09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

単発とゆう名の壁 

あー ひどい 単発が綺麗にできる様にならないでござる
昨日はイライラがMAXでやばかった ペンタブへし折ったろかってぐらいムカムカした
昨日7時間ぐらいosu!やったけどFCが3個か4個ぐらいしか取れんかってめっちゃイラっとしながらosu!やってたわw
その代わりか今日はやたらとFCできた ランクも150ぐらい上がったし言う事なし!w
サークルをちゃんと目で追って焦らずにやってたら結構取れた
なんつうか osu!しかやってないなw 昨日ちょっとCOD触ったけど多分1時間ぐらい バイトが本格的に始まればosu!しかやらないんじゃないの? ってぐらいosu!ばっかやってる
osu!ばっかやってるからエロゲとロロナのアトリエが全然進んでいない・・ ロロナはもう完全に作業ゲーになってるw 交友値上げて3年目の4月でセーブデータ残して後は各エンディング見るだけ あんまりやる気ないけどここまでやってしまったらもうやるしかない 現時点で2年目の11月やからな 後ちょっと終わりや
つか早くトトリやりたいっす

Duca - Futari (Short Ver.) [Hard] DT


スーパー必死単発プレイ


1本でやるってのが中々しんどい 途中で連打が混ざると指が絡まるw 
でもマシにはなってきてるはず 自分ではあんまりわからんから曖昧やけどw
つか休みが明日で終わりだよおおお・・ 明後日からは毎日バイトが・・
てゆーか暑すぎんだろー 凄い勢いで日焼けしていくんやけどw 
夏服買おうと思ってたけどずっとバイトやから買う必要がなくなった 買っても着る機会がないw

とりあえず明後日からバイトで忙しくなるから明日の内に散髪行って車のガソリン入れて洗車だけでもしとこうかな
明日しておかないと次いつ出来るかわからんしなw

つー事で
特に書く事もないので


さよなら
スポンサーサイト

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/152-09472e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。