09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

家帰ってきて 真っ先にosu!やったら アプデがきてて アプデ終わったからやってみると・・・
色々仕様が変わってて
ランクが1500ぐらい下がりましたWWWWWWWWWWWWWWWW
まじ嘘でしょ・・・ とりあえずやっててFC4つ取ったのになにも変化なし・・・ なにこのゴミ仕様とか思ってたらいきなりランクが50ぐらい上がって何事状態
どうやら反映されるのに時間差があるみたい
よくわからん仕様になったからそげに聞いてみたら

今まではスコア高い人がランキング上位になってたけど今回のアプデからは高AccでFCを何個も取れば上がって行く仕様になった

要約するとこんな感じ
ランクドスコアは完全廃止になったみたい
とはいえやる事自体変わる訳じゃないから今まで通り高Accでフルコンバンバン取れって事やな
細かい変更点は俺はよく知らないので実際どうなってるのかはわからんw

まぁさておき今日でペンタブに変えてから丁度2週間!

Denkare - Mizu no Miyako no Patisserie (Short Ver.)[Insane] HD  


Tada Aoi - Harvest [cRyo,s Insane] HD  


どうだ!w って言いたいけどまぁこれぐらいならぶっちゃけ誰でもクリアできるレベルやしなw
速い曲とか指が追いつかないんだけど 上手い人全員キチガイに見えてくる
なんとか指が絡まらない様にならないかねー

そういやね バイトね 明日役所の人が水質調査を見に来るんやけど塩素濃度が0.4~1.0ならokなのよ
で もし明日調べたときこの数値を下回ったり上回ったりしたら俺クビらしい
なんとも言えないこの感じ 直接俺が薬入れるんじゃなくて機械に入れて様子見るだけやから全然納得いかん
機械の機嫌次第で俺がクビになるかならんとか意味不明
今日クビになるならん云々の話しされてごっそりやる気持って行かれたわ 冗談抜きで もうクビでええわって感じすらしてくる
正直無駄に脅されるぐらいならもうクビでええわ おつかれさん言うて帰るわ
ちなみにね 今日のトイレ掃除はうんこが発見されませんでした 良かった・・・ ふぁじおがうんこ好きみたいだから一応報告!
つかトイレ掃除やる時男女ペアでやらないといけないんだけど相棒が最早固定されてるw まぁいいんやけどな
他の女の子とはあんまり喋ってないし毎回同じ人とやる方が気が楽 まぁ明日には僕いてないかもしれないんですけどね・・・w

とりあえず明日8時半に調べるらしいから朝7時半に家出なあかん訳で 殺すぞ
なんでそんな早い時間に役所の人間来るねん 死ねや
10時から開始やのに3時間前には行かなあかんとかだりいよおおおおおおお

とりあえず今日は早めに寝ます おやすみ

Category: osu!

tb 0 : cm 4   

コメント

ウンコパクパク

ふぁじお #- | URL | 2012/07/24 23:37 [edit]

がんばれひろき君www

おとめ #- | URL | 2012/07/25 02:40 [edit]

Re: タイトルなし

> ふぁじお
俺のウンコ食ってやwwwwwww

#Tuki #- | URL | 2012/07/25 22:15 [edit]

Re: タイトルなし

>おとめ
今日もまた怒られたわ まじだりぃ

#Tuki #- | URL | 2012/07/25 22:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/155-490da6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

