑張ろう

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

コメント

俺やっと明日初出勤だよ

おとめ #- | URL | 2012/07/16 15:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/151-9e22a33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

