07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

osu!が新仕様になってから色んな曲にMod付けてやってるけど全然FC取れないっす
とりあえずどんな曲でもいいから40位以内に入ってみたい 41位とかならあるけど40位以内はまだ一度もこの垢で入ってないんじゃないかな って思ったけど1個だけ入ってるのあるの思い出したわw

Chata - Nagareboshi [Hard] HD DT  

これ40位以内いけるんちゃうか?って思ったけど無理だった 43位だった・・・

そういや一昨日バイトの子が一人俺の家に泊まり来た 来たってか無理やり連れて来たんやけど
やっぱり同年代ばっかりだと楽しくて仕方ないわw
にしても今日バイトの女の子携帯と弁当箱忘れて行ったけどいつ渡せばいいやろか 一応預かってるけどタッチ系の携帯は俺全く触れないからな 全然意味わからん お手上げ状態
弁当箱も忘れてるけど決して箸舐めたりしゃぶったりはしないのでそこんとこよろしく
つか毎日バイトなのはいいんだけど最近家帰ってきてゲームしてもすぐ疲れる なんかAIMが途中から雑とゆうかテキトーと言うか
あんまり疲れてないと思うけど気付いてないだけで実は疲れてるんかな 寝る時間も最近早くなってきたし
まぁでも毎日楽しいです いつか皆で飯とか食いに行きたいな
そんなんはバイトが終了してからやけどなw でも既に打ち上げ的なのは計画されてる なんの打ち上げかはわからんけどw
しかもなんか話しが進んでいくのはいいんやけど幹事が俺になってるんやけどどうゆう事や
幹事なんかしたくないんやけど・・・w
まぁ本間にやるかやらんかはわからんけど頭の片隅にでも置いとかなあかんな



まぁ今 一応カテゴリosu!になってるけど 書いてるのはほとんどバイトの事ってゆうWWWWWWWWWWWWWWまぁいいよね カテゴリなんか動画で決めてるだけやしwwwwwwww
後バイトの子にツイッターフォローしてもらった 今はラインが流行ってる中ツイッター民が一人だけ居てたw
でもいつ切られるかわかったもんじゃないけどw

Category: osu!

tb 0 : cm 2   

コメント

リア充やな!!
ツキおにいさんもリア充になってわたしを捨てるんだね・・・刺そうかな・・

ふぁじおんす #- | URL | 2012/07/29 02:48 [edit]

Re: タイトルなし

> ふぁじ
こえーよw

#Tuki #- | URL | 2012/07/29 19:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/156-fd5c1311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

