07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

んー はい
なにかブログのネタになる様なのないかなーって感じ
大まかに言っちゃうと
osu! ランク上げ頑張ってる
COD ちょこちょこやってる
ぐらいしかないw

あーでも昨日シャドウカンパニーとかよくわからんFPSのOBT当たったからやってみたけど3戦でやめた
よくわからんのもあるけどSRの撃つタイミングがわからんかってやめた
物は試しに程度でやったけどあんなにすぐやめてもうやらんわってなったのは初めてw
印象は無駄に高低差がありすぎてうざかったぐらい 人数も無駄に多くて撃ち合っても横槍入れられて死ぬパターン
人多すぎるとゴチャゴチャしててだるい 味方に詰まるとか頻発してたわ昨日
恐らくもうやる事はないでしょう

ロロナのアトリエ 全員の交友値MAXにしたところで急にやる気なくなってやめたw
トトリのアトリエやりだしたけどトトリ可愛えええええええええええええ
つかロロナのとトトリの3Dモデルの差は一体なんなんだ・・・ 凄くロロナが古臭く見えるw
まぁトトリはぼちぼちやっていくとして

・・・

ほんと書く事ないなw
バイトが楽しい ぐらいじゃね

そういやちょっと前までCODでcwやりてええええええええええええええ とか思ってたけど今はそんな事ないな
なんでだろ 熱意がなくなったからと思うけど一番の理由は時間がない これだな
もう野良だけでお腹いっぱいになる そんな感じ
CODもBO2でどうなるんやろなー MW3はキルスト多すぎて面倒やったからキルスト減らして欲しいな

ほんと書く事ない おつかれさよなら

Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/153-8cc2c7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

